【Dior/ヴィセアヴァンetc】多色ラメのアイシャドウで夏のキラキラメイク♡プチプラからデパコスまでおすすめアイテム5選

夏にはキラキラメイクがとっても映えます♡そんなキラキラを作ってくれるのが多色ラメ!アイシャドウに取り入れることで、とっても魅力的な目元を作ることができます。ぜひ、お気に入りの多色ラメアイシャドウを見つけてみてください!

キラキラメイクが日差しに映える♡

暑い夏、強い日差しにはキラキラなメイクが良く似合います。
夏向けのコスメには、ラメが入っているものも多いですよね。
日差しを反射すると、かわいいラメはより一層魅力的になります。
夏に向けて、そんなキラキラなコスメをチェックしてみるのはいかがでしょうか。

多色ラメ入りのアイシャドウで輝く目元に

多色ラメ入りのアイシャドウを使うと、そんな魅力的なキラキラをまとった目元を作ることができます。
そのまま使うのはもちろん、いつものアイメイクに重ねてもよし、涙袋に使うのも良しと使い方が幅広いのも特徴です。
1つ持っていると、華やかな目元を作りたいときにとっても活躍してくれるはずですよ!

おすすめの多色ラメ入りアイシャドウピックアップ!

それでは、多色ラメ入りのアイシャドウにはどんなものがあるのでしょうか。
おすすめのコスメをピックアップしました♡

M·A·C ダズルシャドウ ラストダンス

M·A·Cのダズルシャドウは明るい目元を作ってくれるアイシャドウです。
クリームとパウダーが一体化したようなテクスチャーも特徴的!
ラストダンスは淡いピンク色で肌になじみやすいカラーなので、どんなカラーとも相性が良く合わせて使いやすいものとなっています。

ヴィセアヴァン シングルアイカラー 031

ヴィセアヴァンのシングルアイカラーは、プチプラなのに質が高いことで知られるコスメです。
豊富なカラーを自由に組み合わせて理想の目元を作れるのが楽しいですね♡
031のティアドロップは、ダイヤモンドを砕いたかのような輝きが特徴のシェルピンクで、単色でも他のカラーに重ねてもきれいに使えます。

ダズショップ アリュールド シングル アイシャドウ 06

ダズショップのアリュードシングルアイシャドウは、なめらかで高密着なことが特徴のアイシャドウです。
アイメイクに繊細な仕上がりを求める人にはぜひ使ってほしいアイテムとなっています。
06のFLAREは夏にぴったりのオレンジ系カラーで、太陽のような明るさを与えてくれるアイシャドウとなっています。

ディオール ショウモノ フューチャリズム

ディオールのショウモノはプロ仕様の単色アイシャドウです。
質の良さにこだわるなら一度はチェックしておきたいですね。
フューチャリズムは使いやすいグレーに多色ラメが入ったアイシャドウとなっています。
シンプルでありながら大人っぽい目元を作ることができるコスメです。

マリブ アイシャドウ ラメピンク

マリブアイシャドウは、非常にプチプラで購入できるのがうれしいコスメです。
取り扱い店舗はまだまだ少ないのですが、これから増えていくことを期待したいですね。
ラメピンクはその名前の通りラメがぎっしり詰まったピンク色で、かわいらしいメイクを作りたいときに使いやすいカラーとなっています。

多色ラメのアイシャドウで夏メイクを楽しもう♡

多色ラメのアイシャドウを使うと、キラキラで夏らしいメイクを作ることができます。
さまざまなカラーと組み合わせて使えばもっともっとメイクが楽しくなりますよ♡
ぜひ、お気に入りの多色ラメアイシャドウを見つけてみてくださいね!
2018年5月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レトロ可愛いタイコスメ《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ラグジュアリー アイシャドウパレットを全色レビュー!実際の使用感を試してみました

レトロ可愛い見た目の #タイコスメ として日本でも話題となっている、ナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。アメリカンレトロな『LUXURY(ラグジュアリー)シリーズ』のアイシャドウは、しっとりした粉質で立体的な目元を作れる、ゴージャスな4色セットのアイシャドウパレット。全3色の使用感などレビューしました!

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

1/1発売【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』が可愛すぎる♡

1/1発売の【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』はもうご覧になられましたか?可愛らしい色がつまったパステル系のアイシャドウパレットです。一見使いにくそうに見えるパレットですが実は組み合わせが自由自在なんです!

【ディオール】人気の≪サンククルール≫から春限定の「シュガーシェード」登場!みんなのメイク方法をチェック♡

ディオールのサンククルールと言えば、コスメ好きさんには有名な人気アイシャドウですよね。そんなサンククルールから春カラーのシュガーシェードが登場しました。使い方のバリエーション豊富なシュガーシェード、みんなのメイク方法をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ