【おフェロ顔に!】クールで色っぽくなれるおすすめアイシャドウ特集!

いつもは可愛らしいメイクで、たまにはいつもと違った自分になりたい。メイク1つで変わるならメイクを変えてみたい!そう思う人もいると思います。今回はクールで色っぽくなれるおすすめのアイシャドウを紹介しちゃいます! 目元一つ変えるだけでかなり印象は変わりますよ!

コスメで色っぽく!おフェロメイクって?

みなさんおフェロメイクって知っていますか?
今大人気のどこか妖艶で色っぽいまさに大人の女性のイメージを持つおフェロメイク。
いつもと違ったギャップでみんなを圧倒!

メイク1つでそういう大人の女性に変身することが可能なんです!

おフェロ顔の意味って?

おフェロ顔という名前は知っているけどどういう意味か知らない人も多いと思います。

おフェロ顔というのは【おしゃれ】と【フェロモン】という言葉が混じってできた言葉。
その名の通りおしゃれで色っぽい人というイメージです。

おフェロ顔の条件

ではおフェロ顔とはどういった条件が揃えばそれっぽくなると思いますか?
おフェロ顔は大人っぽいカラーを使った目元そしてシャープな鼻、プルプルな唇これらをキメすぎず自然な感じで演出したものがおフェロ顔の条件です。

飾り気のない品のある女性はとても魅力的ですよね!

紹介アイテムを使うと・・・

@oga2289がシェアした投稿 -

今回紹介アイテムを使った完成系をお先に紹介するとこんな感じです!
アイシャドウの色味を目元に馴染ませ顔全体にも違和感なく乗せることがポイントです。
自然体の自分を意識して完成するおフェロ顔色々試してみてくださいね⭐︎

おフェロ顔になれるおすすめアイシャドウ

おフェロ顔がなんとなくわかったところで今回はおフェロ顔メイクができるおすすめのアイシャドウを紹介!これを使えば自分のイメージするおフェロ顔メイクができちゃうんです!
まずはヴィセからピンク系のアイシャドウを紹介!
濃いピンクとブラウンを中心に大人っぽい深みのある目元に仕上げることができるアイシャドウです。色の調整をすれば薄めのメイクもできるので自分の思うおフェロ顔も作りやすいアイシャドウになっています。
続いてはケイトからダーク系の多いアイシャドウを紹介!
普段は可愛い色を使う人が多い人はダーク系のアイシャドウを使うだけで一味違う大人っぽい目元を作ることができます。
いつもとは違うからこその妖艶な雰囲気を作り出してみてはいかがですか?
続いてはロレアル パリから出ているカラー展開が多いアイシャドウです。
普段は使わない青や黄色。使いやすいブラウン系まで入っていて個性を出すにはぴったりなアイシャドウになっています。これだけカラーがあれば統一感も出しやすく理想の色っぽいメイクも簡単にできそうですね!新しいメイクに挑戦してみたい人におすすめです!

最後に・・・

いかがでしたか?
今回は色っぽい目元になれるおすすめのアイシャドウを紹介しました。
普段パステルカラーのアイシャドウを使う人やナチュラルカラーを使う人には効果抜群!
おすすめのアイシャドウです。いつもは薄めのメイクだからこそパンチの効いたメイクをすると惹かれるものです。

これを機に普段しないようなメイクにも挑戦してみてくださいね⭐︎
2017年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《1/21発売》エクセル「スキニーリッチシャドウ」から新色「SR10 ピオニーブラウン」が登場!パープルが溶け込む絶妙なピンクブラウンパレット♡

メイクアップブランド『エクセル』から、ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」の新色「SR10(ピオニーブラウン)」が2020年1月21日に登場!パープルのニュアンスが溶け込むピンクブラウンパレットで春メイクを楽しんで♡

<2020年4月14日発売>エクセルの大人気アイシャドウ 「リアルクローズシャドウ」の限定色2色をレビュー!

『エクセル』から、色と質感を重ねて楽しめる4色のアイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」の限定色「CS09 (イエロータッセル)」「CS10 (オーロラプリーツ)」が数量限定で2020年4月14日登場!気になるカラーを色比較してご紹介します。

透明感に惚れる♡くすみをカバーする「ラベンダーアイシャドウ」特集!MiMC・ルナソル・kiss(キス)他を紹介

2018年も透明感が抜群なラベンダーアイシャドウが大人気♡くすみがちな目元をパッと明るくして、顔色までよく見せてくれます♪各ブランドの2018年スプリングコレクションからも続々とラベンダーコスメが登場中……。今回は新作のラベンダーアイシャドウと、大人気のプチプラのラベンダーコスメを紹介します。

季節を先取りしたいあなたはシングルカラーのアイシャドウがベスト♡《2018年春》におすすめしたいカラーをご紹介!

そろそろ春を見越してトレンドをメイクに取り入れていきたいというあなた。シングルカラーのアイシャドウなら、手軽に春を「ちょい足し」することができますよ♡2018年春のトレンドが取り入れられるおすすめコスメを紹介します♪

おやすみのときのお家デートは「すっぴん風おフェロメイク」で彼をもっとドキドキさせちゃいましょう!

お仕事や学校がおやすみの日。お出かけをするのもいいですが、彼とまったりお家デートをするのって、とっても楽しいですよね♪そんなとき大好きな彼をもっとドキドキさせるためにおすすめの「すっぴん風おフェロメイク」を紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

紫藤 莉菜 紫藤 莉菜