【ダイソーコスメ】SNSで話題!ダイソーのティント&グロスが使える♡

近年どんどんパワーアップして、私達を驚かせてくれるダイソーの100均コスメ。様々な種類が発売されていますが、今回はおススメのティント&グロスについてご紹介したいと思います♡驚くほどのクオリティとコスパ、必見です!

ダイソーコスメのリップアイテムに注目♡

税込価格でも108円で購入できちゃうのに、種類も豊富でもはや通常のコスメとも変わらないクオリティだと話題になっている100均コスメ。そんな中でも売り切れ続出の人気を誇るダイソーのコスメ「エスポルール」から発売になったリップコスメがかなり使えると話題になっているんです。

エスポルール/ティント

まずは、大人気ダイソーコスメエスポルールのティント!108円という価格でこのカラーバリエーション。使い勝手の良い小さなサイズ感が、いろいろ気分によってメイクを変えたい人にはぴったり♡
全色揃えても540円というお手頃さに、全色買いをする人続出!

【カラー展開】
・ローズ
・アプリコットピンク
・ジューシーレッド
・スイートオレンジ
・スイートピンク
一番人気の色はローズ。大人女子にもぴったりの落ち着いたかわいいピンクのカラーが人気。濃くなりすぎないのでオフィスなどでも活躍します♡
オレンジも発色が良いので、愛用している人の多い人気カラーです。休日のお出かけなど、ファッションに合わせてカラーをセレクト

Aさん(@_irony_xx)がシェアした投稿 -

こちらのティント、発売時から話題でオレンジとローズを中心に売り切れの店舗も続出。一時期よりは手に入りやすくはなったものの現在も品薄状態が続いているようです。見かけたら是非手に取ってみてはいかがでしょうか♡
薄付きなので一回だとナチュラルに、二回以上でしっかり発色するので、自分好みの色合いに出来るのも嬉しいポイント。同じカラーを使っても気分によって重ね具合を変える事でカラーが変わるのでシーンによって使い方を変えてみるのもおススメ。

エスポルール/チューブグロス

ティントと合わせて使いたいのが、同じくエスポルールのグロス。
見た目通りの発色と、中に入った細かいラメのキラキラ感がとっても可愛いグロスになっています。
【カラー展開】
・クリアシャイン
・ジューシーオレンジ
・ジューシーピンク
・ピンクローズ
・シャイニーレッド
カラー展開はティントと同じく全部で5種類。こちらも全色揃えても540円というお手頃さ。塗口がななめカットになっているので塗りやすさ抜群。チューブタイプなので片手でメイク直しができるのも便利ですよね。お出かけの時にポーチにしのばせておけば、ちょっとしたメイク直しにも大活躍間違いなしです。
中でもおススメは透明の中に上品なラメが輝くクリアシャイン♪クリアなのでティントのカラーを生かしたい時にはぴったりです♡保湿効果ばっちりなので縦じわ消し効果も◎
108円でつやうる唇が手に入るのは嬉しいですよね!

最後に

【自撮り】 エスポルールリップコスメ

今回はダイソーで購入できるプチプラコスメの中からエスポルールのリップティント&グロスをご初回してきましたがいかがでしたでしょうか?
108円とは思えないほどのクオリティで、普段のメイクを少し変えたいという人にはぴったり。
ティントとグロスの組み合わせによっても色合いが変わってくるので、全色揃えて気分によって使い分けるのもいいですよね!これからやってくるお洒落の秋、是非メイクも気合いを入れてお洒落を楽しんでみてはいかがですか?
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《UR GLAM(ユーアーグラム)》口コミによる人気リップカラー&おススメポイントをチェック♡【クリーミィ リップスティックEX&シアーリップグロス編】

今もっとも話題のダイソー100均コスメブランド《U R GLAM》からリップコスメの人気色をご紹介します!「クリーミィ リップスティックEX」と「シアーリップグロス」のパフォ-マンスやパーソナルカラー別おススメ、メイクの組み合わせなどSNSの情報を交えてチェックします。これからのお買い物にぜひ参考にして下さい♪

【ダイソー×ハローキティ】人気シリーズ第2弾!誰でもぽってり唇が作れるリップグロスTを全色レビュー♡

サンリオとコラボした『ハロービューティセレクション』シリーズが人気のダイソーコスメから、第2弾としてポイントメイクアップが登場!発売と同時にSNSで話題をさらい、既に品薄のアイテムもあるほど。実力と可愛さを兼ね備えたハッピープライスのアイテムの中から、今回は誰でも簡単にぽってり唇が作れる「リップグロスT」をご紹介します。

【プチプラコスメ】夏にぴったり!ダイソー《エスポルール》のリップティントで透け感リップメイク♪

話題になっているリップティントはなんとダイソーでも発売されています!ダイソーのエスポルールで発売されているリップティントは春夏のナチュラルメイクにぴったりなんです☆

《ダイソー新作ネイル》ジェルネイル風仕上げ「ソンプチュー」&除光液不要「フランボヤン」販売開始!

2021年4月下旬より、DAISO(ダイソー)にてフランス製ネイル『Somptueux(ソンプチュー)』と『Flamboyant(フランボヤン)』が順次発売されます。『Somptueux(ソンプチュー)』は、UV・LEDライト不要でジェルネイルのようなツヤ感仕上げを叶えてくれるネイルポリッシュ。『Flamboyant(フランボヤン)』は、除光液不要の剥がせるピールオフネイルです。共にセルフネイルに充実感を与えてくれますよ。

【100均コスメ ダイソー】ユーアーグラム(U R GLAM)から秋冬の新作「エアリーアイカラー」全6色が発売中!軽やかな付け心地のクリームシャドウ

100均ショップのダイソー(DAISO)が展開するユーアーグラム(U R GLAM)から秋冬の新作第1弾が発売中。今回は、クリームタイプのシングルシャドウ「エアリーアイカラー」全6色をピックアップしてレビューします。100均コスメ史上最高と噂のユーアーグラムの実力、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

永嶋香奈 永嶋香奈