あの【ローラ】も使ってる⁈大人気のプチプラコスメが気になる♡

大人気モデルで女優のハーフタレント【ローラ】さんは意外にもプチプラのコスメを愛用しているとか⁈そんな彼女にも認められたアイテムとは?

愛用コスメが知りたい♡

今回は大人気モデルのローラさんの愛用コスメをまとめてみました!
2017年トレンドアイテムも沢山あるので、是非参考にしてみてくださいね♡

RMK:メイクアップベース

まるで薄いヴェールをまとったような仕上がりで肌の凹凸を整えてくれるメイクアップベースです。
乳液のようなテクスチャーでサラッと付けることが出来ます。保湿効果が高く【乾燥肌】さんには特にオススメのアイテム♡
透明感のある肌は【下地】が重要!
沢山塗り込む事よりも薄ーく重ねる事の方が重要です。
【ローラ】の肌になるなら透明感を重視した下地選びがポイントに!

RMK:クリーミィファンデーション

こちらは@cosmeランキングで2年連続1位を獲得した大人気のリキッドファンデーションです。
とろけるようなテクスチャーで肌に密着し潤いをキープしながらも肌をカバーしてくれます。

リキッドタイプで肌がツヤをまとったような仕上がりになるのも特徴♡
【ローラ】のあの艶のある肌もこのファンデーションが使われていると思うと納得です。
【ローラ】は肌の質感などにもとてもこだわりを持っているそうで【ツヤ感】だけでなく【マット】なメイクをしている時もありますね♪

Dior:リップグロウ

こちらのリップは数々のランキングで上位に入る人気&実力ともに優れたアイテムです。
このリップは【唇をケア】する効果と【唇本来の色を引き出す】リップバームなんです♪
唇のケアをすることもとても重要なことです。【ローラ】のぷくぷくの唇もこのアイテムでケアしていれば近づけるかも♡

ジルスチュアート:リップジュエル

可愛いパッケージとみずみずしいテクスチャーで人気のジルスチュアートのリップグロスです。
高い保湿効果で唇に潤いを与えながらもしっかり発色する優秀アイテム♡
様々なカラーが揃っているので日々のメイクに合わせてリップを楽しむことができます。
なかでもローラは【コーラルキス】というカラーを愛用しているようです。

コーラルキス

【ローラ】はこのリップを使う時には、チップ全体で唇に塗った後中央を指でボカして【ぷっくり】とした唇を作るそうです。

【透明感のある】リップは今季トレンドですので是非取り入れたいアイテム♡

ヴィセ:リップ&チーク

ローラがイメージモデルをしてることでも人気のある【チーク&リップ】はとにかく大人気で品薄状態がずっと続くアイテムです。
2015年にはベストコスメも受賞したこのアイテムはリップにもチークにも使え、リップなら【マット】にチークなら【ツヤ感】のある質感を楽しめます♡
プチプラなのに発色が良く、美容液成分で保湿効果もあるこのリップ&チークは1つは持っていたい優秀コスメ♡
【ローラ】のように凹凸のある顔には【チーク】が必要不可欠です♡

バランスを上に持っていきたい時には、気持ち高めにチークを付ける事で視線を上に持っていくことができますよ。

ヘレナルビンスタイン:ラッシュクイーン セクシーブラック

数々の雑誌やランキングで1位を獲得しその数なんと11冠!多くの人が認めるマスカラです。
ボリューム&カールどちらも兼ね備えたウォータープルーフタイプのマスカラになっています♡
昔は付けまつげがバサバサとした濃いメイクの【ローラ】でしたが、今ではアイメイクもナチュラルに変化していますね。

下のまつ毛にもたっぷり付けることで目の縦幅の拡張効果があります。

M・A・C:スモールアイシャドウ

こちらのアイシャドウはマック創設時より販売されている大人気のアイシャドウです。常に130色ほどのカラーバリエーションで、7種類の質感が存在します。
なかでもブラウン系1番人気は【テンプティング】というカラーです。
下の写真だと【1番右】のカラーです。ラメ感タップリのアイシャドウは使いやすくて大人気!
【ローラ】もこのアイシャドウを上瞼・下瞼に使用しているそうです。

【ローラ】の顔は凹凸がハッキリしたハーフ顔ですので、似せたい時にはアイシャドウの幅を気持ち広げて【眉毛と目の感覚】を狭くするのがポイントです。

おわりに

今回は大人気モデルで女優のハーフタレント【ローラ】の愛用しているコスメをタップリご紹介しました!
是非同じアイテムを取り入れてトレンド館溢れるメイクに挑戦してみましょう!
2017年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子が憧れる【内田理央】愛用のアイテムが知りたい♡2017年版

女性が憧れる女性【内田理央】さんはメイクが上手でどんな化粧品を使っているのかとっても気になる!そこで今回は真似したくなる愛用アイテムのご紹介です。

【2017】口コミサイトで評価の高いアイテム集めてみました♡

新しい化粧品を買うときにやっぱり気になるのが【口コミ】ですよね。どんな肌の人に合うのか、どんな質感なのか、きになる人気アイテムは無いか全部まとめてご紹介!【2017年】版です。

夏に使いたいアイテム特集♡今年の夏は化粧崩れしらずの美肌へ!

夏はとにかく化粧崩れが気になる季節!どんな化粧品を使ってもメイクを変えてもダメ!という方にオススメのアイテムをご紹介します。

【2017】夏メイクは朝のひと手間が重要!残念肌にならない為のケアをご紹介!

夏はメイクしてる女性には嬉しくない季節ですよね。化粧崩れはするし、日焼けも怖い、とにかく外に出たくないという方に見て欲しいとっておきのメイク術&ケアです。

【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ