【イヴ・サンローラン】の「アンクル ド ポー オール アワーズプライマー&ファンデーション」で赤ちゃんのようなフォギー肌に♡

イヴ・サンローランのアンクルドポーオールアワーズプライマーとアンクルドポーオールアワーズファンデーションは、フォギー美肌を1日中キープできるとコスメフリークからも大人気のコスメ。クリーミーでのびの良いプライマーとカバー力&持続力のあるファンデーションの組み合わせは、幅広い年代の女性に愛されています♡

イヴ・サンローランはベースメイクも人気!

イヴ・サンローランは、リップのイメージが強い方もおられると思いますが、実はベースメイクも人気なんです!
【イヴ・サンローラン】の「アンクルドポーオールアワーズプライマー」と「アンクルドポーオールアワーズファンデーション」は、2017年下半期のベストコスメにも選ばれた人気アイテムです。クリーミーでのびの良い下地と、高いカバー力を発揮するリキッドファンデーションの組み合わせは、1日中美しいフォギー肌を持続してくれます!
フォギー肌とは、もや(フォギー)がかかったような、ふんわりと透明感のある赤ちゃんのような肌のことです。
そのふんわりとした雰囲気は、春メイクとの相性もばっちり!

今回は、【イヴ・サンローラン】の「アンクルドポーオールアワーズプライマー」と「アンクルドポーオールアワーズファンデーション」についてご紹介します♪

プライマーは毛穴の凹凸感をしっかりカバー

プライマーは、デイリー使いにもぴったりなSPF18・PA++の効果や、皮脂・汗を吸収する効果などもあります。また、軽く伸びの良いクリーミーなテクスチャーは、フィット感&持ちも抜群です!さらに、毛穴や凹凸感を自然にカバーし、滑らかな肌へと導いてくれます。

アンクルドポーオールアワーズプライマーの評判は?

軽くて肌色がきれいに仕上がると評判です。比較される事が多いイヴ・サンローランの下地「ラディアントタッチブラープライマー」は、乾燥が気になる方におすすめのアイテムですよ!自分の肌質に合ったプライマーを選んでみてくださいね♪
価格はお高めですが、仕上がりはやはり良いようです。さすがデパコスですね!リピート率も高いアイテムで、軽いのにカバー力のある仕上がりになるのがポイントのようです♪

少量でしっかりカバーしてくれるファンデーション

オールアワーズファンデーションは、厚塗り感のないふんわりとしたフォギー肌を簡単に作れるリキッドファンデーションです。汗や皮脂を吸収する事で1日中崩れにくいベースを作り、毛穴の凹凸感や色ムラもカバーしてくれます。また、SPF20・PA+++なので、紫外線をカットしてくれるのも嬉しい♪潤いある仕上がりを実現してくれますよ。

アンクルドポーオールアワーズファンデーションの使用感は?

少しの量で毛穴がしっかりカバーでき、透明感のある肌に仕上がるのは嬉しいですよね!のびが良い肌なじみの良いテクスチャーで、少量で厚塗り感のない美肌を作ることができますよ。
1日中きれいな仕上がりが続きますが、オフした後の乾燥が少し気になるようですね。乾燥肌の方は、保湿力の高い下地「ラディアントタッチブラープライマー」などとの併用がおすすめです。

プライマー&ファンデーションで美しいフォギー肌を手に入れる

アンクルドポーオールアワーズプライマー&ファンデーションは、いかがでしたか?
プライマーとファンデーションを組み合わせた使い方が人気で、ふんわりとしたフォギー肌を簡単に作ることができます。新たな下地やファンデーションを探している方は、ぜひアンクルドポーオールアワーズプライマー&ファンデーションの組み合わせを試してくださいね♪
2018年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

キス《マットシフォンWベースN 限定ポーチセット 18》7月11日数量限定発売!ライトファンデーションのミニサンプルもセットに!

キスの人気アイテム〈マットシフォンベース〉と〈ライトファンデーション〉が夏らしい可愛いポーチに入って2018年7月11日(水)より数量限定発売されます。ライトファンデーションは持ち運びしやすいミニサンプルサイズがセットに。夏のマシュマロ美肌を限定ポーチセットで叶えてみましょう。

SPF50の化粧下地を紹介♡パウダーファンデ×下地で夏も化粧崩れ知らずの肌に♡

夏なのに肌が乾燥して肌が突っ張ってしまう方や、乾燥して皮剥けしてしまう方も多いですよね。そんな乾燥肌の方には、シンプルなベースメイクがおすすめです。しっかりUV効果のある化粧下地と、肌のうるおいを守るパウダーファンデーションでシンプルなベースメイクにトライ♩おすすめの化粧下地とファンデーションを紹介します。

【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【メイベリンニューヨーク】ふわふわ軽い≪ドリームホイップスムースリキッド≫で夏の保湿ベースメイク!毛穴や色むらをしっかりカバー♡

メイベリンニューヨークのドリームホイップスムースリキッドは、保湿力が高く軽い質感が特徴となっているファンデーションです。夏でも保湿力の高いファンデーションを使いたい人にはぴったり!どんなアイテムなのか、ぜひチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛