思わず食べたくなっちゃう!?美味しそうな《リップクリーム》をご紹介♡

日差しの強い夏、唇も紫外線によるダメージを受けています。しっかりリップクリームで保湿ケアをしてあげましょう!今回は、ケアが楽しくなるような甘くて美味しい!?リップクリームをご紹介していきます♡

京都で発見!“抹茶りっぷくりーむ”

京都の老舗店『祇園辻利』から発売された“抹茶りっぷくりーむ”は、同じく京都の石鹸工房「京都しゃぼんや」とコラボして生まれた商品。天然素材にこだわっているコスメです。
京都で栽培された厳選した抹茶を使っているので、付けた瞬間に漂うお茶の良い香りが広がります♡
和風の香りは気持ちをほっとさせ、リラックスした気分にさせてくれますよ。
瑞々しい茶葉と、温かみのある木材をイメージしたパッケージが特徴です。
宇治抹茶の自然の力で、唇をぷるぷるに潤わせてくれそうですね!
リップクリームの色は薄い緑色ですが、唇には色が付かないのでご安心ください。
天然素材を使っているので、肌にも優しいのが嬉しいポイントです!

食べても安心!《Sabai arom》のリップバーム

Sabai aromは、タイ発のボディケアブランドです。
天然素材にこだわっており、オーガニック農場で採れた果実・花・ハーブを配合しています。
タイ独特の文化をコスメに取り入れており、アジア人にとって肌なじみの良い商品を生み出しています。
リップバームの種類は、「ハニー ラブズレモン」、「マンゴー フルーティ」、「レモン ゴーズミント」の3種類。
どれも自然の恵みを使い、華やかな香りを漂わせながら唇を潤わせてくれるリップ♡天然由来オイルを使っているので、口に入っても安心です。
ベタつかないから、唇のケアのほかに口紅の下地として利用するのもオススメ!

豊富な香りが魅力♡《デイリーディライト》

ライフスタイルの中に「ちょっとした喜びを取り入れる」ことをコンセプトにしているデイリーディライト。
コスメアイテムには多様なアロマが施されており、あなたの生活を華やかに彩ってくれるはず♡
特にリップバームは潤いの持続時間が長くツヤもあるので、人気の商品のひとつなんですよ♪
リップバームの中でも人気を集めている商品が「ストロベリーミルフィーユ」です。
スイーツの甘い香りを表現したリップバームで、塗る度に至福の気持ちにさせてくれそうです♡
全成分は吸着精製ラノリン・ミツロウ・香料・ローズマリーエキスと非常にシンプルで、唇にも優しいのが嬉しいですね。
たっぷりと入っているから持ちも良く、コスパ抜群なのも嬉しいポイント♪

はちみつの甘い香りが堪らない♡《ハニーリップバーム》

《バーツビーズ》は、アメリカ発のナチュラルコスメブランドです。
こちらのハニーリップは100%ナチュラル成分でできており、全米でもロングセラーの定番商品なんですよ。
はちみつの甘い香りが特徴で、塗る度に唇にご褒美を与えているような感覚に♡
はちみつ以外にもストロベリーやマンゴーなど、美味しそうな香りがたくさんあり、迷ってしまいますね。

美味しそうなリップクリームでケアに楽しみを♡

いかがだったでしょうか?思わず食べたくなってしまうような香りが漂う、素敵なリップクリームをご紹介しました!
面倒に思いがちなリップケアも、こんなアイテムがあれば楽しくなりそうですよね♡
リップクリームもオシャレに、あなた好みのものを選んでみればテンションが上がるはずです♪
ぜひ、リップケアにはこれらのアイテムを活用してみてくださいね。
2017年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クリスマス限定コフレ】バーツビーズからコフレセットや限定リップバームが発売中♡

バーツビーズの【2017年クリスマス限定コフレ】が数量限定で発売中です。限定コフレはリップバームを含めて数種類。中には売り切れてしまったものもありますが、まだ手に入れることはできますよ♪キュートなボックスに入った限定コフレはクリスマスプレゼントにもおすすめです!

シュウウエムラ24年春新作リップ『キヌケアグローアップ』を全色レビュー!トーンアップ&むっちり唇に♡

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2024年春新作コスメ|人気のリップ“キヌ”シリーズに、ケア効果もあるリキッドリップ『キヌケアグローアップ』が誕生!3月27日(水)より発売されます(一部店舗・数量限定)。今回は先行販売・予約情報や、実際に使用したレビュー・スウォッチなどをご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

アディクション2024年春新作|スキンケア発想の高発色ティントリップ誕生♡唇のエイジングケア*美容液も

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作リップコレクションが、2月2日(金)より発売します。発色・ツヤ・色持ち・潤いを兼ね備えた『アディクション リップ セラム ティント』と、エイジングケア*を叶える『アディクション リップ セラム』を、実際に使用したレビューとあわせてご紹介します。(* 年齢に応じたお手入れ)

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる