【エチュードハウス・エテュセ・エクセル・ウィッチズポーチ】クリスマスにぴったり♡《プチプラコスメ》でキラキラメイクを楽しもう♪

クリスマスが迫るこの時期、街はイルミネーションでキラキラになりますよね♡そんな時期は、メイクもキラキラにしてみると、とっても楽しい気分になりますね!キラキラメイクを楽しめるプチプラアイテムをご紹介しますので、ぜひチャレンジしてみてください。

街がキラキラになるクリスマスの時期

クリスマスの時期には、街がイルミネーションで輝いてキラキラな雰囲気になりますよね。
早いところでは、もうイルミネーションが始まっていているスポットもあります♡
街がキラキラになってくると、なんだか気分も上がりますよね。

メイクもキラキラにして楽しもう♡

そんなキラキラな季節には、メイクもキラキラにするととっても楽しいですよ!
特に、クリスマスデートにはぴったりです♡
メイクにうとい男性が多い中でも、キラキラしたメイクには可愛さを感じてもらえるはず!
特別な日だからこそ、彼に褒めてもらえるメイクを作りたいですよね♪
今から使い方を練習して、クリスマスにはばっちりパーフェクトなキラキラメイクを作れるようになっておきましょう♪

キラキラが可愛い人気のコスメ♡

キラキラが可愛いコスメはたくさんあります。
その中でも、SNSで話題の人気プチプラアイテムをピックアップしました♡

ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント

ラメメイクが好きな人に圧倒的な人気がある、ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメント。
特に華やかなラメが特徴で、カラーバリエーションも豊富です。
単色アイシャドウなので、気分にあわせて自由自在な組み合わせを楽しめるというのもうれしいですね。

エチュードハウス ティアーアイライナー

エチュードハウスのティアーアイライナーは、涙袋に使うととっても可愛らしいと話題のアイテムです。
細い筆がついているので、さりげなくラメを乗せたいときにも使いやすいアイテムとなっています。
4色のカラーがあるので、自分の好みのものを選んでみると良いですね。

エテュセ ジューシーリップジェル

エテュセのジューシーリップジェルは、トレンドの青いラメが入ったリップグロスです。
スパチュラが使いやすい形になっていて、ぷっくりとした唇を作ることができます。
今年トレンドの赤みブラウンである「ショコラレッド」のカラーは限定販売なので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

エクセル シャイニーパウダーN

エクセルのシャイニーパウダーNは、肌に透明感をプラスすることができるハイライトとなっています。
さりげないきらめきを与えられるのがとっても素敵です♡
3色のカラー展開があるので、自分の肌になじむ色を選んでみてください。

キラキラが可愛い季節を楽しもう♡

クリスマスは、キラキラメイクを最も楽しめる季節!
普段ラメを使ったメイクをしている人もそうでない人も、ぜひ強めラメのメイクに挑戦してみてください♡
キラキラメイクは男性ウケも抜群ですから、クリスマスデートにもぴったり!
プチプラアイテムばかりとなっていますので、気軽に試してみてください♪
2017年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

持っていたら女子力高い♡ポーチに入れたいコスメ6選【ジル,エクセル,エチュードetc】

女の子のコスメポーチの中って、何が入っているか気になりますよね。このページでご紹介したいのは、ポーチに入れたいコスメ♡持っていたら女子力が高い、人気のアイテムを厳選してご紹介していきます。見えないところこそ、こだわってコスメ選びをしてみませんか?☆

可愛すぎる♡この秋使いたい『プラムカラー』のリップ4選【レブロン/エテュセetc】

秋におすすめの『プラムカラー』のリップ。秋らしい中にも可愛らしく、女の子らしい印象を与えるところがプラムカラーの魅力です。このページでは、そんなプラムカラーのリップを4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラコスメを中心にご紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください♡

縦じわが気になる方必見!自然にカバーしてくれるおすすめのプチプラ《リップ》を紹介【エクセル/エテュセetc】

唇の縦じわが目立つと年齢よりも老けて見えたり、清潔感に欠けて見えたり残念な印象に。そこで今回はそんな縦じわをカバーしてくれる優秀なプチプラ《リップ》を紹介。寝る前のリップケアにも最適なアイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

軽い付け心地でストレスフリー♡素肌感のあるベースメイクが作れるおすすめの《パウダーファンデーション》を一挙紹介

重たいファンデーションは、長時間つけているとストレスになるという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの付け心地が軽い《パウダーファンデーション》を紹介します。プチプラのものも多く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

メイクを格上げ♡大人女子向け『ちょい足しコスメ』特集。【M・A・C/エクセルetc】

普段のメイク、時間が経つとテカリが気になったり、崩れやすさが気になったり。人それぞれ様々な悩みを抱えているかと思います。このページでご紹介したいのは、メイクを格上げしてくれる『ちょい足しコスメ』です♡いつものメイクに仕込むだけで、簡単に悩みが解決できるかもしれません◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ