朝のパンパンのむくみ顔もこれで大丈夫!優秀コスメで解決♡

「パンパンな顔で出かけるのは恥ずかしい・・・」と悩んでる女性も多いのではないでしょうか? そこで今回は、そんなむくみに悩みを持つ女性のために、むくみ改善の優秀コスメを紹介します。

顔のむくみはこの優秀コスメで解決!

「朝起きたら顔がパンパン・・・」など、一度はみんなが経験する顔のむくみ・・・
顔のむくみは、アルコールの飲みすぎや塩分・糖分の摂り過ぎ、運動不足や冷えなど、さまざまな原因があります。
気を付けていても対策しきれないこともありますよね。
そんなときは、これから紹介する優秀コスメでむくみの悩みを解決しましょう。

むくみの原因って・・・

誰もが一度は経験のあるむくみ・・・
むくみの原因には大きく分けて5つあります。

・塩分の摂り過ぎ
・アルコールの飲みすぎ
・血行が悪くなっている
・ホルモンバランスの乱れ
・病気のサイン

自分にあてはまることはありましたか?
これらの原因がわかったところで対策しつつ、むくんだ日に対処できる優秀コスメを紹介します♪

顔のむくみにはコレ!優秀コスメを紹介

数あるむくみに効くコスメの中から、今回は厳選5つの優秀コスメを紹介♪
香り、質感など自分に合ったコスメが見つかるはず!
効果がみられるから試してみる価値アリですよ♡

優秀コスメ①KANEBODEWスペリア マッサージフォームコンセントレート

ハリのある肌、キメの整った肌へ導いてくれる優秀コスメ。
マッサージすることで血流が促進されるので、朝のむくみを解消してくれますよ♪

優秀コスメ②Guerlain アベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロム

目元のむくみをとり、ハリで満たしてくれるこの優秀コスメは、的確なツボ押しをサポート!
朝からむくみのないスッキリとした印象をキープすることができます♪
またハチミツのような香りでHAPPYな気持ちに・・・

優秀コスメ③ALBION エクシアAL ホワイトニング アイクリーム

目元のむくみが気になる方に愛用されてる優秀コスメ!
目元を引き上げるように密着するので、ハリのある目元へ整えてくれます。
ポイントは顔全体のケアが終わったあとに取り入れること!

優秀コスメ④CLARINS トータルV ラップ

厳選された植物の力によって、むくみのない肌を引き締めて美しいフェイスラインへ導いてくれます。
10分間の集中ケアマスクで汚れや古い角質もしっかりと洗い流してくれる優秀なコスメ♡

優秀コスメ⑤Lymphy+ リフトクリーム

これ1つで保湿もマッサージも可能なリフトクリーム。
アプローチ成分(巡活成分、リフト成分、保湿成分)がぎゅっとつまったWレシチンナノカプセルが角質層まで浸透しハリと潤いを・・・

優秀コスメを使用する前に・・・

・顔のリンパの流れを良くしよう!
・顔に溜まった水分をリンパへ流す
・気になる目元はツボ押しも並行して!

優秀コスメを使う前に、マッサージをするとさらにむくんだ顔に効果的です。
しっかりとマッサージしてから、コスメを使ってみてくださいね。

優秀コスメで顔のむくみを改善して快適な1日を・・・

顔のむくみを改善する優秀コスメを紹介してきましたが、いかがでしたか?
むくみが改善されると、顔も気持ちもスッキリします。
肌にうるおいを与えながら引き締めてくれるので、試してみてはいかがでしょうか。
2017年5月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

整形級の実力!?炭酸ガスの《エニシーグローパック》で引き締まったハリ肌に♡

顔のむくみやハリ不足が気になっているなんていう人、多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがサロン専売品のエニシーグローパックです。SNSでは「整形パック」とも呼ばれている実力派!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クラランス】《V コントア セラム》で輪郭すっきり!つっぱらないふんわりな仕上がり♡

むくみなどで輪郭がぼんやり見えてしまうことってありますよね。そんな時にぜひ使ってみて欲しいのがクラランスのV コントア セラムです。つっぱらないふんわり肌を作れるというV コントア セラムの口コミをチェックしてみましょう。

【ディオール】《ワン エッセンシャル アイ》でクマやむくみがスッキリ♡気になる口コミをチェック!

目元が疲れていると、顔全体が疲れて見えてしまいますよね。そんな時に使ってみたいのがディオールのワン エッセンシャル アイです。クマやむくみをスッキリさせてくれるというワン エッセンシャル アイの口コミをチェックしてみましょう。

【ディオール】のカプチュールユースLスカルプターで小顔が手に入る♡

冬はお肌のトラブルも多く、汗をかかないので顔のむくみが気になるという人も多いですよね。でも、ディオールのカプチュールユースLスカルプターを使えば、誰でも顔を引き締めて小顔にする事ができるので、試してみる価値ありですよ♡

ちふれの人気コスメ6選♡おしゃれ女子は注目!【化粧水/化粧下地/リップetc】

古くから愛されているプチプラコスメブランド、ちふれ。このページでご紹介では、ちふれの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧水などのスキンケアアイテムからメイクアップアイテムまで、数ある商品の中から人気のあるコスメを厳選してまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

yupi yupi