透明感がすごい!【エクセル】の限定カラー《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》が口コミで大人気♡

「透明感のある目元に憧れる」という方は多いと思います。そこで、今回はそんな憧れの透明感を出せる【エクセル】の《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》を紹介。限定カラーなので、気になる方は早めにチェックですよ!

《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》が大人気

【エクセル】から2019年4月16日に発売された限定カラーの《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》。
発売以来口コミで可愛いと評判になり、SNSでも話題を集めているアイテムです。

繊細なピンクトーンのグラデーションがとっても可愛いアイシャドウで、軽やかで女性らしい目元に仕上げてくれます。
とくにブルーベースの方にオススメです。
とっても繊細なパールが贅沢に入っているので、まぶたのくすみが気になるという方に◎
落ち着きのあるカラーですが、繊細なパールによってキラキラとした目元に仕上げてくれるので、地味になることなく華やかなメイクにも仕上げてくれます。

明るい目元にも仕上げてくれるので、まぶたが暗く感じる時にも◎
単色で使っても良いですし、4色すべて使ってグラデーションにしても素敵なので、ぜひいろいろな使い方を楽しんでみて下さい。

気になる口コミをチェック

口コミでは透明感のある綺麗な目元になれると好評。

左上の明るいピンクカラーは、涙袋にぴったり。
うるっとした可愛らしい印象に仕上げてくれます。
目元に透明感が出ることによって、顔全体も明るく見えます。
塗り方や重ね方によって、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使うことができるので、1つ持っておくととても便利。

他にはないカラーのアイシャドウなので、気になる方は要チェックです。
どこか儚げでミステリアスな雰囲気にもなれるアイシャドウなので、デートの時などにもおすすめですよ。
お値段は1620円とお手頃です。

しっとりとした粉質で伸びも良く、使いやすいです。
カラーを重ねてもくすむことなく綺麗に発色してくれます。
「キラキラなアイメイクを楽しみたい」という方は、ぜひこの機会にお試しください。

透明感のあるキュートな目元をゲットしよう♡

【エクセル】の《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》は、いかがだったでしょうか?

透明感のあるキュートな目元を作れる注目のアイシャドウ。
下記では詳しいレビューもしているので、ぜひチェックしてみて下さいね。
2019年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

エクセル 《リアルクローズシャドウ》の限定色「CS06 チュールスカート」4月16日発売!チュールがもつふんわり感と透け感を目元にまとって。

エクセル(excel)の《リアルクローズシャドウ》の限定色「CS06 チュールスカート」が、2019年4月16日より数量限定で発売されます。女性らしさあふれるピンクトーン3色に、ブルーパールが配合されたグレーがセットになった限定色は、チュールスカートのようなふんわり感と透け感を目元で演出してくれます。

初心者さんに奨めたいプチプラ《アイシャドウパレット》特集♡【セザンヌ/エチュードハウスetc】

進学や就職をきっかけにメイクを始めよう!と考えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、メイク初心者さんに進めたいプチプラの『アイシャドウパレット』を4つピックアップしてご紹介していきます◎テクニックレスできれいなアイメイクを実現するアイテムをまとめました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ