メイクがぐっと惹きしまる可愛い高発色なプチプラ【赤リップ】を紹介♡《エチュードハウス/キャンメイクetc》

「今日のメイク何か物足りない」「疲れが顔に出ている」という時に役立つのが、高発色な【赤リップ】。【赤リップ】をプラスするだけで嬉しい効果がたくさんあるので、是非前向きに取り入れてみて下さい♡

メイクがぐっと惹きしまる【赤リップ】

ヌーディなベージュ系のリップも流行っていますが「なんだか間が抜けて見える」と思う方もいるはず。
そこでそんな時におすすめなのが、メイクをぐっと引き締めてくれる【赤リップ】です。

【赤リップ】を取り入れると一気に顔色が明るく華やかになりますし、血色感もアップするのでいきいきとした印象に仕上げてくれるところも魅力的。

今回は保湿効果にも優れたリップをたくさん紹介するので、是非お気に入りの【赤リップ】を探してみて下さいね♡

おすすめのプチプラ【赤リップ】を紹介

ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント 01ルビーレッド

最初に紹介するのはベビーピンクプラスの「カクテルシェイクティント 01ルビーレッド」。

みずみずしい潤いと発色が続く、少し珍しい2層のリキッドをシェイクです。
3種の保湿オイルやホホバ種子油などの潤い美容成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムです。
色持ちも良いので「唇のカラーがすぐに落ちてしまう」という方にもぴったり。

01のルビーレッドは、顔色をパッと華やかに見せてくれる鮮やかなレッドカラー。
グレープフルーツの香り付きで爽やかな柑橘系の香りも楽しめるので、是非気になる方はチェックしてみて下さい♡

セザンヌ ラスティンググロスリップ RD1 レッド系

セザンヌ の「ラスティンググロスリップ RD1 レッド系」。

なめらかな塗り心地がやみつきになるリップで、しっとり潤してくれるアイテムです。
ツヤっとした透明感のある発色も可愛く、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるアイテム。

518円とは思えないクオリティの高さと評判で美容オイルもたっぷり配合されているので、是非プチプラでゲットしたいという方は一度試してみて下さい。

キャンメイク キャンディラップリッチカラー02 アップルシェイク

キャンメイクの「キャンディラップリッチカラー02 アップルシェイク」。

思わず目を惹く高発色な赤リップで、色持ちも良いアイテムです。
美容液成分が93%も配合されているので、潤い効果が高い所も嬉しいポイント。
02 アップルシェイクは鮮やかなレッドカラーですが、やや黄みがかっているので変に浮くことなく馴染んでくれます。

べた塗りをすると派手すぎるという時には、軽くティッシュオフして使うと◎

エチュードハウス リップリッチ ビビッドティント RD302 ロマンチックデート

最後に紹介するのはチュードハウスの「リップリッチ ビビッドティント RD302 ロマンチックデート」。
濃厚なオイルが唇になめらかないフィットしてくれるリップで、高発色なツヤっとした唇を楽しめるアイテムです。

色持ちも良く、潤い効果に優れている所も嬉しいポイント。
そのままチップでべた塗りをしても可愛いですが、指で馴染ませて使うのもおすすめです。

褒められる赤リップを

おすすめのプチプラ【赤リップ】は、いかがだったでしょうか?

どれも高発色で高保湿な優秀なアイテム。
メイクをぐっと引き締めて可愛さをアップしてくれるので、是非前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク/セザンヌetc》夏のイベントに最適!ここぞの時に使える【マット赤リップ】で華やかさをプラスしよう♡

イベントの時にはメイクもちょっと特別に変えたいですよね。そこで今回は、一気に華やかさと特別感を出せる【マット赤リップ】を紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう♡

全部プチプラ♡ぷっくり涙袋をつくってくれるコスメ4選【セザンヌ/キャンメイク/エチュード】

ぷっくりとした涙袋に憧れている方も多いのではないでしょうか。そんな憧れる理想の『ぷっくり涙袋』をつくってくれるコスメを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもプチプラでGETできるアイテムなので、涙袋に力を入れたい方は是非最後までチェックしてみてくださいね!

2019年トレンドカラーの≪リビングコーラル≫でプチプラワントーンメイクを楽しもう♡おすすめアイテムピックアップ!

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルと発表されました。メイクにも使いやすいカラーなので、トレンドをおもいっきり取り入れたワントーンメイクに挑戦してみるのはいかがでしょうか。初めての人でも使いやすいプチプラなおすすめコスメをご紹介します。

【プチプラ】クリスマスは可愛さ重視!男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介♡

もうすぐクリスマス!クリスマスデートはいつも以上に可愛いって思われたいですよね♡そこで、男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介します!今回は1,000円以下のプチプラリップのみをピックアップしてみました☆クリスマス前に是非チェックしてみてください♪

ALL¥1,000以下♡顔の印象を決める『アイブロウ』コスメ6選!【資生堂/セザンヌ/インテグレートetc】

お顔の印象を大きく左右するのは、実は『眉毛』だと言われています◎このページでは、1,000円以下で購入できるアイブロウコスメをご紹介していきます。アイブロウペンシルからパウダー、眉マスカラまで、人気のあるあらゆるアイブロウコスメをピックアップしてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ