単色で上品にキマる【DHC】の《エッセンスインアイシャドウ》から限定カラーが数量限定で登場♡

乾燥が気になる季節はパウダーアイシャドウよりも、しっとり潤いを与えてくれるリキッドアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウには出せない濡れたようなツヤ感もプラスしてくれるので、是非上手に取り入れてみて下さい。

魅力いっぱいの【DHC】の《エッセンスインアイシャドウ》

【DHC】の《エッセンスインアイシャドウ》は、塗れたような上品なツヤ感をプラスしてくれるジェルリキッドアイシャドウです。

自然な立体的な目元を作ってくれるアイテムで、まぶたのくすみやくぼみなどもカバーしてくれる優秀なアイテム。

美容液成分がたっぷり配合されているところも魅力的で、アイケアをしながらメイクを楽しめるアイテムです。
単色で上品にキマるので、時短にも最適なアイテム。
今なら限定カラーも出ているので、是非チェックしていきましょう♡

限定カラーが数量限定で登場

PK07 アイシーピンク

肌馴染みの良いピンクカラーの「PK07 アイシーピンク」。

優しくフェミンな雰囲気がとても可愛いアイテムで、デートにもおすすめのカラーです。
くすみクリアパールが配合されているので、まぶたが暗く見える方やくすみが気になるという方にもぴったり♪

贅沢な美容液成分が配合されているので潤い効果も高く、しっとりまぶたを潤してくれます。
控えめなピンクカラーなので「ピンクが苦手」「幼く見せてしまう」という方にもぴったり。

清楚で可憐な目元を作ってくれるので、是非気になる方はチェックしてみて下さい。

BR08 バーガンディ

深みのある上品な目元を演出してくれる「BR08 バーガンディ」。

冬メイクにぴったりな落ち着きのあるカラーで、大人なエレガントな雰囲気をプラスしてくれます。
デカ目効果も抜群のカラーなので「目を大きく見せたい」という時にもぴったり。

バーガンディカラーは意外と肌馴染みの良いカラーなので、誰にでも似合いやすいアイテムです。
単色でオシャレなアイメイクに仕上げてくれるので、忙しい朝などにもぴったり。
小じわなどもナチュラルにカバーしてくれるアイテムなので、是非前向きに取り入れてみて下さい。

こちらのカラーもおすすめ

BE01

肌馴染みの良い上品な「BE01」。

ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめのベージュカラーで、大人っぽいヌーディな目元を演出してくれます。
品のあるカラーなので、オフィスなどにもぴったり。

BR02

どことなく可愛らしい目元を作ってくれる「BR02」。
普段使いしやすいピンクブラウンで、大人可愛い目元に仕上げてくれるアイテムです。

さりげなくピンクが入っているので、可愛すぎない所も嬉しいポイント。
自然なデカ目効果もあり季節関係なく年中使えるカラーなので、1つ持っておくととても便利です。

BL06

少し挑戦したいという方は「BL06」。
クールな目元を作ってくれるブルーカラーで、周りと差をつけるオシャレなアイテムです。

ブルーは夏というイメージがある方も多いと思いますが、冬に使ってもとってもキュート。
爽やかさもプラスしてくれるカラーなので、是非前向きに取り入れてみて下さい。

上品な濡れツヤまぶたを手に入れよう

【DHC】の《エッセンスインアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?

注目の限定カラーはなくなり次第終了の数量限定アイテムなので、是非気になる方は早めにゲットしみて下さいね♪
2018年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎる♡ヴィセリシェの人気アイシャドウをまとめてみた。

プチプラコスメの中でも大人気の『ヴィセリシェ』。優秀コスメが数多く存在するヴィセリシェですが、このページでは『アイシャドウ』に注目♡人気があって口コミ評価の高いアイシャドウを3つピックアップしてご紹介していきます◎どれを買おうか迷っている方は是非ご覧ください。

これ1つで理想のキラキラメイクを楽しめる【マジョリカマジョルカ】の《メルティージェム(限定カラー)》が口コミで大人気♡

キラキラと輝くメイクは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなキラキラメイクを思いっきり楽しめる【マジョリカマジョルカ】の《メルティージェム(限定カラー)》を紹介。ネットストアでは既に品切れになるほど人気のアイテムなので、是非いち早くチェックしてみて下さい。

GRACY(グレイシィ)|マスクメイクにも時短にも!“片眉10秒&片目5秒”のアイメイクコスメが登場

資生堂の【GRACY(グレイシィ)】が、片眉10秒で仕上がる『グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ』と片目5秒で完成する『グレイシィ 指塗りグラデ アイシャドウ』を2021年10月21日(木)に発売。【GRACY(グレイシィ)】が、マスク生活にも時短メイクにもぴったりなコスメをお届けします。また、数量限定販売で登場するファンデーションもお見逃しなく。

マジョリカ マジョルカ|人気コスメが数量限定復活!“海の底”がテーマのアイシャドウ&リップをレビュー

【MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)】が手掛ける“海の底”をイメージしたコスメを発売前レビュー!6色アイシャドウパレット『マジョリカ マジョルカ ナイストゥミーチュートランク』と、スクラブ入り新作リップ『マジョリカ マジョルカ ダブルバブルルージュ』が、2021年11月21日(日)より数量限定発売されます。9月21日(火)よりファンクラブ会員限定で予約も開始されるのでお見逃しなく!

《エチュード》思わずクセになる♡チョコミントがテーマの2021秋新作「アイシャドウパレット」限定発売

ETUDE(エチュード)の2021年秋の新作コスメが2021年9月3日(金)よりバラエティショップにて数量限定発売されます!ラインナップは『プレイカラーアイズミニ チョコミント』と『チョコミント スペシャルキット』の2点。口にするとクセになるチョコミントをイメージした、アイシャドウパレットと限定キットが登場。あの絶妙なハーモニーを目もとで堪能できますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ