【人気&プチプラ】ぷるぷる唇になる♥おもしろ可愛いリップクリーム6選!

リップクリームが欠かせない時期と言えば秋冬。毎年様々なリップクリームが発発売されますが、おもしろ可愛いパケ買い必至の人気リップクリームがあります♡ポーチに入れて持ち歩くだけで気分がアガる人気リップクリームを6つご紹介♡

プチプラ&人気のおもしろ可愛いリップクリームがある?!

秋冬になると特にリップクリームが必須アイテムになり、唇の保湿対策をしっかりする女性も多いはず。

でも、せっかく持つならおもしろ可愛いリップクリームはいかがですか?
もちろん見た目だけでなく、ぷるぷるツヤツヤで潤いのある唇にしてくれるリップクリームで、しかも嬉しいプチプラ。

ポーチに入れて持ち運べば気分もアガる、プチプラで人気のおもしろ可愛いリップクリームを6つご紹介♡
パケ買い必至の人気のリップクリームばかりです♡

プチプラ&人気!おもしろ可愛いリップクリーム6選

1.女の子がインパクト大の可愛いリップクリーム

韓国コスメで人気のエチュードハウスには、女の子の絵柄が大きく描かれているインパクト大の可愛いリップクリームがあります。
持ち運びに便利なチューブ型のリップクリームはほんのりフルーティーの香り。
マカダミア種子油など保湿成分入りで乾燥から唇を守り、滑らかでぷるぷるの唇にしてくれます。

2.京野菜のおもしろ可愛いリップクリーム

ヴィレヴァンからは可愛くておもしろい京野菜をイメージしたリップクリームが登場。
「金時にんじん」「聖護院だいこん」「賀茂なす」の全3種類で、それぞれ京野菜の色と香りがして、天然成分が潤いを与えぷるぷるの唇にしてくれるリップクリームです。

3.PEZのリップクリームが可愛すぎる

PEZのリップクリームは以前からありますが、こちらはPLAZAと MINiPLA限定の可愛いPEZリップクリームです。
おもしろ可愛い見た目で持っているだけでも気分がアガるPEZのリップクリームは、ハートの蓋を取って唇に塗るとほんのりパールピンク色で潤いのある唇に。
PLAZAと MINiPLA限定なので欲しい人は早めにGet。

4.まるでお菓子のような可愛いリップクリーム

マカロン型のコロンとした可愛さにあふれたリップクリームは、フルティーな香りでシアバターやココアバター配合で柔らかくしっとりした唇にしてくれます。
また、厚みもなく丸型のパッケージなので、バッグやポーチに入れてもかさばることもなく持ち運びができる可愛いリップクリーム。

5.食べたくなるおもしろ可愛いリップクリーム

まるで小さなカップケーキのような食べたくなってしまいそうな可愛い見た目で、甘いスイカの香りがするちょっと変わったおもしろリップクリームはインテリアとして飾っても可愛いです。
また、リップクリームの中にはティント色素が配合されているので、ふんわり優しいピンク色を長時間キープしてくれます。

6.リップ型のおもしろリップクリーム

メタリックな唇の形をしたおもしろ可愛いリップクリームは、韓国コスメのトニーモリーの商品。
カカオ脂やヒマワリ種子油を配合してぷるぷる滑らかで潤いのある唇にしてくれます。
また、乾燥が特に気になる時は夜のおやすみ前に塗ると翌朝しっとりした唇に。

おもしろ可愛いリップクリームで気分をアゲよう♥

@pink_a_xxがシェアした投稿 -

見た目だけでなく、しっかり唇に保湿も与えてくれるプチプラ&人気のおもしろ可愛いリップクリーム。
ポーチやバッグに入れておけば、きっと、気分がアガるはず♥
2017年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

真似したい!K-POPアイドルたちが愛用するコスメ大特集♡【アイオペ/トニーモリーetc】

韓国や日本だけでなく、世界で大人気のK-POPアイドル。そんなアイドルたちの愛用コスメを知りたくありませんか?♡このページでは、K-POPアイドルたちの愛用コスメを4つご紹介していきます。中にはプチプラで購入できるアイテムもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね♪

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

絶対欲しい♡韓国コスメ【Heng fang(ヘンファン)】のゆめかわいいハートリップをご紹介

ハートの形って、やっぱり可愛い♡と思わせてくれる、ゆめかわなハートリップをご紹介。韓国コスメブランド「ヘンファン」のハートマークダブルカラー。なんと、ダブルのハートの形で可愛さも2倍!思わず友人に自慢したくなるはず。唇の温度で色が変化する仕様で、自分だけの色に染まる不思議なリップなんです♡

【プチプラコスメ】口コミで人気のリップクリーム♡秋冬の乾燥しやすい唇に♪

秋冬は乾燥して唇がカサカサになってしまうのが困りますね。秋になってから慌てないように今から唇ケアをしておきましょう♡口コミで人気のプチプラで買える「リップリクーム」ベスト5をご紹介します♪

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき