【ディオールスキン】≪ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム≫がSNSで話題!綺麗すぎるラメと様々な使い方ができるのが魅力♡

コスメ好きさんの中には、ラメコスメに特に心をくすぐられるという方もとっても多いですよね。8月3日に発売された「ディオールスキン」シリーズの《ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム》は、とってもきれいなラメを乗せられるチークとしてSNSで話題になっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

キラキラメイクが好き♡

@_ch1zuk0_12がシェアした投稿 -

キラキラメイクやラメメイクが好きという人はとっても多いですよね。
特に、コスメ好きさんの中には自分の好みのラメが入っているとそれだけで買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

一言でラメと言っても大きさや色など様々なので、たくさんのラメアイテムを集めてその日のメイクや気分によって使い分けているという人もいるかもしれませんね。

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」でラメをプラス♡

そんなラメ好きさんの間で今話題になっているのが、ディオールスキンシリーズから8月3日に発売された「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」です。
多色ラメの入ったチークとなっていて、ロングウェアで落ちにくいことも特徴です。
重ね塗りでラメの強さが調整できるので、ぜひいろいろな使い方を試してみてくださいね!

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」の口コミをチェック!

それでは、「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメが綺麗

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」は、ラメがとにかくきれいだというのが人気の理由となっています。
ラメ好きさんはお店で見かけて思わず買ってしまったという人も多いようですね。
SNSでもラメがきれいな画像がたくさんアップされていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

透明感アップ

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」を塗ると、肌の透明感がアップするという声もありました。
お肌に透明感が足りないと感じた時にさっと上からプラスしてみるという使い方もよさそうですね。
紫外線のダメージでお肌の透明感が失われてしまっているという時にも使いやすいものとなりそうです。

好みのチークに合わせて使える

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」は一見ピンク色のチークとなっているのですが、実際にはほとんどラメだけが肌に乗るような色味なのだとか。
好みのチークの上にラメをプラスできるようなアイテムだと思っておくのが良いようです。
手持ちのコスメの雰囲気を変えることができるのがとっても嬉しいですね。

どんな肌色の人でも使いやすい

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」はチーク自体の色味はほとんどなく、またラメにもたくさんの色が使われているのでどんな肌色の人でも使いやすいのだとか。
コスメ好きの家族がいれば、一緒に使ってみるのも良いかもしれませんね。
お試し感覚でシェアすればお得に使うことができます。

アイメイクの最後に重ねても可愛い

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」は、チークだけでなくアイメイクの最後に重ねて使っても可愛いという声がありました。
目元だけでもキラキラになっていると、表情が華やかに見えます。
また、アイシャドウをうまくぼかせなかったけれど修正する時間がないというような時には、「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」を重ねておくとごまかすことができるそうですよ♪

「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」で簡単キラキラメイクに♡

a.hikaruさん(@a_s_k_1223)がシェアした投稿 -

「ディオールスキン」シリーズの「ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム」はラメ好きさんにはたまらない多色ラメのチークとなっています。
ラメだけを肌に乗せられるような感覚の色味なので、どんな肌色の人でも使いやすいというのがうれしいですね。
プレゼントとして贈ってみるのも素敵です。

ぜひチェックしてみてください♡
2018年8月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior2018秋新作》チークがリップと相性抜群!新作「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」全15色8/3デビュー

Dior(ディオール)から2018秋新作チークカラー「ディオールスキン ルージュブラッシュ」が8/3デビューします!「ルージュディオール」と完璧にマッチする全15色を一挙公開。注目カラーの601 ホログラムなど魅力のパフォーマンスをチェックしましょう♪

Dior《ディオールスキン ルージュ ブラッシュ(全15色)》8月3日発売!ルージュ ディオールと相性抜群な新チークが登場

パルファン・クリスチャン・ディオールより、新チーク《ルージュ ブラッシュ(全15色)》が2018年8月3日(金)に発売されます。新チークの発売は5年ぶりとなるディオール。大人気リップスティック「ルージュ ディオール」からインスピレーションを得て誕生しました。リップのような美発色ながら、自然な血色感を演出。ルージュ ディオールと合わせて使用することにより、簡単にまとまりあるメイクが仕上がります。

《ドルチェ&ガッバーナ》“Glow in Rome”コレクションから魅力的な表情をメイクする「ザ・ブラッシュ」のおすすめ3色をレビュー

ドルチェ&ガッバーナより2018年秋のメイクアップ、“Glow in Rome”コレクションが発売中。“Glow in Rome”(グロウ イン ローマ〜ローマの輝き)をテーマに掲げ、自然な輝きと鮮やかな彩りで生きいきとした表情を演出するメイクアップコレクションとなっています。今回はその中から美しく頬を色づけるパウダーチーク「ザ・ブラッシュ」のおすすめ3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

YSL2018秋新作「ブラッシュクチュール(全10色)」「ハイライタークチュール(全3色)」8月24日発売!仕上がり・発色・ツヤ・使用感の全てが思い通りに

イヴ・サンローラン(YSL)より、《ブラッシュクチュール(全10色)》と《ハイライタークチュール(全3色)》が2018年8月24日(金)に全国発売されます。クチュールにインスパイアされた上質でクールなパッケージにセットされたチークとハイライターは、理想の発色・立体感・ツヤを叶えてくれます。

NARS「ミニオーガズムセット」9/12限定発売!ブラッシュ&リップの人気カラーが超かわいいプチサイズに♡

6月15日に発売された《NARS ORGASM 2018 COLLECTION》も大ヒットしたNARS(ナーズ)大人気コレクション「オーガズム」から早くも新作登場!9月12日に発売される「NARS ミニオーガズムセット」は、ブラッシュ&リップスティック&リップグロスNの人気カラーがミニサイズで楽しめます。すでに話題沸騰の“ミニオーガズム”をチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ