【コスメデコルテ】薄付きふんわり仕上げ≪ラクチュール ルースファンデーション N≫で血色感のあるお肌に◎

気温が下がってくると、どうしてもお肌の血色感が失われがちになりますよね。そんな血色感をプラスしてくれるのがコスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nです。薄付きでふんわりナチュラルに仕上げながら毛穴をカバーしてくれる素敵なコスメについてチェックしてみましょう。

血色感がアップするファンデーションって素敵♡

ヒロコさん(@hiroko_h9)がシェアした投稿 -

ファンデーションを塗ると、なんだか血色感のない顔になってしまうという人も多いのではないでしょうか。
もちろんチークなどで血色をプラスすればよいのですが、頬以外の部分にも少しだけ血色があるととっても健康的で素敵なお肌に見えます。
ファンデーションを塗ると血色が失われてしまいがちだという人は、血色をプラスしてくれるようなファンデーションを使ってみると良いかもしれませんね。

コスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nに注目

今回注目したいのは、コスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nです。
オーガニックコットンパウダーEXが配合されたファンデーションとなっていて、保湿感が高まっているのが特徴です。
オーガニック植物から抽出した香料が使われていて、ほんのり良い香りがするというのも素敵♡
もちろんお肌の血色感もアップしてくれるファンデーションとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラクチュール ルースファンデーション Nの口コミをチェック

それでは、ラクチュール ルースファンデーション Nを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

毛穴をしっかりカバーしてくれる

ラクチュール ルースファンデーション Nは、毛穴をしっかりカバーしてくれるファンデーションとなっているようです。
乾燥する時期になると毛穴が開いてしまって目立ちやすいという人はぜひ使ってみると良いですね。
毛穴をぼかすようにして隠してくれるファンデーションとなっているので、毛穴づまりの心配も少なく済みます。

薄付きなのに崩れにくい

ラクチュール ルースファンデーション Nは、薄付きでナチュラルに仕上がるファンデーションです。
薄付きだと崩れが気になるという人も多いかもしれませんが、ラクチュール ルースファンデーション Nは薄付きなのに崩れにくいファンデーションとなっているのだとか。
厚塗り感はないけれどきちんと感はほしいというときには使いやすいファンデーションとなりそうですね。

少量でもきれいに仕上がる

ラクチュール ルースファンデーション Nは、少量でもきれいに仕上がるファンデーションとなっているのだとか。
これを使うようになってから肌がきれいと言われるようになったという声はとっても魅力的ですよね♡
見た目よりはかなりコスパの良いファンデーションとなっているようですので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっかりフィットするのに見た目はふんわり

ラクチュール ルースファンデーション Nは、密着感が高く安心して使えるという声も多くなっています。
密着感が高いのにふんわりした見た目に仕上がるというのも魅力なのだとか。
パウダー感のある仕上りが好きな人はぜひチェックしてみると良いですね。

肌負担を感じにくい

肌負担を感じにくいというのもラクチュール ルースファンデーション Nの特徴となっているようです。
帰宅したらまずメイクを落としたい!というくらいお肌が疲れてしまう人には使いやすいものとなりそうですね。
肌負担の少ないファンデーションを使うことで、肌そのものをきれいにキープできることもあります。

血色感アップのふんわり肌

コスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nを使うと、お肌に血色感をプラスすることができます。
保湿力と密着感が高いのにふんわりした仕上がりも特徴となっていますので、秋冬でもパウダーファンデを使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

ツヤ肌仕上げの『フェイスパウダー』6選♡デパコスからプチプラまで。【RMK/コスメデコルテ/セザンヌetc】

ベースメイクの仕上がりを決める『フェイスパウダー』ですが、皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?◎そこで今回ご紹介したいのは、ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーです!ツヤ肌ブームと言える今、ひとつは持っておきたいですよね。デパコスからプチプラまでご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ