【クリマレ by DHOLIC】クッションファンデのラインナップが超充実♡今なら刻印サービスも!

クッションファンデといえば、もはやベースメイクの定番となったアイテムですよね。クッションファンデを探すなら、クリマレ by DHOLICのお店に行くのがおすすめ!充実の品揃えの中から自分に合ったアイテムを選べますよ♡今なら刻印サービスもありますので、ぜひチェックしてみてください。

韓国発の人気アイテムクッションファンデ

クッションファンデは、韓国発の人気コスメです。
今さら説明するまでもないかもしれませんが、クッションにファンデーションをしみこませたような構造が特徴で、ツヤ感のある肌を作ることができます。
朝忙しいときにも簡単にベースメイクを作ることができるので、手軽にメイクをしたいというときにはぴったりのアイテムです。

クッションファンデを探すならクリマレ by DHOLICへ

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

クリマレ by DHOLICは、韓国コスメのセレクトショップです。
最近では、多くのブランドでクッションファンデが販売されていますが、どれを選んだら良いのか迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、ぜひクリマレ by DHOLICに行ってみるのがおすすめですよ!

クリマレ by DHOLICでクッションファンデを探すべき理由

Yuinaさん(@yr__1021)がシェアした投稿 -

それでは、クリマレでクッションファンデを探すべき理由というのはどのようなものなのでしょうか。
SNSでクッションファンデに関するお店の口コミをチェックしてみましょう!

品ぞろえがとにかく豊富

クリマレ by DHOLICは、クッションファンデの品ぞろえがとにかく豊富なのが特徴となっています。
壁一面にクッションファンデが並んでいるなんて、想像しただけで圧倒されそうですよね!
そのクッションファンデの中から品定めができるのですから、きっとお気に入りが見つかること間違いなしです♡

テスターで試せる

お店に並んでいるクッションファンデの中には、テスターでお試しできるものもあります。
デパコスブランドのクッションファンデならばカウンターでタッチアップしてもらうこともできますが、ネットの通販などで買おうとすると使い心地をチェックするのは難しいですよね。
すべての商品にテスターがあるとは限らないようですが、できるだけ多くのクッションファンデを比較してみたいという人にはぴったりのお店となっています。

ディスプレイもおしゃれ

ディスプレイがおしゃれなのも素敵なポイントです。
いつまでも眺めていたくなるような可愛さとなっています♡
コスメ好きの人ならば、その場にいるだけでも幸せな気分になれるようなお店です。

店員さんにおすすめを聞くのも◎

クッションファンデ選びに悩んでいるときに、店員さんにおすすめを聞くことができるというのも実店舗ならではのメリットですね。
どんなアイテムを使いたいか明確になっているという人はもちろん、クッションファンデ初心者さんも気になることがあれば積極的に店員さんに聞いてみると良いのではないでしょうか。

今なら刻印サービスも

クリマレ by DHOLICで12月25日までにクッションファンデを購入すると、刻印サービスを受けることができます。
たくさんのクッションファンデの中から選んだお気に入りアイテムに自分だけのメッセージを入れれば、さらに愛着がわくのではないでしょうか。
もちろん、ギフトとして利用するのも良いですね。
刻印サービスはルミネエスト新宿店のみの実施となっていますから、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

クッションファンデ探しはクリマレで!

クリマレは、クッションファンデの種類が充実しているうえに、テスターで色々なアイテムを試せるお店となっています。
人気のクッションファンデを探すなら、ぜひクリマレに足を運んでみてはいかがでしょうか。
2017年12月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クリマレ by DHOLIC】刻印サービス&限定ノベルティがもらえるクリスマスイベント開催!

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)、the saem(ザセム)やTONYMOLY(トニーモリー)などを 取り扱っている、韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC (クリマレ バイ ディーホリック)」にて、ネーム刻印サービスやオリジナルノベルティ「ネイルオイル」がもらえるクリスマスイベントが2017年12月1日(金)より開催されます。

【VAVI MELLO】のアイシャドウパレット《バレンタインボックス》が捨て色なしの12色で万能すぎる♡【クリマレ by DHOLIC】

大人気の韓国発アパレルブランド「DHOLIC(ディーホリック)」からコスメセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレバイディーホリック)」が誕生!数多くの取り扱いブランドの中から、今回は発売後も長く注目を浴びている「VAVI MELLO(バビメロ)」の捨て色なしの万能アイシャドウパレット「バレンタインボックス」をPICK UP♡

【韓国コスメ】日本で48万個突破!《IOPE(アイオペ)》のクッションファンデは世界でも大人気♡【オルチャンメイク】

韓国コスメで絶大な人気を誇る「OPE(アイオペ)」。コンパクト型のクッションファンデを世界で初めて開発したコスメブランドです。日本の女性の肌にもぴったりなアイオペのクッションファンデは、日本だけでなく世界中で大ヒット中です!

【2017冬新作コスメ】クリマレ by DHOLIC からワインティントを含むクリスマスキット登場♡

韓国発のファッションブランド『DHOLIC(ディーホリック)』のコスメライン、『CREE`MARE by DHOLIC (クリマレバイディーホリック)』はご存知でしょうか?様々な韓国コスメを取り扱っているセレクトショップなんです。オンラインショップはもちろん、日本の各地域にも店舗がある人気ショップ。そんな『CREE`MARE by DHOLIC (クリマレバイディーホリック)』からクリスマススペシャルキットが2017年12月1日(金)に発売されます。

DHOLICのアイシャドウ【バレンタインボックス】が大人気!口コミをチェック♡

DHOLICのコスメラインVAVI MELLOから発売された新作のアイシャドウ「バレンタインボックス」が、さっそくSNSで話題となっています。バレンタインボックスはどんなところが人気となっているのでしょうか。口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ