【ローラメルシエ】ナチュラルで上品なツヤを作るなら≪マットラディアンス ベイクドパウダー≫が素敵♡気になる口コミをチェック◎

ツヤ肌作りって、簡単なようで実は難しいですよね。ローラメルシエのマットラディアンス ベイクドパウダーは、ナチュラルで上品なツヤを作れるコスメとして人気になっています。ツヤ肌メイク初心者さんにもおすすめな、マットラディアンス ベイクドパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

ハイライトでツヤ肌春メイク♡

最近は、ツヤ肌メイクがトレンドになっていますよね。
ツヤ肌の流行が長く続けば続くほど、ハイライトが進化していくというのがコスメ好きにとっては嬉しい所!

ハイライトにも非常に豊富な種類がありますから、是非自分に合うものを選んでみてくださいね。
ツヤ肌は春に使いやすいパステルカラーとも相性が良いので、これからチャレンジしてみるというのも素敵ですね♡

ローラメルシエのマットラディアンス ベイクドパウダーに注目!

今回注目したいのは、ローラメルシエのマットラディアンス ベイクドパウダーです。
独自のベイクド製法で絶妙なツヤとパール感を生み出してくれるコスメとなっています。

時間が経ってもくすみにくいロングラスティング処方になっているので、なかなかメイク直しができず、気付いたらツヤが消えてしまっている事が多い!なんていう人にもおすすめです。

マットラディアンス ベイクドパウダーの口コミをチェック!

それでは、マットラディアンス ベイクドパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自然で上品なツヤを作れる

マットラディアンス ベイクドパウダーは、ギラギラしすぎず自然で上品なツヤを作れるというのが特徴となっているようです。

ハイライトを使うとどうしても不自然な仕上がりになってしまう、周囲のメイクから浮いている感じがするという時には、是非使ってみると良いですね。

肌悩みをナチュラルにカバーできる

マットラディアンス ベイクドパウダーを使うと、光の力で肌悩みをナチュラルにカバーできるという声もありました。

ファンデーションやコンシーラーで隠そうとすると、どうしても厚塗り感が出てしまいがちですが、光の力を使うマットラディアンス ベイクドパウダーならば厚塗り感も気になりません。
特に、くすみや色むらが気になる人に人気となっているようです。

ブラシと指で質感を変えて楽しめる

マットラディアンス ベイクドパウダーは、使うツールによっても質感が変わります。

ブラシを使うとふんわり乗せる事ができるので、よりナチュラルなツヤを作る事が出来ます。
逆に、もう少し強いツヤ感が欲しいと感じたら指を使って塗るのがおすすめです。

粒子が細かくテカりに見えない

ハイライトを使うとテカりに見えてしまうので、なんとなく似合わない気がしてマット肌メイクにしているという人も多いですよね。

マットラディアンス ベイクドパウダーは、テカりに見えにくいツヤを作ってくれるのだとか。
ツヤ肌が似合わないかも?と思っていた人は、一度試してみると良さそうです。

オフィスでもオフでも使いやすい

マットラディアンス ベイクドパウダーは、とっても自然なツヤを作ってくれるのでオフィスでもオフでも使いやすいという声もありました。

平日も休日もなるべく共通のコスメを使って、使い切りを目指したいという人にはぴったりなのではないでしょうか。

ナチュラルできれいなツヤを作れるコスメ

ローラメルシエのマットラディアンス ベイクドパウダーは、ナチュラルで上品なツヤを作れるコスメとなっています。

ツヤ肌メイクが好きな人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
テカりに見えにくい綺麗なツヤができるので、ツヤ肌メイク初心者さんにもおすすめです!
2019年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ローラメルシエ】上品なツヤが作れる≪キャンドルグロウパーフェクティングパウダー≫の口コミをチェック!

ツヤ肌が好きだという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダーです。フェイスパウダーとしてもハイライトとしても使えるコスメとなっていますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

【ローラメルシエ】≪ティンティドモイスチャライザー≫で乾燥しにくいナチュラル美肌♡みんなの口コミをチェック!

ナチュラルな美肌ってとっても嬉しいですよね。そんな肌を作れて、さらに乾燥しにくいという評判になっているのがローラメルシエの「ティンティドモイスチャライザー」です。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

【2017秋コスメ】Visee新作パウダーが〝キレイなツヤ肌”になると話題♡人気の理由と実力に迫る!

Visee AVANT(ヴィセアヴァン)から8月21日に発売された『パーフェクトフィニッシュグロウ』が、とってもキレイなツヤ肌になるとSNSでも話題で売り切れ続出中!実際の使用感や人気の理由、実力に迫ります♡これを読んだら、パーフェクトフィニッシュグロウでツヤ肌手に入れたくなること間違い無し!

ローラ メルシエ 2022秋《ローズグロウコレクション》の血色感にうっとり♡新作&復刻アイテム情報!

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)2022年秋新作コスメ情報が到着!7月13日(水)よりヌードカラーがテーマの「ローズグロウ コレクション」に新作としてチーク・リップ・ハイライトが仲間入りします。7/6からは先行発売も♡ふぉーちゅん編集部が使用したレビューもお届けします。

クレアボーテ《カードキャプターさくら ハイライトパウダー》魔法陣がモチーフのコンパクトが予約受付中!

CreerBeaute(クレアボーテ)×カードキャプターさくらの第3弾!2022年3月に発売予定『カードキャプターさくら 魔法陣ハイライトパウダー』の予約受付が、2021年9月29日(水)13時より「プレミアムバンダイ」にてスタートしました。TVアニメ「カードキャプターさくら」に登場する魔法陣を忠実に再現した、オトナ可愛い本格派コスメに早くも注目が集まっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ