【アディクション,RMK,ランコム...】エレガントな肌になるにはツヤが決め手!オススメのファンデ紹介します!

女性らしさと一緒に出したい雰囲気は“エレガント”な上品さ。そんなエレガントさは≪お肌のツヤ感≫が決め手になります。今回はそんなエレガントさを引き立たせてくれる素敵なファンデーションを紹介していきたいと思います。

ツヤ肌ファンデは女性の味方!

外は寒く、乾燥などでお肌のかさつきが気になるこの季節。そんな時にふと鏡をみたとき、さっき塗ったファンデーションが浮いてしまっている...カサカサになっている。なんて経験はありませんか?そんなときでも【うるおいをキープ】したツヤ感のある肌の女性はどこにいても輝いています。
そんな女性はどんなメイクをしているのでしょうか?今回は【ツヤ感が出る】うるおいのあるファンデーションを紹介していきます♡

ランコムのうるおいファンデは女性にとってプラスになることばかり!

まず最初に紹介するのが【ランコム】の【タンミラク リキッド】!こちらのリキッドファンデーションは肌にたっぷりの潤いを与えてくれます。そしてお肌の内側から秘めた光を輝かせてくれるような伸びと、なめらから質感。そして抜群のカバー力。ここまでそろっているファンデーションはランコムだから作れる至極のコスメ...♡この季節にうれしいのは長時間つけても乾燥せず、うるおいつづけてくれるチカラですよね。そんなチカラがこのファンデーションには秘められていますよ!
O-025が標準的なオークルの色味で、日本人のお肌には良く合い使いやすいですよ♪

とろけるようなテクスチャーのRMKのファンデ

次に紹介するのがRMKの【クリーミィファンデーションN】です。名前の通りクリーミーでとろけるようなテクスチャーのリキッドタイプのこちらのファンデーションは一度肌に塗ったときの潤いが忘れられなくなる魅力のコスメ。クリーミーなファンデといえども肌の内側からハリをだしてくれるような抜群にカバー力は女性の味方ですよね♪ファンデの成分には【シアバターや天然由来成分】が含まれているのでお肌にも優しく、うるおいを与えてくれます。ぜひこのファンデーションの塗り心地を実感してみてはいかがでしょうか?

紫外線にも強いアディクションのみずみずしいファンデーション

次に紹介するのが【アディクションのザグロウファンデーション】です!こちらはまるで水にぬれたかのようなみずみずしさ秘めたファンデーションで、お肌になじませたときの肌の潤いは絶妙です。
ツヤ感オイル感のはざまに存在するかのような質感はこのファンデーションの良さであり、個性です♪
塗った後、内側からふっくらとした弾力がうまれ、お肌本来の元気さをUPしてくれます。
カラーバリエーションも13色と豊富なのでなりたいお肌の色に挑戦することができます。
しっかり馴染んでくれるのでいつもは挑戦しにくい明るめの色味を使うこともできちゃいますね♡
お肌の色味を統一にそろえてくれるムラのない塗り心地のこちらのファンデーション。ぜひ一度試してみていただきたい商品です!

まとめ

いかがでしたか??今回は【うるおいあるお肌】にドレスアップするために必要なファンデーションを紹介しました♡きっとアナタの人生を輝かせてくれる素敵なコスメに出会えるはずです...!
2017年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ADDICTION(アディクション)】神秘的なカラーが魅力のネイル&マスカラ「リミテッド エディション ジュエル カラーズ」発売♡

女性の持つ美しさを引き出し、自分らしい美しさやスタイルを叶えてくれる【ADDICTION(アディクション)】 そんな人気コスメブランドより、2018年夏コレクション「リミテッド エディション ジュエル カラーズ(LIMITED EDITION JEWEL COLORS)」が、2018年4月13日(金)から順次発売となります♪「ザ ネイルポリッシュ」「ザ トップコート」「ジュエル カラー マスカラ」など発売アイテムをご紹介していきたいと思います!

【RMK・YSL・ADDICTION】悩んだらコレを買え♡最強のファンデーション3選

星の数ほどの種類があるファンデーション。どれを買ったらいいかわからない…と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。今回は、あらゆる肌質の方に定評のある最強ファンデーションを3つピックアップしてみました◎ファンデーション選びに迷っている方は必見ですよ♡

今イチバン気になるのはこのファンデ♡【リキッドファンデーション編】

夏になってメイクも変えたい!いちばんは汗や皮脂が増えて崩れやすくなったファンデーション。そんな方のお悩み解決!今回はリキッドファンデーションに絞ってご紹介します。

【2018夏新作コスメ】ジルステュアートより新作コレクション「Sparkle summer」4/6発売!色と質感を楽しめる” ジェリーアイカラー”などが登場!

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】より、2018夏コスメコレクション「Sparkle summer」が4/6~発売に♡ ジェリーアイカラー、ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズなど色と質感を楽しめるコスメが続々登場します!

【ランコム】のチークでお洒落にメイクアップ♡大人可愛い女子メイクに♪

ランコムは女性に上質なサービスを提供してくれるコスメアイテムをデザインし続けているブランドですが、その展開しているアイテムの中でもチークは大人可愛い女子メイクの必須アイテムでもあるんです。今回はそんなチークを紹介していきますので、そんなチークを使いこなしてお洒落にメイクアップしてみるのも良いと思いますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉