【マキアージュ、ヴィセ、RMK】大人女子はリップで差をつける!人気コスメで魅力的な口元でを演出しよう♡

SNSや雑誌などでもよく見かける【大人女子】というキーワード。自分らしさを忘れずより魅力的にアプローチできる素敵な女性になるには、どうしたらいいのでしょうか。マキアージュ、ヴィセなどのプチプラコスメからRMKまで、今回は大人女子には欠かせない魅惑の人気リップを紹介していきます♡

大人女子になるためには

【大人女子】というキーワードは雑誌やSNSでもよくみかける、女性の永遠のキーワードですね。
年齢にあったメイクやファッションを取り入れ、女性らしさも兼ね備えている女性は同性からも異性からも注目される素敵な存在です。どうやったらあの感じが出せるのか、気になりますよね。
今回注目したのは【リップ】です。大人女子はリップで周りの女性と差をつけることができます。柔らかな印象と透明感と女性らしさを兼ね備えた万能リップを今回は紹介していきます。

ドラマティックな魅惑の唇を演出してくれるマキアージュのリップ

マキアージュの【ドラマティックルージュP】はさりげないパール感と絶妙なリップの光沢が周囲の目を惹きつけてくれること間違いなしのリップです。

女性らしい美しい唇本来の形に合った塗りやすいデザインのこちらのリップは馴染みが良く、色・つや・唇のふくらみどれの持ちも良く、6時間もキープする持続力があります。美容成分もたっぷり含まれているので、唇に優しく、この時期気になる縦ジワ対策にも効果的です。
限定カラー1色を含めた全10色のカラーバリエーションから自分にあった色を選んでいただけますよ。BE300 ブルーミングベージュはベージュの色味と甘さがマッチした素敵な色味で、大人女子にはピッタリのカラーです。
落ち着いたお色味が好きな方に、ぜひ一度試してみていただきたいです。

大人の自分を演出してくれるVisee(ヴィセ)のリップ

そろそろ大人っぽいリップにシフトチェンジしたいけど、どれがいいのか分からない。という方にオススメなのがVisee(ヴィセ)の【カラーポリッシュリップスティック】です。
ヴィセのリップシリーズはどこかかわいらしさを兼ね備えたコスメが多く、デザインも洗練されています。
今回紹介するこちらのリップはコンシーラー成分が配合されているので、唇の色味をしっかりカバーし、リップのお色味そのままを引き出してくれます。
お色味は全部で8種類ありますが、どれもどこかジューシーで透明感がありながらもこっくりとしたテクスチャーのお色味。大人の女性らしい魅惑の唇を演出してくれますよ!
RE423はこの時期におススメの深みカラーで、赤リップに挑戦するのは少し抵抗がある方におススメです。
このお色味でトレンドと大人の雰囲気を一気にゲットしましょう!!

洗練された大人の雰囲気。RMKの上品リップ

コスメを買うときに第一印象でこれが欲しいと思えるものはパッケージやデザインが優れているものだったりしますよね。
RMKのイレジスティブル グローリップスは、白を基調とした洗練された大人の雰囲気ただようデザイン。
もちろんリップの性能も素晴らしく美容成分がたっぷり入っているので、乾燥しやすい時期でもぷるっぷるの大胆な唇を演出してくれます。
お色味は全部で15色あり、トレンドのメタリックなお色味もあれば、淡いお色味もあり見ているだけで心がワクワクするラインナップです。
大人女子に欠かせない派手すぎないセクシーさは潤いあふれる唇で♡
とろけるように馴染むテクスチャーのリップ、ぜひ一度店頭で見かけた際は試してみてはいかがでしょうか?

リップで差をつけ、素敵な大人女子へ♡

今回は素敵な【大人女子】になるために、周りと差がつくリップを紹介しました♡
お気に入りの一本があれば、毎日のメイクもとっても楽しくなっちゃうかも。
お色味やテクスチャーや潤い感など、自分をより素敵にしてくれるリップに出会えますように...!
2017年12月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【2017秋メイク】トレンドカラーは《ブラウンレッド》! どうやってメイクに取り入れる?

今秋のメイクのトレンドカラーは赤みブラウン♡ アイメイク・チーク・リップ、何にでも使える万能カラーですが、どうやって取り入れますか?

【2018春メイク】韓国では肌に溶け込む「ヌードカラーリップ」がブーム♡3CE、エチュードハウス、THREE他おすすめ5選

鮮やかなリップカラーが韓国では人気ですが、昨今では肌に溶け込むような「ヌードカラーリップ」がヒット中♡ナチュラルに自分の唇に馴染み、エフォートレスで大人っぽい抜け感のあるメイクに仕上がります♡日本人の肌にもベージュ系カラーは馴染みやすいので、シーズンレスで2018年はヌードカラーリップの人気があがりそう!おすすめリップを5選紹介します♡

マキアージュ2018冬新作リップ11/21発売!モテ色リップ勢ぞろいの「ドラマティックルージュEX」全色レビュー♡

マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュ」の新作が11月21日に登場します!「ドラマティックルージュEX」は、モテ色揃いの全7色がラインナップ♡さらに、乾燥が気になる季節にオススメの「ドラマティックリップトリートメントEX」も同日発売。マキアージュ2018冬新作リップを全色レビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉