崩れない美肌!【エトヴォス】クリーミィタッチミネラルファンデーションは美容のプロも大絶賛♡

夏はメイクが崩れやすい・・・せっかくツヤ感の美肌も台無しとなりやすいですよね。でも、エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーションなら簡単できれいな美肌をずっと持続することができるので美容のプロも大絶賛しています。

美容のプロも絶賛のファンデーション♡

ᵃ ˡ ˡ̇ᶜᵉさん(@_____.rm)がシェアした投稿 -

近年、ファンデーションのパフも進化してシリコンや涙型など肌に密着しやすいものが定着してきました。そのパフが一緒に付属されているのが、エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーション!

美容のプロも絶賛するほど、下地いらずでツヤ肌を簡単に手に入れることが出来ます。夏はエアコンなどで肌が乾燥しがちですが、エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーションがあれば、夏でもバッチリ肌でメイクが楽しめます。

▼エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーションはこれ!

エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーションは、マカロンマカロンスポンジが付属されていて、しっかりと肌にファンデーションを密着させることが出来ます。

・アサイーオイル
・アルガンオイル
・ホホバオイル
・ヒマワリ種子オイル
・スクワラン

などエイジングケアに期待できる美容液成分がたっぷりと配合されているミネラルファンデーションです。なので、乾燥知らずで常に肌に潤いを与えることが出来ます。
エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーションは、シリコンや石油系界面活性剤、ナノ粒子、タルク、紫外線吸収剤が含まれていませんので、石鹸で簡単にオフすることができます。よって、肌に優しいミネラルファンデーションで、日常の紫外線レベルのSPF25 PA++で対応することができます。
エトヴォスのクリーミィタッチミネラルファンデーションの使い方のポイント!

1.ファンデーションをスポンジにつけるときは底面だけにしましょう。
→肌全体にのせることが出来ます
2.肌にポンポンとパフを乗せてください。
→タッピングすることでムラなく薄付きなのにカバー力の効果をしっかりと見せることができます。
3.フェイスラインはさらっと!小鼻や目の周りは尖っている部分で軽く抑える。
パフの形に最初は戸惑うかもしれませんが、だんだん慣れてくると細かい部位までしっかりと塗ることが出来るので、ツヤ肌の仕上がりにすることができます。

また、乾燥肌さんも薄付きなのにカバー力が高いので、安心して使うことが出来るからこそ、美容のプロも大絶賛する優秀コスメと言えます。ナチュラルメイクがお好みの人は、ぜひ夏に取り入れてほしいファンデーションですね。

夏もツヤ肌でおしゃれなメイクをたくさん楽しめる♡

いかがでしたか?

美容のプロが絶賛しているファンデーションを使えば、夏でもテカリではなくツヤ肌を手に入れることが出来ますし、カバー力もあるので安心して使うことが出来ますよね!今はやりのパフを使いながら毎日メイクを楽しく仕上げることが出来るので、まだ試したことがない人は2018夏メイクに取り入れて、ツヤ肌を楽しんでみましょう。
2018年5月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エトヴォス】塗った方がお肌にやさしい!?≪ナイトミネラルファンデーション≫でメイクしたまま眠りたい夜も安心♡

お泊まりデートや旅行など、夜でも完全にすっぴんでいるのに抵抗がある場面ってありますよね。そんな時に使いやすいのがエトヴォスのナイトミネラルファンデーションです。お肌をきれいに見せてくれる上に、スキンケア効果まであるというナイトミネラルファンデーションの口コミをチェックしてみましょう!

【エムアイエムシー,エトヴォスetc...】厳選された美容成分♡注目の《ミネラルファンデーション》3選

いくらキレイに見せたくても、お肌に直接塗るものは低刺激なものを選びたいもの。そこで今回ご紹介したいのは、今注目の『ミネラルファンデーション』です♡厳選された美容成分が配合された、お肌にやさしいミネラルファンデーションを3つピックアップしてみました!

理想の【ツヤ肌】が作れる♡デパコス・プチプラ・オーガニックの優秀ハイライト10選!

メイクするとき、カラーだけでなく、肌の質感も常にトレンド感をおさえていきたいですよね。2018年春夏もまだまだツヤ肌ブームが続くようです☆下地やファンデーションだけでツヤ肌を作るは難しいと思ってしまうそんなあなたでも、ハイライトを使えば簡単にツヤ肌を作ることができちゃうんです♪今回は、デパコス・プチプラ・オーガニックの、オススメのハイライト10選をご紹介します♡

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

SUQQU(スック)2022秋新作ファンデは“持ち運べる艶”!『グロウ クリーム コンパクト』誕生!

SUQQU(スック)の2022年秋新作コスメ『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が2022年9月2日(金)より発売に。ブランド史上最高のナチュラルなカバー力と、手軽さ・心地良さでやわらかな艶肌に導くエマルジョンコンパクトタイプの新作ファンデーションをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙