【ディオールスキン】≪ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム≫がSNSで話題!綺麗すぎるラメと様々な使い方ができるのが魅力♡

コスメ好きさんの中には、ラメコスメに特に心をくすぐられるという方もとっても多いですよね。8月3日に発売された「ディオールスキン」シリーズの《ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム》は、とってもきれいなラメを乗せられるチークとしてSNSで話題になっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

キラキラメイクが好き♡

@_ch1zuk0_12がシェアした投稿 -

キラキラメイクやラメメイクが好きという人はとっても多いですよね。
特に、コスメ好きさんの中には自分の好みのラメが入っているとそれだけで買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

一言でラメと言っても大きさや色など様々なので、たくさんのラメアイテムを集めてその日のメイクや気分によって使い分けているという人もいるかもしれませんね。

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」でラメをプラス♡

そんなラメ好きさんの間で今話題になっているのが、ディオールスキンシリーズから8月3日に発売された「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」です。
多色ラメの入ったチークとなっていて、ロングウェアで落ちにくいことも特徴です。
重ね塗りでラメの強さが調整できるので、ぜひいろいろな使い方を試してみてくださいね!

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」の口コミをチェック!

それでは、「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメが綺麗

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」は、ラメがとにかくきれいだというのが人気の理由となっています。
ラメ好きさんはお店で見かけて思わず買ってしまったという人も多いようですね。
SNSでもラメがきれいな画像がたくさんアップされていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

透明感アップ

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」を塗ると、肌の透明感がアップするという声もありました。
お肌に透明感が足りないと感じた時にさっと上からプラスしてみるという使い方もよさそうですね。
紫外線のダメージでお肌の透明感が失われてしまっているという時にも使いやすいものとなりそうです。

好みのチークに合わせて使える

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」は一見ピンク色のチークとなっているのですが、実際にはほとんどラメだけが肌に乗るような色味なのだとか。
好みのチークの上にラメをプラスできるようなアイテムだと思っておくのが良いようです。
手持ちのコスメの雰囲気を変えることができるのがとっても嬉しいですね。

どんな肌色の人でも使いやすい

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」はチーク自体の色味はほとんどなく、またラメにもたくさんの色が使われているのでどんな肌色の人でも使いやすいのだとか。
コスメ好きの家族がいれば、一緒に使ってみるのも良いかもしれませんね。
お試し感覚でシェアすればお得に使うことができます。

アイメイクの最後に重ねても可愛い

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」は、チークだけでなくアイメイクの最後に重ねて使っても可愛いという声がありました。
目元だけでもキラキラになっていると、表情が華やかに見えます。
また、アイシャドウをうまくぼかせなかったけれど修正する時間がないというような時には、「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」を重ねておくとごまかすことができるそうですよ♪

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」で簡単キラキラメイクに♡

a.hikaruさん(@a_s_k_1223)がシェアした投稿 -

「ディオールスキン」シリーズの「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」はラメ好きさんにはたまらない多色ラメのチークとなっています。
ラメだけを肌に乗せられるような感覚の色味なので、どんな肌色の人でも使いやすいというのがうれしいですね。
プレゼントとして贈ってみるのも素敵です。

ぜひチェックしてみてください♡
2018年8月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《Dior2018秋新作》チークがリップと相性抜群!新作「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」全15色8/3デビュー

Dior(ディオール)から2018秋新作チークカラー「ディオールスキン ルージュブラッシュ」が8/3デビューします!「ルージュディオール」と完璧にマッチする全15色を一挙公開。注目カラーの601 ホログラムなど魅力のパフォーマンスをチェックしましょう♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ