清楚な可愛さと大人っぽさをプラスしてくれる♡おすすめの《ピンクベージュリップ》を紹介【レブロン/リンメルetc】

鮮やかなピンクリップも素敵ですが「年齢的に似合わなくなってきた」「可愛すぎる」と思っている方は意外と多いはず!そこで今回はそんな方におすすめの《ピンクベージュ》を紹介します。大人な女性にとても似合うカラーでトレンド感もばっちりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ヌーディなリップが今流行♪

肌馴染みの良いヌーディなリップは、今年のトレンドですよね。
しかしヌーディなベージュ系のリップはどうしても「顔が暗く見える」「華やかさに欠ける」と思っている方は多いはず。

そこで今回はそんな方にもおすすめの、ヌーディリップの中でも使いやすい《ピンクベージュリップ》を紹介。
自然な血色感をプラスしてくれるピンクが入ることにより、大人っぽさだけではなく清楚な可愛さや華やかさもプラスしてくれるので、トレンド感のある大人可愛い口元に仕上がります。

おすすめの《ピンクベージュリップ》を紹介

レブロン キスプランピング リップ クリーム 530ピオニーバフ

最初に紹介するのはレブロンの2018年冬の新作「キスプランピング リップ クリーム 530ピオニーバフ」。
ぷるんとしたみずみずしいセクシーな唇を作ってくれるアイテムで、ほんのりとしたツヤ感も綺麗なリップです。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合されているので、乾燥からもしっかり唇を守ってくれるアイテム。
優しい甘さのあるバニラの香りも魅力的で、使う度にスイートな気分にもさせてくれるリップです。
530ピオニーバフは大人可愛い口元を作ってくれるピンクベージュ♪
この他にも「キスプランピング リップ クリーム」はいろいろなヌーディカラーが出ているので、ぜひ気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい。

レブロン ウルトラHDジェルリップカラー 700 HDサンド

上質なツヤ感をプラスしたいという方におすすめの、レブロンの「ウルトラHDジェルリップカラー 700 HDサンド」。
しっとり滑らかにフィットしてくれるリップで、内側から出たような綺麗なツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。

とても軽くふわっと色づいてくれるので「重たいテクスチャーのリップが苦手」という方にもぴったり。
くすみのない鮮やかな発色も魅力的で、見たままの綺麗なカラーを楽しむことができます。

こちらはクリーミーマンゴーとホイップバニラの香りも特徴で、使う度に香りも楽しめるリップ。
700 HDサンドは華やかさもあるヌーディピンクなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♡

リンメル エアリーホイップ チーク&リップ 004ヌーディピンク

1つで2役ある便利なリンメルの「エアリーホイップ チーク&リップ 004 ヌーディピンク」。
1つでチークとリップメイクに使うことができるので、簡単に統一感のあるメイクを作ることができるアイテムです。
とても軽い使い心地で、普段使いしやすい透明感のある発色が魅力的なアイテム。

溶け込むようにフィットして自然なツヤ感をプラスしてくれるので、いきいきとしたヘルシーさもプラスしてくれます。
004 ヌーディピンクは大人っぽい落ち着きのあるカラーで、オフィスなどにもぴったり。
コラーゲンやスクワランなどの美容液成分も配合されているので、潤い効果もばっちりです。

メイベリン カラーセンセーショナル リップスティック MNU 10 ピンクベージュ

最後に紹介するのはメイベリンの「カラーセンセーショナル リップスティック MNU 10 ピンクベージュ」。
マットな仕上がりのリップで、大人っぽいヌーディな唇に仕上げてくれるアイテムです。

ハニーネクターオイルが配合されているので乾燥しにくいところも嬉しいポイントで、気になる縦じわなどもカバーしてくれます。

清楚な可愛さと大人っぽさをプラスしよう♡

おすすめの《ピンクベージュリップ》は、いかがだったでしょうか?
肌馴染みの良いピンクベージュは、清楚な可愛さや大人っぽさのある魅力的なカラー。
ですからぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のリップメイクにぜひプラスしてみて下さい♡
2018年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥しない『マットリップ』3選♡プチプラ限定でご紹介。【リンメル/メイベリン/レブロン】

大人っぽい印象を演出してくれる『マットリップ』。しかしながら、マットリップを使うとどうしても唇が乾燥してしまう…なんて方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、乾燥しないマットリップをプチプラ限定でご紹介していきます♡保湿力のあるマットリップを厳選してみました!

【速報】2018年4月発売! キャンメイク、セザンヌ、レブロン、メイベリンなど新作春夏コスメが続々登場♡

早くも2018年4月に発売する2018年春夏コスメたちが、各ブランドから発表されています♡ 新感覚のアイテムや人気商品の新色など、気になるコスメが勢揃い。中には数量限定のものもあるので、要チェックです!

【プチプラコスメ】可愛さとクールさが交じった使える《オレンジ×レッドリップ》を紹介♡

可愛さも欲しいけれど、クールな雰囲気も欲しい!という方はオレンジ×レッドカラーのリップがおすすめ♡顔色をパッと明るく見せることもできる魅力いっぱいのカラーなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

リンメル『ショコラスウィート アイズ ソフトマット』 『マシュマロルック リップスティック』限定新色

RIMMEL(リンメル)2022年新作コスメ情報が到着!2022年3月11日(金)より『ショコラスウィート アイズ ソフトマット』『マシュマロルック リップスティック』に春の限定新色が仲間入り。2月25日(金)からPLAZA・MINiPLAで先行発売も。早速、新色の使い方やレビューをお届けします。

【2019】一気におしゃれ顔に♡今年のプチプラ《秋リップ》特集!【レブロン/メイベリンetc】

秋メイクはリップを主役に。このページでは、一気におしゃれ顔にしてくれる今年のプチプラ『秋リップ』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎ドラッグストアやバラエティショップで購入することができるプチプラアイテムは必見です!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ