【コスメデコルテ】薄付きふんわり仕上げ≪ラクチュール ルースファンデーション N≫で血色感のあるお肌に◎

気温が下がってくると、どうしてもお肌の血色感が失われがちになりますよね。そんな血色感をプラスしてくれるのがコスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nです。薄付きでふんわりナチュラルに仕上げながら毛穴をカバーしてくれる素敵なコスメについてチェックしてみましょう。

血色感がアップするファンデーションって素敵♡

ヒロコさん(@hiroko_h9)がシェアした投稿 -

ファンデーションを塗ると、なんだか血色感のない顔になってしまうという人も多いのではないでしょうか。
もちろんチークなどで血色をプラスすればよいのですが、頬以外の部分にも少しだけ血色があるととっても健康的で素敵なお肌に見えます。
ファンデーションを塗ると血色が失われてしまいがちだという人は、血色をプラスしてくれるようなファンデーションを使ってみると良いかもしれませんね。

コスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nに注目

今回注目したいのは、コスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nです。
オーガニックコットンパウダーEXが配合されたファンデーションとなっていて、保湿感が高まっているのが特徴です。
オーガニック植物から抽出した香料が使われていて、ほんのり良い香りがするというのも素敵♡
もちろんお肌の血色感もアップしてくれるファンデーションとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラクチュール ルースファンデーション Nの口コミをチェック

それでは、ラクチュール ルースファンデーション Nを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

毛穴をしっかりカバーしてくれる

ラクチュール ルースファンデーション Nは、毛穴をしっかりカバーしてくれるファンデーションとなっているようです。
乾燥する時期になると毛穴が開いてしまって目立ちやすいという人はぜひ使ってみると良いですね。
毛穴をぼかすようにして隠してくれるファンデーションとなっているので、毛穴づまりの心配も少なく済みます。

薄付きなのに崩れにくい

ラクチュール ルースファンデーション Nは、薄付きでナチュラルに仕上がるファンデーションです。
薄付きだと崩れが気になるという人も多いかもしれませんが、ラクチュール ルースファンデーション Nは薄付きなのに崩れにくいファンデーションとなっているのだとか。
厚塗り感はないけれどきちんと感はほしいというときには使いやすいファンデーションとなりそうですね。

少量でもきれいに仕上がる

ラクチュール ルースファンデーション Nは、少量でもきれいに仕上がるファンデーションとなっているのだとか。
これを使うようになってから肌がきれいと言われるようになったという声はとっても魅力的ですよね♡
見た目よりはかなりコスパの良いファンデーションとなっているようですので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっかりフィットするのに見た目はふんわり

ラクチュール ルースファンデーション Nは、密着感が高く安心して使えるという声も多くなっています。
密着感が高いのにふんわりした見た目に仕上がるというのも魅力なのだとか。
パウダー感のある仕上りが好きな人はぜひチェックしてみると良いですね。

肌負担を感じにくい

肌負担を感じにくいというのもラクチュール ルースファンデーション Nの特徴となっているようです。
帰宅したらまずメイクを落としたい!というくらいお肌が疲れてしまう人には使いやすいものとなりそうですね。
肌負担の少ないファンデーションを使うことで、肌そのものをきれいにキープできることもあります。

血色感アップのふんわり肌

コスメデコルテのラクチュール ルースファンデーション Nを使うと、お肌に血色感をプラスすることができます。
保湿力と密着感が高いのにふんわりした仕上がりも特徴となっていますので、秋冬でもパウダーファンデを使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ 新作スティックファンデーション《ウィークエンド グロウ スティックファンデーション》5/16発売!休日のリラックス感を肌で表現

コスメデコルテの新作スティックタイプのファンデーション『ウィークエンド グロウ スティックファンデーション』が、2020年5月16日(土)より発売されます。トレンドの“素肌感”のある仕上がりによって、休日のリラックスしたような肌を演出してくれます。単品使いはもちろん、部分使いやコントゥアリングメイクも叶えてくれるマルチユースなファンデーションです。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ