2018夏メイクは【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーで陶器肌を目指そう♡

プチプラコスメで人気のキャンメイク♡カラーミルキシングコンシーラーは肌のお悩みに合わせて使い方が自由自在!しかもSPF50・PA++++でサラサラ肌にできるからこそ2018夏メイクにぴったりなコスメでおすすめです。

夏だからこそプチプラのコンシーラーが使える♡

Masahiro Tatsumiさん(@masadragon813)がシェアした投稿 -

夏は汗や皮脂によってメイク崩れすることが多いですよね。毎回塗り直しするのもメイクのヘリが早くなります。こういうときこそ、プチプラコスメが便利!

キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーは、 SPF50・PA++++だから夏メイクにぴったり♡また、プチプラなのに実力派でお肌のお悩みをしっかりと解決しておしゃれなメイクに仕上げることが出来るので要チェックです!

▼キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーはこれ!

キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーは全部でカラーが4種類♡

・01ライトベージュ
・C11ピンク&ライトベージュ
・02ナチュラルベージュ
・C12イエロー&オレンジベージュ

2018夏メイクにおすすめなのは、C11ピンク&ライトベージュです。ピンクが入っていることで、肌の血色感がよくなり、女性らしいメイクにまとめることができますよ♡
プチプラコスメで、キャンメイクは実力派なコスメが多いということは知っている人も多いですよね♪こちらのカラーミキシングコンシーラーは、ライト・ナチュラル・ダークの3種類によって、自分の肌に合わせてカスタマイズすることができます。

また、カラーミキシングコンシーラーは、厚塗り感がなく肌をサラサラに仕上げてくれる優秀なプチプラコスメで、2018夏メイクにどんどん使えますよ。
キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーの使い方はとても簡単♡気になるところにその色を使うだけ!

・ライトカラー:クマ隠しや鼻筋のハイライトにおすすめ
・ナチュラルカラー:赤みカバーにおすすめで小鼻や目尻・口角など
・ダークカラー:シミやニキビ跡に使うのがおすすめ

単色でも使えますし、カラーを組み合わせるのもありなので、その時のお肌の状態で使いやすいプチプラコスメということがわかります。
キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーは、ブラシやチップ付きなので、朝からメイクで手を汚す心配もありません。また、ミラー付き♡プチプラなのにここまで使う人のことを考えて作られているのはすごい!

しかも、コンシーラーのカバー力もすごいので、一度使い始めたらプチプラだしリピ買い決定になりそうですよ!

2018夏メイクはキャンメイクで決まり♡

ヒロさん(@heropiyn)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

2018夏メイクも楽しくなってきそうですよね!プチプラコスメなら、どんどん使うことができますし、実力もお墨付きなので肌のお悩みを解決することができます。キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーが1つあれば、あなたも陶器肌を夏に目指すことが出来ますよ!ぜひ、お肌の素敵な女性に変身してみてくださいね。
2018年5月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク 2020新作コスメ《カラースティックコンシーラー》登場!高カバー力&保湿力で、様々な肌悩みを心地よくなかったことに。

CANMAKE(キャンメイク)の新作『カラースティックコンシーラー』が、2020年8月下旬より全国発売されます。やわらかくなめらかなテクスチャーが肌に密着し、ニキビ跡・シミ・クマ・小鼻の赤みなどの様々な肌悩みをマルチにしっかりカバー。ヨレにくく、くずれにくく、メイクアップしたての高いカバー力を長時間キープしてくれます。保湿成分も配合されており、メイク中も肌のうるおいを保ちながら、ベタつきのない使用感を実現してくれます。

肌のお悩み別には【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーがかなり使える♡

お肌の悩みは人それぞれ!でも、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーがあれば、あらゆる悩みをしっかりと解決♡プチプラなのに、使い勝手がよくメイクに欠かせないアイテムなので、肌質に合わせておすすめの使い方をご紹介します。

2019年トレンドカラーの≪リビングコーラル≫でプチプラワントーンメイクを楽しもう♡おすすめアイテムピックアップ!

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルと発表されました。メイクにも使いやすいカラーなので、トレンドをおもいっきり取り入れたワントーンメイクに挑戦してみるのはいかがでしょうか。初めての人でも使いやすいプチプラなおすすめコスメをご紹介します。

茶色いクマに効果的なコンシーラー3選◎原因と選び方もご紹介。【キャンメイク/エチュード/エクセル】

いつの間にか出来ている、茶色いクマ。そんな茶色いクマに悩まされている方のために、効果的なコンシーラーをご紹介していきたいと思います◎また、茶色いクマが出来てしまう原因やコンシーラーの選び方についてもまとめてみました!是非最後までチェックしてみてください♡

『青クマ』に効果的なコンシーラーの選び方&おすすめコスメ3選◎【Candydoll/ケセランパサラン/キャンメイク】

目の下にある『青いクマ』が気になる方!コンシーラーでもなかなか隠れない場合は、コンシーラーの選び方に原因があるかも!このページでは、青クマに効果的なコンシーラーの選び方とおすすめのアイテムをご紹介していきます◎プチプラアイテムもご紹介するので是非ご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙