ネイルホリックに多彩な新色が仲間入り♡ セルフネイル派は今すぐCHECK!

セルフネイル派の御用達ブランド・ネイルホリックに46色の新色が登場♡ 新登場ラインとともに、みんなのネイルを紹介します。

ネイルホリックに新色が登場!

セルフネイル派の御用達ブランド・コーセーのネイルホリック。

ひとつ300円という手ごろなプライスと、圧巻のカラーバリエーションで
ついつい集めたくなってしまいます♡


そんなネイルホリックに、8/21に新色がたくさん仲間入りしました。

いそいでCHECKしなきゃ、乗り遅れちゃいますよ!

ネイルホリックの新色紹介♡

Chic color

やわらかくて甘い発色が特徴のChic color。
単なるパステルカラーとは異なり、ちょっとくすみがかっています。

女性らしいフェミニンな指先になります♡
華やかすぎないので、オフィスネイルとしても使えそう!
BE320とBL914を使用したネイル。甘くてフェミニンながら、落ち着いた色合いで素敵です♡

Dusty pastel color

グレイッシュなシックなカラーがそろう、Dusty pastel color。

こっくりと深い色が多いので、来たる秋冬にはぴったりです。

都会的でクールでありながら、
やわらかさと女性らしさを感じる絶妙なカラーです。
BL915、BE314、PU113の3色を組み合わせたネイル。フェミニンなくすみカラーと華やかすぎないボタニカルシールがお似合いです♡

Ethnic color

スパイシーで刺激的なカラーポリッシュも新登場。

ビビッドカラーともまた異なる、シックでスパイシーなカラーがそろいます。

どこか異国情緒あふれる、個性的な色合いです。
BR311を使ったネイル。明るすぎない、大人なテラコッタカラーです。
BL912を使ったネイル。BL912はグリーン感の強いターコイズ!エスニックなデザインと相性抜群です。

Relaxing color

Relaxing colorは、やさしげな表情のほっこりカラーたち。

ナチュラルでやわらかい、自然派さんのツボにはまるカラーがたくさん。

色同士が喧嘩しないので、ほかのポリッシュとも合わせやすいです。
BR319は甘い印象のブラウン♡ ミルクキャラメルのようなカラーにゴールドやパールのパーツが映えますね。

TOP coat

トップコートにも、新商品が仲間入り。

SP042は繊細なラメがたっぷり入ったトップコート。

カラフルなポリッシュに重ねるのはもちろん、
クリアー感の強いポリッシュに重ねるととってもイノセントなかわいいネイルに♡

SP043は、スモーキーなトップコート。

ほかのネイルに重ねると、すぐにスモーキーカラーに早変わり!

同じポリッシュでも別の表情を楽しむことができますよ。

おわりに

Harumiさん(@pi.harumi)がシェアした投稿 -

今回ネイルホリックに加わった新色は、全部で46色!

ますますバリエーションが増えて、ネイルが楽しくなりますね。

ぜひみなさんも、お気に入りの1本を見つけてください♡
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋ネイル】大人のおしゃれ♡ 季節に合わせて、秋顔ネイルに衣替えしよう!

指先の衣替えはもう済みましたか? 「まだ済んでないよ〜!」というアナタのために、秋ネイルデザインの紹介です♡秋にしたい柄から、プチプラのおすすめセルフポリッシュまでご紹介します。

一色塗りでも超おしゃれ! 秋色ネイルで指先から季節感を感じて

季節はすっかり秋。秋服も秋メイクもかわいいですが、指先のおしゃれも忘れずに! 秋色ネイルポリッシュを紹介します。

夏っぽくて色っぽい♡ホットピンクネイルをディオール、YSL、ホーミー、ネイルホリックから紹介

夏が近づくと派手めのピンクに挑戦したくなる女子は少なくないはず。王道のモテピンクからちょっと距離を置いて、ビーチではちょっと小悪魔チックなホットピンクで視線をあつめましょう♡ 今回はDiorやネイルホリックなどの新色ホットピンクや、おすすめのホットピンクカラーをピックアップして紹介します!

赤リップに相性抜群の【ディープな指先】トレンド女子はリップカラーとネイルカラーの色味を合わせるんです♡

オシャレな女性は口元の色味とネイルの色味を合わせてトータルコーデを楽しんでいます♡今回は冬の街中に映える【赤リップ】と抜群に相性の良い【ディープカラー】のネイルを紹介していきます☆彡

【2017秋ネイル】秋らしさ120%♡ おしゃれな秋柄はネイルで取り入れて!

ファッションに合わせて、指先も衣替え! 秋色ネイルも素敵だけれど、とびきりオシャレにきまる柄ネイルにチャレンジしてみませんか? 秋にぴったりな、オシャレな柄ネイルのデザインをたくさん集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや