“お肌ちゅるん下地”といえばCandyDoll(キャンディドール)の「ブライトピュアベース」♡うる透け下地で憧れの透明感をゲットして!

大人気ファッションモデルの益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」。キュートなストライプのパッケージが印象的な、若い女性から絶大な支持を獲得しているコスメブランドです。リップやチーク、ファンデーションなど、幅広いコスメを展開する「CandyDoll(キャンディドール)」から、今回は人気No.1の“お肌ちゅるん下地”「ブライトピュアベース」をご紹介します♡

CandyDoll(キャンディドール)

ファッションモデルの益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」。最先端のトレンドをキャッチできる「CandyDoll(キャンディドール)」のコスメは、SNS上でも若い女性を中心に大人気となっています。

パステルカラーのストライプが印象的な、可愛らしいパッケージも魅力的。インスタ映え抜群のキュートなコスメが勢揃いしています。

もちろんコスメとしての実力もバッチリ。SNS上では、フォトジェニックなコスメ写真とともに、大絶賛のコメントがつづられています。

「CandyDoll(キャンディドール)」はまさに、今オシャレ女子たちのトレンドど真ん中にあるブランドなんです。

人気No.1アイテムは

 (705480)

そんな「CandyDoll(キャンディドール)」の中でも、人気No.1を誇るコスメが「ブライトピュアベース」です。

ひと塗りで透けてしまうほどの透明感を叶える“お肌ちゅるん下地”こと「ブライトピュアベース」は、現在3つのカラーで発売中。憧れの白肌をナチュラルに取り入れられる、大人気のうる透け下地なんです。

今回はこの「ブライトピュアベース」全3色をFORTUNE編集部でお試し。大ヒットの秘密と、その実力をご紹介します。

人気No.1「ブライトピュアベース」

 (705481)

「CandyDoll(キャンディドール)」の代表的コスメ「ブライトピュアベース」。パステルカラーのキュートなパッケージに、思わず目が奪われます。ポーチに入れているだけでも気分が上がっちゃいそうな、可愛らしい化粧下地。

もちろんその魅力はパッケージだけではありません。早速、「CandyDoll(キャンディドール)」No.1コスメの人気の秘密に迫ります。

トーンアップでナチュラル白肌

透明感を演出するのに欠かせない白肌。どこか儚げな美しい白肌は女性の憧れですよね。とはいえ、日焼け対策をしていてもなかなか白い肌をキープできないという方も多いはず。

「CandyDoll(キャンディドール)」の「ブライトピュアベース」はそんなあなたのお悩みを、ひと塗りで解決してくれますよ。

クリーミーなベースがお肌にしっかりとフィットして、白浮きしないナチュラルなトーンアップを実現。まるで、もともと白肌であったかのような自然な仕上がりで、簡単に透明感を纏うことができちゃいます。

夏の紫外線対策もバッチリ

 (705511)

SPF50⁺ PA+++で、紫外線も強力カット。

これ一本で肌をキレイに見せながら、紫外線対策もできちゃうなんてとっても便利ですよね。忙しい朝にもササっと取り入れられる優れもの。

紫外線がどんどんきつくなるこれから季節には欠かせないアイテムになりそうです。

お肌に優しい処方

パラベンフリー、無香料、無鉱物油の、お肌にやさしいケア処方。

お肌の負担を最小限にとどめつつ、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスといったお肌が喜ぶ成分配合で、毎日安心して使えます。

「透明感たっぷりの白肌に憧れるけど肌荒れが心配…」。そんな方にもオススメしたい優秀下地です。

“お肌ちゅるん下地”3色をレビュー♡

 (705482)

「CandyDoll(キャンディドール)」の大人気「ブライトピュアベース」3色を、FORTUNE編集部でお試ししてみました。

現在発売中の3色はこちら。
◆ミントグリーン
◆ラベンダー
◆パールホワイト

それぞれのカラー効果や特徴も一緒にチェックして、あなたの理想の“うる透け肌”を手に入れましょう。

ミントグリーン

 (705485)

 (705483)

肌荒れに悩んでいるというあなたにオススメしたいのが、こちらの「ミントグリーン」。

透明感のブルーと赤み隠しのグリーンが混ざったカラーで、ニキビ・ニキビ跡・頬の赤みをバッチリカバーします。気になる肌のくすみも解消して、憧れの透明感肌へと導いてくれますよ。

たった1本で、簡単にすっぴん風メイクの完成です。
 (705487)

肌に伸ばすとこのような感じに。

淡いグリーンが肌の色をしっかりと補正。少量でも良く伸びます。
 (705489)

この上から、リキッドのファンデーションをなじませてみました。

肌の透明感がグッとアップしたのが一目でわかりますよね。肌が乾燥することもなく、しっとりとした付け心地。

量の調節もしやすいので、あなたの肌に合ったナチュラルスキンに仕上げることができますよ。

ラベンダー

 (705492)

 (705490)

肌の色味をコントロールして憧れの白肌へと導く「ラベンダー」。

透明感のブルーと血色感のピンクの良いとこどりで、くすみ知らずの美肌を叶えてくれます。程よい血色感で、ナチュラルに肌のトーンをアップ。パッと明るい肌印象へと導きます。

素肌からキレイに見せてくれる、優秀ラベンダーカラーです。
 (705493)

肌に伸ばすとこのような感じに。

ラベンダーカラーが自然な白肌を演出しつつ、血色感のある均一な肌仕上がりに。
 (705494)

この上からリキッドファンデーションをオン。

肌にナチュラルな透明感を与え、トーンアップも叶えてくれました。ピンクカラーが混ざっているので、不健康な青白い肌になることもありません。

肌にピタッと密着するので、くすみもバッチリカバーしてくれそうですね。

パールホワイト

 (705495)

 (705497)

サッとひと塗りで、気になる毛穴・くすみ・色ムラを解消してくれる「パールホワイト」。のばすと透明になる“透明クリアタイプ”で、トレンドのツヤ肌が簡単に手に入ります。

たっぷり配合されたオイル&美容成分で、塗った後はまるでスキンケア後のようなうるおい肌に。内側から輝くナチュラルなツヤを演出します。

花びら状のパウダーが余分な皮脂をキャッチしてくれるので、ベタつき感0のうるツヤ肌を長時間キープ。女の子らしい濡れたようなツヤ感で、誰からも好印象な肌へと導きます。
 (705499)

肌に伸ばすとこのような感じに。

ピュアなホワイトのクリームは、肌に伸ばすと程よいトーンアップを叶える透明カラーに変化しました。
 (705500)

この上にリキッドのファンデーションをオン。

ベタつきもなく、軽い着け心地で、ナチュラルなツヤ肌が完成。自然な透明感で、まるで素肌から色白であるかのような肌仕上がりを叶えてくれます。

メイクの上からも使用でき、ツヤを足したいところにポンポンとなじませるだけで、肌のニュアンスもチェンジできちゃいますよ。

“お肌ちゅるん下地”で透けるほどの透明感♡

 (705501)

「CandyDoll(キャンディドール)」の人気No.1コスメ、「ブライトピュアベース」3色はいかがでしたか?

肌悩みやなりたい肌印象に合わせて選べる、嬉しいカラー展開。どのカラーもナチュラルに肌の透明感を叶えてくれる嬉しい化粧下地でした。

女の子らしいうるおい溢れるツヤ感は、まさに“お肌ちゅるん下地”ならでは。下地1つで憧れの透明感も、トレンドのツヤ感も手に入るなんて、とっても嬉しいですよね。SNSでも大人気のコスメなので、是非一度お手に取ってみてください。

「CandyDoll(キャンディドール)」の「ブライトピュアベース」で、透けるほどの透明感をゲット♡

商品情報

CandyDoll(キャンディドール)

ブライトピュアベース
カラー:全3色
内容量:30g
メーカー希望小売価格:1,490円
ふぉーちゅん編集部・平川
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
平川
2018年5月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで優秀な【CandyDoll(キャンディドール)】のメイクアップベース《ブライトピュアベース》に「パールホワイト」が仲間入り♡

小鼻や頬の凸凹毛穴で悩んでいる人必見。CandyDoll(キャンディドール)のメイクアップベースアイテム「ブライトピュアベース」から新色「パールホワイト」が新登場!白いクリームで、毛穴隠しやハイライトはもちろん、鼻筋を高く見せることも出来ます。ウェブ上では楽天公式オンラインで先行発売中です♪詳しくご紹介します。

カバー力抜群!毛穴レスでつるんとなめらかな透明肌を叶えるAC フラットスキンプライマーが多機能で凄い!

驚くほど多機能なベースメイクアイテム「ACフラットスキンプライマー」。毛穴やニキビ跡をしっかりカバーして、つるんと均一でなめらかな、サラサラお肌になれる化粧下地なんです!韓国コスメから火がついた人気のプライマーの進化版、肌をトーンアップしてくれる「ピンクパール」と、リキッドファンデ機能つきの「ナチュラルオークル」2色をレビューしました!

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

透明感が手に入る♡ラベンダーカラーの下地が優秀過ぎる☆【エチュードハウス、キャンディドール…】

女性なら誰しもくすみの無い透明感あふれるお肌に憧れますよね☆ラベンダーカラーの下地はお肌の黄味やくすみを飛ばして透明感をアップさせてくれます!なおかつピンク味が少しあるので、ほんのりとした血色感も与えることができるんです♡そんな優秀なラベンダーカラーの下地をご紹介していきたいと思います!

新作登場!《Candydoll》のカラー下地が凄いって噂♡その評判&口コミをご紹介!

肌のくすみや赤ら顔など、肌色のお悩みはカラー下地で解決しちゃいましょう!今回は、プチプラなのに効果が凄いと話題の《CandyDoll(キャンディドール)》の下地について、口コミを交えながらご紹介します♡新色カラーについても徹底解説しちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE