透明感のある発色が可愛い♡2018年冬新作【DHC】の《リップグロス ピュアカラー》でぷるんとしたみずみずしい唇をゲットしよう♪

透明感のある発色のリップは誰にでも似合いやすく、ナチュラルな可愛さをプラスしてくれます。今回はそんな透明感のある発色が可愛い【DHC】の《リップグロス ピュアカラー》を紹介。嫌なべたつきもない使いやすいリップグロスなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

【DHC】の《リップグロス ピュアカラー》が優秀

【DHC】の2018年冬の新作リップ《リップグロス ピュアカラー》。
ナチュラルな血色感とツヤ感をプラスしてくれるアイテムで、柔らかくふっくらとしたボリュームのある女性らしい唇に導いてくれるリップグロスです。

5種の植物オイルが配合されているので潤い効果も高く、乾燥からもしっかり唇を守ってくれます。
べたつきのない植物オイルを使っているので、しっかり潤うのにべたつきがないところも嬉しいポイント。

気になる縦じわなどもしっかりカバーしふっくらとしたボリュームを出してくれるので、ぷるんとした健やかでピュアな唇が手に入るリップグロスです♡

カラーを詳しくチェック♪

ピュアピンク

最初に紹介するのは「ピュアピンク」。
誰からも愛される可愛いピンクカラーで、デートの時などにもおすすめのアイテムです。

ほんのり上気したような自然な血色感もプラスしてくれるので、いきいきとしたピュアな唇に仕上げてくれるアイテム。
色持ち効果もあるので、こまめに化粧直しができない時にも役立つこと間違いなしです。

ローズピンク

ナチュラルな可愛さのある「ローズピンク」。
ナチュラルさもありつつ華やかさもあるカラーなので、プライベートでもオフィスでも活躍するアイテムです。

内側からにじみ出るように発色してくれるので、ナチュラルメイクが好きという方にもぴったり。
無香料なので、香りが苦手という方にもおすすめのリップグロスです。

チェリーレッド

顔色をパッと明るく見せてくれる華やかな「チェリーレッド」。
透明感のあるナチュラルな発色なので、赤リップが苦手という方にもとてもおすすめのアイテムです。

持続型ヒアルロン酸が配合されているので、みずみずしいぷっくり唇が続くところも魅力的。
自然な濡れたような綺麗なツヤ感もプラスしてくれるので、思わず見とれるキュートでピュアな唇に導いてくれます。

アプリコットオレンジ

いきいきとした健やかな唇を作ってくれる「アプリコットオレンジ」。
明るい元気な印象を与えてくれるカラーで、カジュアルなファッションにもよく似合うカラーです。

肌馴染みの良いカラーなので、使いやすさも◎
日頃ピンクリップや赤リップを使っている方が付けると、とても新鮮なリップメイクを楽しめるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

ベビーブルーが数量限定で登場

最後に紹介するのは数量限定で発売されているベビーブルー。
唇の赤みやくすみを抑えてくれるカラーで、ぷるんとした透明感のある唇へと導いてくれるアイテムです。

派手すぎて使いにくい赤リップなどに重ねて使うと、グッと肌馴染みがよくなり使いやすいナチュラルカラーに仕上げてくれるアイテム。
ニュアンスチェンジを楽しめるカラーなので、1つ持っておくとリップメイクがグッと広がること間違いなしです。

ぷるんとしたみずみずしい唇をゲットしよう♪

【DHC】の《リップグロス ピュアカラー》は、いかがだったでしょうか?
簡単にみずみずしい唇が作れる魅力的なアイテム。
透明感のある発色がとても可愛いリップなので、ぜひ毎日のリップメイクに取り入れてみて下さいね♪
2018年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まだ購入可♡【インテグレート】シルキーマットリップは冬の乾燥に負けないリップ!

11/21にインテグレートからシルキーマットリップが数量限定で発売されました。でも、まだネットで購入が可能ですよ♡冬の乾燥でダメージを受けやすい唇をしっかりと保湿してくれ縦ジワを補正できる優秀リップなので、早めにゲットしましょう!

1/9まで!【DHC】リップグロスピュアカラー〔F1〕が10%OFFで買えるチャンス♡

11/8に発売されたばかりのDHCリップグロスピュアカラー〔F1〕が1/9まで10%OFFで購入することが出来ますよ。また、数量限定カラーのベビーブルーも10%OFFで購入が可能♡グロス1本で理想のリップが手に入りますので購入はお早めに♡

11/26発売!【レブロンキスプランピングリップクリーム】の口コミを一挙公開♡

冬の乾燥で唇が荒れてぷっくりリップがなかなか手に入らない・・・そんなお悩みを解決してくれるのが、11/26に発売されたレブロンキスプランピングリップクリームです!これで冬のリップメイクもばっちりなので要チェック♡

【キャンメイク】ヨレない落ちない≪クラシックマットアイズ≫がプチプラなのに超優秀!気になる口コミをチェック♡

キャンメイクのクラシックマットアイズは12月1日に発売となった新作コスメです。ヨレにくく落ちにくいのでとっても使いやすいと評判なのだとか。透けマットなので重すぎずに使えるクラシックマットアイズの口コミをチェックしてみましょう!

数量限定で発売されている【エテュセ】の《カラーイルミネーター》を紹介♡とくに人気の高い 「02無垢パープル」に注目

潤いのあるツヤっと輝く肌は、お肌を綺麗に見せてくれるだけではなく明るく華やかな印象にも仕上げてくれます。そこで今回はそんな綺麗なツヤっと輝く肌へと導いてくれるアイテムを紹介。お肌のくすみが気になる方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ