夏でも使える!滲まない《ペンシルアイライナー》まとめ♡【デジャヴュ/ヴィセetc】

目ヂカラのアップに欠かせないアイライナー。皆さんはどんなタイプのものを愛用していますか?♡このページでは、ペンシルアイライナーに注目!夏の汗にも皮脂にも負けない、滲まないペンシルアイライナーをまとめてみました。どれもプチプラでGETできるので、是非最後までご覧ください。

ペンシルアイライナーの魅力。

ペンシルアイライナーは、リキッドアイライナーよりも失敗がしにくいところが魅力!
アイラインを引いたあとにぼかしてあげれば柔らかい印象を演出することもできます。
そこで今回は、夏でも滲まないペンシルアイライナーを厳選してご紹介◎

ドラッグストアで買えるアイテムから韓国コスメまで、買って損なしのペンシルアイライナーを一緒にチェックしていきましょう。

滲まない "ペンシルアイライナー" まとめ♡

①:ウォータープルーフペンシルアイライナー

まず最初にご紹介したいのは、SISTER ANNの『ウォータープルーフペンシルアイライナー』になります。こちらは今話題の観光コスメで、強力なマルチプルーフとなっているところが特徴です♡アイライナーだけでなく、アイシャドウとして使えるところも嬉しいポイント。

②:ラインマニア

マジョリカマジョルカの『ラインマニア』は、黒目を際立たせてくれるペンシルアイライナーです。ジェルタイプとなっており、なめらかにまぶたに密着します◎長時間きれいな仕上がりをキープしてくれるウォータープルーフとなっているので、お直し要らず。インラインにも使えます。

③:レアフィットジェルペンシル

次にご紹介したいのは、KATEの『レアフィットジェルペンシル』になります。こちらは超極細のペンシルアイライナーとなっているので、繊細なアイラインも自由自在♡汗や皮脂にも負けないウォータープルーフタイプだけでなく、擦れにも強いところが嬉しいですね!

④:クリーム シェイパー フォー アイ

クリニークの『クリーム シェイパー フォー アイ』も、おすすめのペンシルアイライナーのひとつ。クリーミーな発色がポイントのアイライナーで、軽い力でするするとアイラインを引くことができます♡ナチュラルなラインからぱきっとしたラインまで実現してくれますよ。

⑤:ラスティンファインa クリームペンシル

続いてご紹介したいのは、デジャヴュの『ラスティンファインa クリームペンシル』です。こちらは非常に人気の高いアイテム♡こちらはなめらかな描き心地が魅力のペンシルアイライナーとなっています。密着成分が配合されていて、滲みにくい処方となっているんです。楕円形の芯なので、多様なアイラインを楽しむことができます。

夏でも滲みが気にならない!

いかがでしたでしょうか。
今回は、夏でも滲まない『ペンシルアイライナー』を5つご紹介しました♡

ここでご紹介したペンシルアイライナーは、滲みにくいのでインラインにもぴったり!
プチプラでGETできるアイテムも多いので、気になるアイテムがあれば是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デジャヴュ】ジェル超え!「クリームペンシル」から、カーキ&ブラウン2色の抜け感カラーが登場!

高機能なコスメでお馴染みの【デジャヴュ】の大ヒットアイライナー「クリームペンシル」より、2色の抜け感カラーが7月27日より仲間入り!今回は、カーキ&ブラウンの2色の新色についてご紹介しちゃいます♪

プチプラ愛好家あつまれ! 11月に発売予定のプチプラコスメから目が離せない♡

デザインもお値段もかわいいプチプラコスメ♡ 年代問わず、女性の心を魅了して止みません。11月にも、そんなプチプラコスメがたくさん発売を控えています! 思わずワクワクしてしまうようなコスメがいっぱいです♡

今更聞けない!タイプ別《アイライナー》の上手な引き方♡プチプラアイテムもご紹介!

メイク初心者にとって鬼門となるのが《アイライナー》です。アイメイクを引き締める重要なポイントなので、引き方をしっかりマスターしたいですよね。どんなタイプのアイライナーも同じように使っているという人も要注意!この記事では、タイプ別アイライナーの上手な引き方をご紹介します!

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

程よくあか抜ける♡おすすめのバーガンディカラーの《アイライナー》を紹介!2019年秋冬新作も

バーガンディは、普段使いにもぴったりな派手すぎないカラー。「さりげなくカラーライナーを取り入れたい」「あか抜けたオシャレな目元を作りたい」という方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり