ふんわり発色の《ルージュ ディオール ウルトラ バーム》で潤いキープ♡乾燥の季節に使いたいリップコスメ!

これからの季節、乾燥が気になってしまうことも多いですよね。そんなときにぴったりなのが潤いをキープしてくれるルージュ ディオール ウルトラ バームです。ふんわり発色が魅力のルージュ ディオール ウルトラ バームの口コミをご紹介します。

オイル配合のリップコスメが安心

これから乾燥しやすい季節、肌や髪ももちろんですが唇の乾燥が気になりやすいという人もいるのではないでしょうか。
特に唇の皮膚はデリケートなので、乾燥すると皮むけやひび割れが起きてしまうことがありますからしっかり保湿をしておくのがおすすめ!
オイルがたっぷり配合されているリップコスメを使うと、メイクをしながら唇を守ることができますから乾燥が気になる季節は要チェックです。

ルージュ ディオール ウルトラ バームに注目

今回注目したいのは、ルージュ ディオール ウルトラ バームです。
フラワーオイルを贅沢に配合したリップとなっていて、リップケアをしながら艶やかな唇を作れるようなコスメとなっています。
真っ赤なケースと白いモノグラムも魅力的なコスメとなっていますから、ルックスも素敵なアイテムを使って気分をあげたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ルージュ ディオール ウルトラ バームの口コミをチェック

それでは、ルージュ ディオール ウルトラ バームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふんわり色づく

ルージュ ディオール ウルトラ バームは、ふんわり色づくことが特徴となっているのだとか。
くっきり発色するようなリップが苦手だという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
もっとふんわりした発色にしたいときには叩くように乗せて、発色を高めたいときには重ね塗りで使うというのも素敵です。

カップに色移りしにくい

リップコスメがカップに色移りしてしまうのが気になるという人も多いですよね。
ルージュ ディオール ウルトラ バームは、そんな色移りが起こりにくいコスメなのだとか。
誰かと食事をする時などには使ってみると良さそうですね。
色持ちが良いリップコスメでもあるので、なかなかメイク直しができないというときに使ってみるのもおすすめです。

時間が経ってもくすまない

ルージュ ディオール ウルトラ バームは、時間が経ってもくすまないということも魅力となっているのだとか。
時間が経つと色が残っているのにあまり綺麗に見えなくなってしまうという人はぜひルージュ ディオール ウルトラ バームを使ってみてはいかがでしょうか。

潤いを長時間キープ

ルージュ ディオール ウルトラ バームは、潤いを長時間キープしてくれるというのも特徴のコスメです。
気がつくと唇が乾燥してしまっているという人はこうしたコスメを使っておくと安心できますよね。
保湿用のリップをなんども塗り直しているなんていう人にもおすすめのコスメです。

タッチアップしてからの購入がおすすめ

ルージュ ディオール ウルトラ バームは、コスメを見たときの色と実際に肌に乗せた時の色が違うと感じる人も多いようです。
自分の理想にぴったりあったカラーを選びたいのなら店頭でタッチアップをしてから選ぶのがおすすめ!
複数のカラーのうちどれが良いのか迷っているという人も、ぜひ店頭で試してみてくださいね。

ふんわり色づき潤い続くリップコスメ

ルージュ ディオール ウルトラ バームは、ふんわり色づいて長時間潤いが続くリップコスメです。
色落ちしにくくくすみにくいコスメでもあるので、なかなかメイク直しができないというときに使ってみるのも良いのではないでしょうか。
2019年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior 2021春コスメ《新 ルージュ ディオール》が誕生!《ディオール コントゥール》も同日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールから、リニューアルした『ルージュ ディオール』と、2021年春の新作コスメ『ディオール コントゥール』が、2021年1月15日(金)より発売されます。現在、公式オンライン ブティックと一部限定店舗にて先行発売中です。新たなパッケージデザインを纏い、フローラル リップ ケア成分が豊富に配合された、新『ルージュ ディオール』は、どんなスキントーンにも美しく映え、笑顔をより魅力的に彩ってくれます。

9/6発売《Dior(ディオール)》フラワーオイル配合の輝くリップスティック「ルージュ ディオール ウルトラ バーム」から編集部のおすすめカラー2色をレビュー

Dior(ディオール)から2019年9月6日(金)より、フラワーオイルを贅沢に配合した輝くリップスティック「ルージュ ディオール ウルトラ バーム」が新登場。花からインスピレーションを得た優しい色合いで、明るいデューイーマットな唇に彩る、全16色のカラーバリエーションで発売中です。今回は、究極のリップケアと12時間続く艶やかな仕上がりを叶える、Dior(ディオール)「ルージュ ディオール ウルトラ バーム」から、編集部のおすすめカラー2色をレビューします。

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

速報!【ディオール(Dior)】から真っ赤な新リップがデビュー☆12時間のラスティング「ルージュ ディオール ウルトラルージュ」登場

ディオールビューティーから新リップスティックがデビューします!人気ルージュの進化形「ルージュ ディオール ウルトラルージュ」は従来より5倍の柔らかさと美しい発色のロングラスティング。魅力満載のパフォーマンスやシンボルカラー4色などをチェックしましょう♪

【プチプラ&デパコス】乾燥が気になる冬は《リップバーム》で潤い唇をキープ!(キャンメイク,ディオール,アディクション…)

シーズンに関係なく、唇ケアにリップバームがかかせないと言う女性は多いのではないでしょうか?人気リップバームは、プチプラ・デパコスまで幅広いラインアップがあります。そこで、プチプラコスメ3点、デパートコスメ2点、人気リップバーム計5アイテムを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ