【CHICCA(キッカ)】ラメぎっしりの≪メスメリック グラスリップオイル≫で唇のアラを隠す!気になる口コミをチェック♡

唇のくすみや色ムラが気になることってありますよね。キッカのメスメリック グラスリップオイルは、そんな唇のアラを光の力で隠してくれるアイテムとなっています。ぎっしりラメも魅力的なメスメリック グラスリップオイルの口コミをご紹介します。

唇のアラは光でカバーする

唇のくすみや色ムラがどうしても気になっちゃうときってありますよね。
そんなとき、コンシーラーを塗ったり濃い色のリップでカバーするのも良いのですが、光の力を使うとナチュラルにそうした唇のアラを隠すことができます。

あまり濃いリップメイクが好きではない人、TPO的にそうしたメイクがあまり合わない場では光の力を使って唇をきれいに見せてくれるようなアイテムを使うのがおすすめです。

キッカのメスメリック グラスリップオイルに注目!

今回注目したいのは、キッカのメスメリック グラスリップオイルです。
その可愛さから、発売前から注目されていたコスメでもあるのですでに購入したという人もいるかもしれませんね。

メスメリック グラスリップオイルは、ツヤとラメの力で立体感を与えながら唇をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
透明感のあるリップメイクを作りたい時にはぜひ試してみてください。

メスメリック グラスリップオイルの口コミをチェック!

それでは、メスメリック グラスリップオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ぎっしりラメが素敵

メスメリック グラスリップオイルは、驚くほどぎっしりラメが入っているというのが特徴となっているようです。
たっぷりのラメは、リップメイクを華やかに見せてくれますよね。

ラメを眺めているだけでも幸せだという人も多いのではないでしょうか。
ラメコスメ好きさん必見のアイテムです。

むっちり可愛い唇になれる

メスメリック グラスリップオイルを使うと、むっちりした可愛らしい唇になれるという声もありました。
立体感とぷるぷる感の強いリップメイクが好きだという人はぜひ試してみると良いですね。
グロスだけで使っても素敵ですし、もちろん他のリップコスメと合わせて使うのも素敵です。

しっかり保湿で安心

メスメリック グラスリップオイルは、非常に保湿力が高いというのも特徴になっているのだとか。
唇が乾燥しやすい人でも、こうした保湿力の高いグロスを使っておくと安心ですよね。

保湿力の高い下地やリップコスメと合わせて使うとさらにぷるぷるで乾燥しにくい状態をキープしやすくなります。

中心に乗せると上品な雰囲気に

メスメリック グラスリップオイルを上手に使いこなすポイントは、唇の中心に乗せてあまり口角の方に乗せすぎないことなのだとか。
中心に乗せて自然に馴染ませることで、上品なリップメイクを作る事ができるのだそうです。
グロスを中心に塗ることで、さらに立体感も高めることができますよ♡

ツヤもラメも色持ちも良い

メスメリック グラスリップオイルはモチが良いことも人気のポイントとなっているようです。
色持ちが良いのはもちろんなのですが、ラメもツヤも長持ちするというのはうれしいですよね。

グロスなので、手軽に塗り直せるのも素敵です。
いつでもきれいな状態のリップをキープしておきたいという人は要チェックですね。

ラメが素敵なメスメリック グラスリップオイル

キッカのメスメリック グラスリップオイルは、ぎっしりラメが非常に魅力的なコスメとなっています。
ラメ好きさんは見逃せませんね!
光の力を使うことで唇をきれいに見せてくれ、保湿力も高いアイテムとなっているのでぜひチェックしてみてください。
2019年1月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)2019春新作♡ラメが可愛すぎる!新「メスメリック グラスリップオイル」を全色レビュー!

人気コスメブランド【CHICCA(キッカ)】から2019春新作コレクションが発売!『サンシャインラブ』をテーマにプレイフルで華やかなアイテムが展開されています。今回は、注目の新商品「メスメリック グラスリップオイル」を一足お先に全色レビュー!

2019夏新作《CHICCA(キッカ)》から月光の煌めきを纏った「透明感リップ&ラメおしろい」をレビュー!注目の夏コレクションは5/8〜新発売

CHICCA(キッカ)から2019年5月8日より、夏の青空と暗闇が溶け合う宵をイメージした新作コレクション『Lucent Night(ルーセントナイト)』が登場。今回は、艶めく色香を連れてくるCHICCA(キッカ)の夏コレクションから、大人の透明感グロス「メスメリック グラスリップオイル」、顔全体をクリアに見せる「メスメリック リップスティック」、印象派のラメおしろい「ラディアントヌード プレストパウダー」の3つのアイテムを、FORTUNE編集部がいち早くご紹介します。

CHICCA(キッカ)2019春新作♡『メスメリック リップスティック』&『メスメリック リップラインスティック』新色をレビュー

人気コスメブランド【CHICCA(キッカ)】から、2019春新作コレクション『SUNSHINE LOVE』が発売されます。今回は、キッカのアイコニックなリップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」「キッカ メスメリック リップラインスティック」の新色をレビュー♡

2019春新作《 CHICCA(キッカ)》大人気の“体温チーク”新色『07 スウィートピギー』をレビュー!

CHICCA(キッカ)2019春新作コレクションは「サンシャインラブ」がテーマ。柔らかで鮮やかな色調のラインナップから、2019年1月16日より発売される「フローレスグロウ フラッシュブラッシュ」「フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー」新色《07 スウィートピギー》をレビューします♡

CHICCA(キッカ)2019春新作♡明るく華やかな春コレクション『SUNSHINE LOVE』全ラインナップを紹介!

CHICCA(キッカ)2019春新作コレクション『SUNSHINE LOVE』は、華やかな春の訪れに思わずワクワクしてしまうプレイフルなラインナップ♡人気アイテムの新色や限定色、待望の新商品まで・・大注目のCHICCA(キッカ)2019春新作コスメ全商品をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ