【マジョリカマジョルカ】秋冬にも嬉しいうるおうティント!≪ピュア・ピュア・キッス NEO≫の気になる口コミをチェック♡

秋冬の悩みとしてダントツに多くあげられるのが「乾燥」ですよね。特に唇は乾燥が目立ってしまいがち。マジョリカマジョルカのピュア・ピュア・キッス NEOは、ティントなのにうるおう仕上がりが特徴となっているコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿できるリップコスメが便利

秋冬は空気が乾燥しがちな季節です。
同時に、肌や唇も乾燥しやすくなりますよね。
保湿アイテムをたっぷり使ってケアをするのももちろん大切ですが、メイクをするときのコスメもうるおいたっぷりのものを使うとさらにきれいな状態をキープしやすくなります。
特に唇は乾燥が目で見てわかりやすい部分でもありますから、重ねて保湿をしておきたいですね。

マジョリカマジョルカのピュア・ピュア・キッス NEOに注目

今回注目したいのは、マジョリカマジョルカのピュア・ピュア・キッス NEOです。
美容液が溶け出すようなみずみずしさを感じられるリップで、唇そのものを染めるようにナチュラルに発色してくれるティントタイプのコスメとなっています。
もちろん、マジョリカマジョルカらしいパッケージの可愛さも素敵♡
秋冬のリップをまだ決めていないという人は必見ですよ!

ピュア・ピュア・キッス NEOの口コミをチェック!

それでは、ピュア・ピュア・キッス NEOを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

リップクリーム感覚でするする塗れて使いやすい

ピュア・ピュア・キッス NEOは、伸びが良くなめらかに塗れることが特徴となっています。
その使い心地の良さは、まるでリップクリームのようだという人もいました。
口紅の使い心地が苦手だという人でもこのリップなら大丈夫だという声もあったので、しっかりメイクをしたいけれど口紅が苦手という人もぜひチェックしてみてください。

デリケートなリップも荒れにくい

唇がデリケートで荒れてしまいやすいという人でも、このリップならば荒れずに使えたという声もありました。
リップメイクをすると荒れてしまって台無し、クレンジングをした後がつらいという人はぜひ試してみてください。
心配ならば、唇用美容液などを下地にするとさらに荒れにくくなります。

今まで使ったことがない色にも挑戦しやすい

ピュア・ピュア・キッス NEOは、プチプラで購入できるので今まで使ったことがない色にも挑戦しやすいという声もありました。
さらに、染まるように発色するので肌になじみやすいというのも初めてのカラーに挑戦する時にはうれしいですよね。
挑戦したい色があるときにはぜひピュア・ピュア・キッス NEOをチェックしてみてください。

ティントなのにプルプルになる

ティントというと、乾燥しやすく下地を使ったりグロスを使ったりしなければならないというイメージが強いコスメですよね。
けれど、ピュア・ピュア・キッス NEOは塗った瞬間にプルプルの唇を作れるコスメとなっているようです。
ティントにはグロスが欠かせないと思っていた人も、ピュア・ピュア・キッス NEOを使うとティントのイメージが変わるかもしれません。

使い切りやすいサイズ

ピュア・ピュア・キッス NEOは小さいサイズで使い切りやすいというのもうれしいポイントになっています。
コスメは長期間使っていると劣化が心配ですが、古いコスメを捨ててしまうのも心が痛いという人も多いのではないでしょうか。
小さなサイズのコスメなら、最後まできちんと使い切ってあげることができそうですね。

ティントなのにぷるんとうるおうリップを作れる

マジョリカマジョルカのピュア・ピュア・キッス NEOは、ティントなのにぷるんとうるおうリップを作れることが特徴のコスメとなっています。
乾燥するからティントは苦手という人もぜひ一度チェックしてみてください。
小さくて使い切りやすいサイズなのも素敵です♡
2018年9月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

9/1発売《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

【2018秋新作】うるツヤリップがずっと続く!CandyDoll(キャンディドール)の新作『オイルティントリップ』をご紹介♡

益若つばささんがプロデュースするコスメブランドCandyDoll(キャンディドール)から2018秋の新作コスメが発売されました!1本で3役の万能コスメ『オイルティントリップ』はメイクしながら唇のケアもできちゃう嬉しいリップです♪詳しくご紹介していきます☆

秋に似合う大人っぽカラーが豊富♪レブロン《バームステイン》に新色&限定色登場!9/25~全国発売

クレヨンリップの代名詞とも呼ばれたレブロンのクレヨンリップ「バームステイン」から、秋の夜空を想像させるようなラメ入りのクレヨンリップ新色と限定色が登場。既存色とはまた違った細やかな煌めきが特徴です。詳しくご紹介します♪

REVLON(レブロン)秋新作リップ♡新感覚クッションティント「キス クッション リップ ティント」全6色をレビュー

全米No.1リップブランドとして人気を誇るプチプラコスメブランド【REVLON(レブロン)】から2018秋新作リップが登場♡2018年10月22日(月)より発売される「レブロン キス クッション リップ ティント」は、クッションタイプの新感覚ティントリップ!発売前からSNSでも話題沸騰中です♡今回は、そんなレブロン新作ティントリップ全6色を一足お先にお試ししました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ