【2017秋冬メイク】トレンドど真ん中★旬な秋顔になれるパープルシャドウ

そろそろ秋メイクがしたくなってくる季節になって来ましたね☆ 2017秋冬メイクに欠かせないアイテム、【パープルシャドウ】♡ 今回は、使うだけで旬な秋顔になれるパープルシャドウをご紹介しますね。

JILLSTUART

ジルスチュアートの2017秋冬コスメの限定アイシャドウは、即完売してしまっているようですね。
限定アイシャドウも、パープルが入っていて、とっても可愛かったのですが、完売してしまっていてはご紹介することが出来ません。。
しかし、安心してください!
以前発売されて以来、まだまだ人気のシマークチュールアイズの08番も、とっても素敵なパープルシャドウなんです♡
実は、こちら、著者もかなり愛用しております♡
なんといっても、ジルスチュアートならではの、キラキラ感!!可愛すぎます❤
パープルシャドウって、ちょっと老けて見られるかも・・という印象もあるかと思いますが、シマークチュールアイズなら、そんな心配はいりません。
簡単にグラデーションも出来るので、初心者の方にもおすすめですよ。
まるでジュエリーの様なパッケージも、ドレッサーに置いてあるだけでグッと気分が上がりますね。

こちらは定番色として販売されているので、ぜひ一度タッチアップしてみてくださいね!

Elegance

エレガンス

エレガンスのアイシャドウと言えば、キラキラでゴージャスな印象。
まるで宝石箱のような可愛いデザインに、使うたび胸がときめきますね♡
8/18発売のこちらのアイシャドウ、発売直後から、既にSNSなどでも話題になっていますね!
限定色なので、急いでチェックしてみてくださいね。

このパレットは、締め色以外は、とっても使いやすいベーシックカラーなので、締め色にパープルを加えるだけで、一気に秋顔メイクに仕上がりますよ♡
華やかさもあるので、デートや女子会にピッタリですね!

LUNASOL

アイシャドウの王道と言っても過言ではない、ルナソル。
もちろん、ルナソルからも2017秋冬コスメとして、パープルシャドウが発売されています❤
ルナソルのパープルシャドウは、ルナソルらしい上品な色合いで、グッと大人っぽく仕上がります。
パープルシャドウの印象を覆すような、くすみ系のカラーが、今のトレンドにピッタリですね!
まさに、2017秋冬メイクに欠かせない、おすすめのパープルシャドウです。

ESPRIQUE

最後には、プチプラコスメからご紹介しますね
パープルメイクをやってみたいけど、そんなに使うかわからない・・という時には、迷わずプチプラコスメをチョイスして。
また、単色シャドウで取り入れることで、アイホールだけをパープルにしてみたり、締め色に使ってみたりと、ポイント使いで楽しむことができるので、オススメです!
プチプラでも、キラキラで色味も可愛くてデパコスに引け劣らないエスプリークのアイシャドウは、使いやすくてオススメですよ☆

パープルシャドウで秋顔にチェンジ♬

いかがでしたか??
パープルシャドウと言っても、昔みたいなケバい印象のパープルではなく、今年のパープルシャドウは、トレンドをバッチリ押さえた使いやすい色味ばかり♡
パープルシャドウを取り入れるだけで、一気に秋顔にチェンジできるので、ぜひゲットしてみてくださいね!
グッと大人っぽいメイクに仕上がりますよ。
2017年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2023年版♡美容垢が選ぶ JILLSTUART(ジルスチュアート)フレグランス人気ランキング発表!

JILLSTUART(ジルスチュアート)のフレグランスは、宝石みたいな可愛いビジュアルと清楚で女性らしい香りが大人気♡今回は全16種の香水についてふぉーちゅん読者さんへアンケートを実施!その結果をもとに、フレグランス人気ランキングをお届けします。読者さんのおすすめコメントも必見です。

乾燥肌さんも使える♡おすすめの《マットファンデーション》4選【ETVOS/ロムアンドetc】

まるで陶器のような美肌って、憧れますよね。だけどマットなファンデーションって、どこか乾燥するイメージがありませんか?このページでは、乾燥肌さんも使えるおすすめのマットファンデーションを4つご紹介していきたいと思います♡プチプラで購入できるものもあるので、ぜひご覧ください!

デパコス×プチプラのラメ感まばゆい単色シャドウで夏メイク!ピンク・オレンジ・ゴールドのアイカラーならこれ!

夏の明るい日差しにぴったりな、まばゆく輝くラメ感の単色アイシャドウ。プチプラで優秀なリンメル・エスプリークからデパコスで人気のエレガンスクルーズまで、ピンク・オレンジ・ゴールドのキラキラ単色シャドウでアイメイクしてみました!

【人気リップ】今”話題”のリップで冬メイクしてみませんか?絶対ゲットしたい冬人気リップ5選&新作リップをご紹介♡

メイクをする上で、欠かせないコスメの1つが”リップ”♡リップ1つで顔の印象・雰囲気を変えてくれるので、何本持ってても足りないくらいですよね!そこで、冬にオススメのSNSで話題のリップと、これから年内に発売予定の話題になるであろう新作リップをご紹介していきます★

【INTEGRATE(インテグレート)】アクセントカラーアイズCCの差し色ラインで、脱・マンネリのコク色アイを手に入れよう♪

INTEGRATE(インテグレート)は、トレンドを押さえたカラーバリエーションとプチプラなのに優秀な品質が人気のコスメブランドです。そんなインテグレートから9月21日に発売されたアクセントカラーアイズCCは、自然になじむ差し色ラインで、いつものメイクと一味違った大人っぽく秋らしい、コク色アイが演出できると話題!今回は、アクセントカラーアイズCCの注目のカラーラインナップと魅力をご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶