【エスプリーク】プチプラ&優秀なセレクトアイカラーの人気色まとめ♡

プチプラで人気の単色アイシャドウ【セレクトアイカラー】。エスプリークから展開されているコスメで、カラーバリエーションが豊富なアイシャドウです♡気になってはいるけれど、種類がありすぎてどれを買ったらいいかわからない!という方のために、セレクトアイカラーの人気色をまとめてみました♡

セレクトアイカラー①:ダイヤモンドホワイト

ダイヤモンドホワイトは、アイシャドウとしてはもちろんのこと、ベースメイクのハイライターとしても使えるカラーです。アイホール全体にのせてベースとして使うと、目元が一気に華やかになります♡1つ持っていると必ず役に立つカラーとなっています。

セレクトアイカラー②:シェルピンク

セレクトアイカラーのシェルピンクは、エレガントで華やかな印象を演出してくれます。透明感も引き出してくれるお色なので、こちらもダイヤモンドホワイト同様にハイライターとして使うことも可能です◎デートや結婚式などのシーンでもきっと活躍するカラーとなっています。

セレクトアイカラー③:ウォームブラウン

セレクトアイカラーにはブラウンカラーが複数ありますが、中でもこちらのウォームブラウンは柔らかな印象を与えるカラーです♡肌馴染みのいいカラーなので、アイホール全体にのせるとGOOD◎どんな方にも似合うカラーなので、色に迷った方はウォームブラウンを買っておけば間違いないでしょう。

セレクトアイカラー④:ゴールドブラウン

ゴールドブラウンは、上品な光沢が特徴的なカラーですね。どなたにでも馴染むベーシックなカラーですが、ツヤ感があるのでトレンドライクなアイメイクを叶えてくれます♡大人っぽい華やかさがプラスされるので、オフィスメイクにもぴったりです。

セレクトアイカラー⑤:マットブラウン

マットブラウンは、アイメイクの締め色として便利なカラーです。その名の通りマットな仕上がりで、目のキワに塗るとでか目効果が期待できます♡繊細かつ深みのあるカラーということで、1つ持っているとかなり便利。どんなシーンでも使える締め色カラーとなっています。

セレクトアイカラー⑥:ボルドー

絶妙なカラーが特徴的なボルドー。落ち着いてカラーになっているので、秋や冬のメイクにもぴったりですね◎色の濃いディープカラーなので、部分的に使用するのもよし、締め色として使うのもあり♡ピンクゴールドにも見えるエレガントなカラーがポイントです。

セレクトアイカラー⑦:プラチナブルー

プラチナブルーは、キラキラ感の強い涼しげな目元を演出してくれるカラーです。ダイヤモンドパウダーの効果でクールな印象に仕上がります◎発色がいいのでグラデーションが作りやすく、色味の調節もしやすいです。今人気の「濡れ感」のあるアイメイクも簡単にできます♡

セレクトアイカラー⑧:スイートピンク

スイートピンクは、女の子らしいガーリーな目元を作ってくれるカラーです♡甘いピンクカラーがポイントで、部分的に使用するのもおすすめの使い方◎ラメ感たっぷりで透明感も与えてくれるので、可愛らしい印象のメイクにしたい時には欠かせません。

最後に

いかがでしたか?今回は、エスプリークから販売されているセレクトアイカラーの人気色をご紹介しました。カラーバリエーションがとっても豊富なので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです♡
2017年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年夏の新作【エスプリーク】の《セレクト アイカラー N 》限定色が可愛すぎる♡今年はカラーメイクで差をつけよう

輝きと透明感が同時に手に入る【エスプリーク】の《セレクト アイカラー N 》。密着度が高く上質な輝きが一日続くので、キラキラなアイメイクを作りたいという方には必見です。今回はそんな【エスプリーク】の《セレクト アイカラー N 》から限定色を紹介。どのカラーも可愛すぎると評判なので、ぜひお見逃しなく♡

【エスプリーク】プチプラ♡単色アイシャドウ追加で春メイク!2018年トレンド【イエロー&ピンク】

続々春コスメが各ブランドから発売中!買い足したいけどまだこのブラウンあるし…と悩まれている方も多いのでは?そんな方にオススメしたい「単色アイシャドウ追加で春メイク♡」手持ちのブラウンと合わせてお手軽メイクチェンジ。エスプリークのセレクトアイカラーでチャレンジしました。

優秀単色アイシャドウのエスプリーク【セレクトアイカラー 】新色&定番人気色紹介♡

エスプリークのセレクトアイカラーは、上品な光沢感が持続する単色パウダーアイシャドーです。2017年11月に新色5カラーがラインアップし、再注目を集めています。そこで、セレクトアイカラーの魅力や新色、定番人気色を紹介していきます☆

プチプラ【単色アイシャドウ】でナチュラルだけど華やかな目元に♪絶対持っておきたいおすすめアイテムをご紹介!

しっかりメイクからナチュラルメイクまで、1色でも華やかな仕上がりを叶える【単色アイシャドウ】は今や絶対に持っておきたい定番アイテムです☆そこで今回は、今持っておきたい優秀プチプラ【単色アイシャドウ】を2種類ピックアップしてご紹介します♪

エスプリーク2018夏限定のマーブルなセレクトアイカラー♡おすすめ色PK808とOR203をレビュー!

エスプリーク2018夏の「セレクトアイカラー」限定色、PK808(カシスココア)とOR203(オレンジシェイク)は夏の日差しに映えるマーブルカラー!「SANDY FLOWER」をテーマとしたおすすめの単色シャドウをレビューで詳しくご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり