【エテュセ】ふきとりピーリングシートで冬の乾燥肌を撃退!角質オフから保湿へ♡

冬は乾燥肌が悪化するという人も多いですよね。冬に保湿を頑張るのは必須ですが、その前に角質オフをするのがおすすめです。そこで、エテュセのふきとりピーリングシートの使い方から保湿までをまとめてみました。

保湿の前にまずは角質オフ!

皆さんは、ピーリングを定期的にスキンケアに取り入れていますか?ピーリングを行うとターンオーバーを正常化することができるので、次の効果を期待することができます。

・ニキビの根本治療に有効
・シミやニキビ跡の改善
・目立つ毛穴を解消
・小じわ改善

正しいピーリングをすることで、お肌の角質をしっかりとオフすることで化粧水の浸透力があがるのでメイクのりがよくなります。そこで、今回はエテュセのふきとりピーリングシートNをご紹介します♡

ピーリングにはエテュセがおすすめ!

いつものスキンケアにピーリングを取り入れるのは面倒と感じる人も多いですよね。でも、エテュセはふきとりピーリングシートなので、時短で簡単にピーリングをすることができます。

ピーリングは週1などたまに行うものですが、エテュセは毎日のスキンケアに簡単に取り入れることが出来ます。

肌にやさしい弱酸性なので、お肌に刺激を与えすぎず、しっかりと角質オフをすることができます。
では、エテュセのふきとりピーリングシートの特徴をご紹介していきますね。

こちらのふきとりピーリングシートは、洗顔不要で使うことが出来ます。なので、忙しい朝からでも簡単にピーリングを行うことが出来て、汗や皮脂汚れをしっかりと取り除いて透明感のある肌に導いてくれるので、メイクのりもアップします♡

ピーリングをした後にしっかりと保湿すれば、ワントーンアップの肌でメイクを楽しむことが出来ます。
ピーリングを行った際に、必ず必要なのが肌の保湿!とろみローションなどを取り入れることで、角質オフした肌にハリやツヤを与えることが出来ます。ここはケチらずに保湿力の高いローションをたっぷりと塗ってあげるのがポイントです。

そこから、クリームやオイルでしっかりと蓋をしてあげると乾燥肌にも有効になります。エイジングの加速も食い止めたい人は、さらに美容液を投入してスキンケアを完璧にしましょう。

これで、冬でもあなたの肌はハリ・ツヤを維持することができます。

▼エテュセのふきとりピーリングシートの口コミ

エテュセのふきとりピーリングシートの口コミ評価は高いことがわかりますね。時短でピーリングのスキンケアができるのは嬉しいものです。なので、冬の乾燥肌が気になる人はたまにでもいいので、ピーリングをスキンケアに取り入れてからしっかりと保湿してあげてくださいね♡

角質オフは正しいやり方をすれば、きれいなお肌を保つことが出来ます。なので、エテュセのふきとりピーリングシートを取り入れて、冬の乾燥肌を撃退しましょう♡

エテュセのふきとりピーリングシートで冬の乾燥肌を撃退してね

いかがでしたか?

ピーリングってなかなかスキンケアに取り入れることが出来ていなかった人も、エテュセのふきとりピーリングシートを使えば、簡単にできます。保湿をしっかりとすることで、いつもとは違う肌に仕上げることが出来ます。冬でもピーリングはとても大切なので、ぜひエテュセのふきとりピーリングシートを使ってスキンケアをしてみてくださいね。
2017年12月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美人の秘訣は「メイク前後のアレコレ」♡日頃のケアに加えたい“ひと手間”とは?

メイクもファッションも気合いを入れて頑張っているけど、なかなか代わり映えしないというあなた。「これ以上何を頑張ったら良いんだろう」と悩んではいませんか?今回はそんなあなた提案したい「メイク前後のアレコレ」をご紹介。美人への道のりはちょっとした“ひと手間”にあったんです!

冬こそ毛穴が開きやすい?!収れん化粧水でしっかり肌を引き締めていきましょう♡

毛穴が開きやすい季節って、皮脂が多くなる夏のイメージがありませんか?でも乾燥が気になる冬こそ、実は毛穴に汚れがたまりやすく、毛穴が開きがちになるんです!いつでも美肌をキープするために、その原因と対策法を紹介していきます♪

ファンケル【プレミアムビューティセレクション】で冬も潤つやもっちり肌に♡

あの、FANCLから家・外出先で気軽に保湿ケアができるキットを販売します。キットにはパック・ローション・美容液など5品ほどがはいっています。スティック状美容液もあるので、普段の持ち運びにも便利ですよ♪

【数量限定】乾燥が気になるこれからにオススメ!《ウルモア》保湿入浴液でしっとりお肌を手に入れよう♡

乾燥が気になる冬が本格的に近づいてきました。毎日の入浴はウルモアの保湿入浴液でしっとりしたお肌を手に入れてみませんか?今なら数量限定で可愛いデザインのウルモアを楽しむことが出来ます。そこで、ウルモアについてまとめてみました。

【インスタジェニックコスメ】可愛さ満点Dior(ディオール)のライフがお肌に潤いを与えてくれる♡

インスタ映えするインスタジェニックコスメが流行っていますよね。Dior(ディオール)のライフもその一つと言えます。見た目も可愛いのに、しっかりとお肌を整えてくれるので見逃せません!そこで今回は、ディオールのライフシリーズについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙