高発色で落ちにくい♡1つ持っておくと便利な優秀【プチプラ口紅】5選を紹介♡

高発色で落ちにくい口紅は、1つ持っておくととても便利です。高発色の口紅は、顔色をパッと明るく見せてくれますし、口紅がしっかりと塗られているので、きちんと感をちゃんと出せます♡

プチプラで優秀な口紅をゲットしよう♡

高発色な口紅でも、食べたり飲んだりするとすぐに落ちてしまう!時間がたつと発色が消えてしまう!ということがありますよね。
そうなると、こまめに口紅を塗り直さないといけなくなるので面倒なことに。

そこで今回は、高発色で持ちの良い口紅を紹介します。ここで紹介する口紅は評判も良いものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

プチプラ口紅 オススメ5選

ウォーター シャイニー ミルキー

最初に紹介するのは、クリーミーなツヤが癖になる、メイベリンから出ているウォーター シャイニー ミルキー。最長6時間美しい仕上がりが続くとされている、持ちの良い口紅です。

見たままの発色で、自然な立体感の出る口紅。しっかりと密着してくれて、スルスルと塗りやすいところも人気の1つです。見た目もオシャレで、持っているとテンションが上がります。

プルーフシャイニールージュ

落ちにくい高発色!と評判の、キスミーフィルムから出ているプルーフシャイニールージュ。美容液成分でみずみずしい潤いがあり、時間がたっても色がきちんと残ってくれる口紅です。

どちらかと言うとマットな仕上がりになるので、マットなリップメイクがしたいという方におすすめ。ツヤが欲しい場合は、リップグロスを重ねて塗ると良いです。

カラーのバリエーションも豊富なので、若い女性から大人な女性まで幅広く使える口紅。ぜひ、自分のお好みのカラーを選んで、試してみて下さいね♡

ステイオンバームルージュ

ティントタイプで落ちにくい!と評判の、キャンメイクから出ているステイオンバームルージュ。リップクリームを塗るように、とても塗りやすいところも人気の1つです。

発色の良さも素晴らしく、重ねれば重ねるほど濃く発色してくれます。ですから、ナチュラルメイクにもパーティメイクにもどちらも使える口紅です。

UVカット効果も付いているので、外出時にもおすすめ♡見た目も可愛らしく、なんと言っても626円で買えるリーズナブルな価格が魅力的の口紅です。

バーム ステイン

高発色で有名な、レブロンから出ているバームステイン。するりと気持ちよく塗れる、クレヨンリップで高発色が長時間落ちにくい口紅です。

これ1本でリップメイクが完成すると言っても過言ではない、発色と潤い、ツヤが揃った優秀な口紅。カラー展開が多く揃っているところも嬉しいポイントで、思わず色違いが欲しくなる口紅です。

スティックグロス

最後に紹介するのは、とろけるテクスチャーがくせになる、ボンボンから出ているスティックグロス。美容液成分85%配合されているので、潤いのあるプルプルな唇に導いてくれます。

グロスのようなツヤもあるので、これ1本で華やかなリップメイクが完成。発色も良く、持ちも良いので1つ持っておくと便利なアイテムです。

ぷっくりとしたツヤツヤの唇になりたい!という方におすすめする、落ちにくい口紅です。

お気に入りの口紅を♡

高発色で落ちにくいプチプラの口紅は、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したものを参考に、お気に入りの口紅をゲットしてみて下さいね♡
2017年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラの定番!抑えておきたい《マットリップ》を一挙紹介【キャンメイク/ヴィセ リシェetc】

マットリップはいろいろなブランドから出ていますが、まずはプチプラで揃えたいと思っている方も多いはず。そこで今回はそんなマットリップ初心者の方にもおすすめの、抑えておきたい定番の《マットリップ》を紹介します♡

ワンランク上のオシャレな目元♡【プチプラボルドーカラーコスメ】で上品な秋のアイメイクを完成させよう!《キャンメイク/レブロンetc》

オシャレで上品な目元に仕上げてくれる秋の定番カラー【ボルドー】。今回紹介するのはそんな【ボルドカラー】のデイリー使いにぴったりなプチプラアイシャドウやペンシルなど。ぜひ秋メイクの参考にしてみて下さい♪

唇をもっと魅力的に見せる大切なポイントとは?おすすめの《プチプラリップアイテム》も一挙紹介【セザンヌ/キャンメイク/レブロンetc】

リップメイクはどんなこだわりありますか?今回紹介するのは唇をもっと魅力的に見せる大切なポイント。このポイントを知っておくだけで簡単により魅力的な唇を作れるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♡

プチプラでつくる!お盆向け《ナチュラルメイク》HOW TO♡【キャンメイク/レブロンetc】

お盆で帰省する際、相手に好印象を与えるメイクをしたいと思いますよね。そこで、プチプラアイテムで叶うお盆に向けたナチュラルメイクの仕方をお教えします♡ぜひマスターして、好印象を上げちゃいましょう!

【メイベリン/キャンメイクetc】肌馴染み抜群《コーラルレッド》リップでヘルシーな色気をプラスしよう♡

肌の色によって似合うカラーなどは違いますが、今回紹介する《コーラルレッド》はどんな肌の色の方にも似合いやすいカラー。失敗が少なくナチュラルにレッドカラーを取り入れることができるので、ぜひ参考にしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ