石鹸で落とせるお肌に優しい【北尾化粧品部】の《シルクパウダー》でなめらかシルク肌をゲットしよう♡

「お肌に優しいパウダーを使いたい」という方は、今回紹介する【北尾化粧品部】の《シルクパウダー》がおすすめ♡石鹸で簡単に落とすことができるところも嬉しいポイントで、値段もお手頃なのでぜひチェックしてみて下さい!

思わず触りたくなるなめらかなシルク肌へ♡

なめらかなシルク肌は、誰もが憧れる理想の肌。今回はそんなシルク肌に導いてくれる【北尾化粧品部】の《シルクパウダー》を紹介します。こだわりが詰まったお肌に優しいパウダーなので、早速詳しくチェックしていきましょう♡

シルクパウダーの魅力とは?

1、お肌に優しいパウダー

最初に紹介する魅力はお肌に優しいところ。絹糸を粉砕して作られたお肌に優しいシルク70~100%配合されたパウダーで、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。防腐剤や香料などを使用していないので、フリー処方にこだわったパウダーを使いたい!という方にもおすすめ。とくに「シルクパウダー100」の方は、完全無添加で化学処理を行っていないのでとても肌に優しいパウダーです。

2、ふんわりマットな軽い仕上がり

ふんわりとした軽い付け心地で、すっぴんの時やベースメイクの仕上げ、化粧直しにぴったりなアイテムです。余分な皮脂を吸収してくれる効果もあるので、テカリのないサラっとしたマット肌が続きます。

3、乾燥を防ぎ潤いをキープ

シルクパウダーは乾燥が気になる方にもおすすめで、保湿力の高いパウダーです。乾燥を防ぎ潤いをキープしてくれるので「クーラーなどで乾燥する」という時にも◎シルクならではのなめらかな感触もとても魅力的なので、ぜひ一度試してみて下さい。

4、石鹸で落とせる

シルクパウダーはクレンジングが不要で石鹸で落とすことができます。なので、お肌への負担もかからずにすっぴんの時にも使いやすいパウダーです。

種類は2種類

「シルクパウダー100 」は、シルク100%でできた絹のおしろいです。こちらは付けたまま寝ても大丈夫なので、スキンケアパウダーとしても◎旅行の時など「すっぴんを綺麗に見せたい」という時にも役立つので、1つ持っておくととても便利です。「今日はちょっと化粧をお休みしたい」という時にもあると便利で、スキンケアをしながらお肌を綺麗に見せてくれる優れ物。

もちろんメイク直しにも使え、ボディパウダーとしてもおすすめです。カラーレスタイプになるので、どんな肌にも馴染み透明感のあるなめらかマット肌に導いてくれるアイテムです。
「シルクパウダー70」は、シルクが70%配合されたパウダーです。カラーは明るめの肌色で、気になる毛穴などもカバーしてくれるアイテムです。首のしわをカバーするのにもおすすめで、顔だけではなく首も綺麗に見せてくれるアイテム。SPF16PA++とUVカットも搭載されているので、外出の時にもおすすめなパウダーです。

お肌に優しい《シルクパウダー》でふんわりマット肌を♡

【北尾化粧品部】の《シルクパウダー》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、ふんわりなめらかマット肌を手に入れて下さいね♡
2018年6月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『モイストラボRay』誕生!あの大人気ベースメイクシリーズから新ライン♡気になるアイテムを全部見せます!!

大人気「モイストラボ」シリーズに、輝く女性になるための新ライン『モイストラボRay』が誕生!!多くの女性の憧れである花嫁の透明感、柔らかな輝きをテーマに、SNSで大人気のイラストレーター土屋みよさんとコラボしたアイテムは見てるだけでハッピーになれちゃう♡こちらの記事では気になる『モイストラボRay』全アイテムを一挙ご紹介します。

【セザンヌ】高機能の紫外線カットがうれしい!≪UVシルクカバーパウダー≫の口コミをチェック♡

そろそろ、紫外線カット効果の高いコスメを探し始めているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのはセザンヌから発売されたばかりのUVシルクカバーパウダーです。高機能の紫外線カット効果を誇るUVシルクカバーパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

ALL¥2,000以下◎テカりを防ぐプチプラ《フェイスパウダー》まとめ。【イニスフリー/キャンメイクetc】

時間が経過するとどうしても気になってしまうテカり。このページでは、そんなテカりを防いでくれるプチプラの『フェイスパウダー』をご紹介していきたいと思います◎全部プチプラでGETできるアイテムですが、どれも優秀だと評判のフェイスパウダーです♪是非最後までご覧ください!

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

《エクセル2018クリスマス》新「エクストラリッチパウダー'19」&新色ブルーの「グロウルミナイザー UV」が11/20発売

毎年大好評のプレミアムな限定「エクストラリッチパウダー'19」と大人気のツヤ肌下地「グロウルミナイザー UV」新色ブルーが11/20より発売されます!パワーアップした、限定パッケージもリュクスなスキンケアパウダーと“濡れツヤブルー"に仕上がる多機能下地は要チェックです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ