1本でリップメイクが完璧に仕上がる【DHC】の《モイスチュアケアリップスティックEX》を紹介

急いでいる時や化粧直しの時などに、1本でリップメイクが仕上がるリップはとても重宝しますよね。今回紹介する【DHC】の《モイスチュアケアリップスティックEX》はツヤ感もとても綺麗なリップなので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♪

《モイスチュアケアリップスティックEX》の魅力とは?

【DHC】から出ている《モイスチュアケアリップスティックEX》。
美容液成分を90%配合された唇に優しいリップで、1つで色、ツヤ、保湿が叶うアイテムです。
濃密なオイルがとろけるように唇にフィットしてくれて、つけたての美しさをキープしてくれる魅力的なリップ。

スーパーヒアルロン酸やオリーブバージンオイルなどをはじめとする4種類の潤い成分も配合されているので、つければつけるほどぷるんと潤いのある唇に仕上げてくれます。
カラー展開もとても豊富で、お値段もお手頃価格♪
1本でリップメイクが仕上がるので、化粧直しにも最適です。

おすすめのカラーを紹介

PK101

最初に紹介するのは「PK101」。
女性らしい可愛らしい印象に仕上げたい時におすすめのコーラルピンクで、スイートな唇を演出してくれます。

肌馴染みの良いコーラルカラーが入っているので、派手になりすぎないところも◎
デートの時にもおすすめのカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

PK103

フェミニンなメイクにぴったりの「PK103」。
優しく品のある口元を作ってくれるピンクカラーで、大人可愛いメイクに仕上げてくれます。

RS106

落ち着きのある優しいローズカラー「RS106」。
オフィスメイクなどにもおすすめのカラーで、上品で穏やかな唇に仕上げてくれるアイテムです。

ローズカラーは今年のトレンドカラーでもあるので、トレンド感も◎
派手すぎず地味過ぎず丁度良い明るさのローズカラーなので、使いやすさ抜群のアイテムです。

WN107

秋冬メイクにぴったりな「WN107」。
深みのあるローズワインで、大人っぽいエレガントな印象に仕上げてくれるアイテムです。
シックなメイクにもぴったりなカラーで、セクシーさもプラスできるオシャレなカラー♪

RD109

明るいレッドカラーの「RD109」。
元気の出る鮮やかなカラーで、一気に顔色を良く見せて華やかな印象に導いてくれるアイテムです。
「ちょっと疲れが顔に出ている」という時にもおすすめなカラーで、いきいきとした明るい印象に仕上げてくれます。

BE111

最後に紹介するのは「BE111」。
ナチュラルメイクにもぴったりなピンクベージュカラーで、清楚で女性らしい口元を演出してくれるアイテムです。

ベージュリップは使いにくそうという方にもおすすめの使いやすいカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ぷるんとツヤのあるみずみずしい唇をゲットしよう♡

DHCモイスチュアケア リップスティック EX

【DHC】の《モイスチュアケアリップスティックEX》は、いかがだったでしょうか?
ここで紹介したカラー以外にもまだまだ魅力的なカラーがたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね♪
2018年11月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

DHC 唇用美容液《リッププランパートーンアップ&チェンジ》の新色ローズ&グリーンが4/8〜発売中!自然な血色感と透明感をプラス

DHCの唇用美容液『リッププランパートーンアップ&チェンジ』の新色「ローズ」「グリーン」が、2020年4月8日(水)より発売されています。多くの方が抱える2大唇悩み“ボリューム”と“血色感”に1本でアプローチし、うるおいに満ち、ハリとピュアな血色感・透明感が宿る唇に整えてくれます。「ローズ」は自然な愛らしい血色感を、「グリーン」は強い赤みを抑えて透明感をプラスしてくれます。

【THREE(スリー)】自分にピッタリのカラーが見つかる!≪デアリングリィディスティンクトリップスティック≫の口コミをチェック!

リップは自分を表現するのにピッタリのコスメです。そんなリップ好きさんには、必ず似合う色が見つかるというデアリングリィディスティンクトリップスティックがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

ニベアの色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』人気色ランキング!読者が選ぶNo.1カラーを発表♡

NIVEA(ニベア)の色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』は、保湿ケアしながらメイクができると人気♡そこで今回はNIVEA(ニベア)『リッチケア&カラーリップ』の人気色を大調査しました。読者さんにアンケートを実施しランキングを作成。美容マニアである読者さんの口コミもあわせてご紹介します♡

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

〈Dior 2021春新作コスメ〉唇をケアする無色のリップ『ルージュ ディオール バーム』発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ルージュ ディオール バーム』が、2021年1月15日(金)から発売されています。乾燥が気になる季節、日常的なマスク着用も重なり、例年に増して唇の乾燥に悩む人が急増。そんな人々を救う『ルージュ ディオール バーム』は、性別問わず使えるフローラル ケア バーム スティックです。纏うすべての人の唇を、フローラル リップケア成分がケアしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ