【ローラメルシエ】《キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラー》でみずみずしい目元に!

夏になったらみずみずしい目元メイクを作りたいという人も多いですよね。ローラメルシエのキャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーは、みずみずしくしっかり密着するアイメイクを作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしい目元メイクを作りたい

夏になったら、みずみずしい目元メイクを作りたいという人も多いですよね。
そんな人は、リキッドタイプのアイシャドウを使ってみるのがおすすめ!
特に、ラメやパールがたくさん使われているようなタイプのリキッドアイシャドウは目元のみずみずしさをアップしてくれることに加えてツヤを出して立体感を作ってくれます。
これから夏のアイシャドウを探すという人はぜひリキッドタイプのアイシャドウもチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーに注目

今回注目したいのは、ローラメルシエのキャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーです。
プリズマティックパールと超微粒子のピグメントが絶妙に配合されていることで、見る角度によって放つ光が変わって見えるのだとか。
まるで朝露のように弾けるような印象の目元を作ることができるコスメとなっています。

キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーの口コミをチェック

それでは、キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ひんやりするつけごこち

キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーはとっても水分量の多いアイシャドウとなっているのでつけた時に少しひんやりする感じがあるのだとか。
夏の暑い時期のメイクタイムに顔が火照ってしまいがちだという人にもおすすめのコスメです。

乾くとサラサラになる

リキッドタイプでみずみずしい塗り心地のキャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーですが、乾くとさらさらになるというのも特徴となっているのだとか。
見た目にはみずみずしい質感を残しながら、使い心地はサラサラしていたら夏にはとっても使い心地が良さそうですよね。

こすっても落ちないほどの密着感

キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーは、非常に密着感が高いことも特徴となっているのだとか。
その密着感は、こすってもメイクが崩れないほど!
アイシャドウが落ちやすくて困っているという人は一度試してみるのもよいのではないでしょうか。

ヨレにくいので安心

キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーは、非常に密着力が高いのでヨレにくいというのも特徴となっています。
目はどうしても瞬きで動きが多くなる部分ですから、特に何もしていないのに短時間でアイシャドウがヨレてしまうというのもよくあることですよね。
そんな人は、キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーを使うとお直しの手間を減らすことができるかもしれません。

重ね塗りでメタリック感アップ

キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーは、1回塗りで上品な印象を、重ね塗りでメタリック感を高めたメイクを作ることができるコスメとなっているのだとか。
1つのコスメで印象の違うメイクが作れると使い方の幅も広がって嬉しいですよね。

みずみずしい仕上がりとサラサラな質感が両立できるコスメ

ローラメルシエのキャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーは、みずみずしい見た目の仕上がりとサラサラな質感を両立することができるコスメとなっています。
夏にはとっても使いやすいコスメとなるのではないでしょうか。
これから夏向けのアイシャドウを探すという人、キラキラアイメイクが好きだという人は要チェックです。
2019年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

2019夏新作《ローラ メルシエ》パリとニューヨークを表現した美色が魅力♡『キャビアスティック アイカラー』新4色をレビュー

世界中から大人気のコスメブランド【ローラ メルシエ】から、2019年3月27日(水)より2019夏新作コレクションが発売に!ブランドのルーツである2大都市「パリ」「ニューヨーク」をイメージした今コレクションから、今回は「キャビアスティック アイカラー」新4色の魅力をお伝えします♪

1/1発売【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』が可愛すぎる♡

1/1発売の【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』はもうご覧になられましたか?可愛らしい色がつまったパステル系のアイシャドウパレットです。一見使いにくそうに見えるパレットですが実は組み合わせが自由自在なんです!

【ディオール】人気の≪サンククルール≫から春限定の「シュガーシェード」登場!みんなのメイク方法をチェック♡

ディオールのサンククルールと言えば、コスメ好きさんには有名な人気アイシャドウですよね。そんなサンククルールから春カラーのシュガーシェードが登場しました。使い方のバリエーション豊富なシュガーシェード、みんなのメイク方法をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ