【シュウウエムラ】≪ラック シュプリア≫で魅惑のリップを作る!みんなの口コミをチェック♡

リップはメイクの印象を大きく変えるポイントですよね。それだけに、ついついたくさん集めてしまうという人も多いのではないでしょうか。シュウウエムラの新作「ラック シュプリア」もとっても魅力的♡どんなコスメなのか、さっそく口コミをチェックしてみましょう!

リップの印象がメイクの印象を決める

リップは、メイクの印象を決めるのにとっても重要なパーツです。
華やぐ色のリップを塗っていれば、それだけで顔全体が華やかな印象に見えますし、肌になじむ色のリップを塗っていれば自然なメイクに見えます。
もちろんそれぞれのパーツにこだわることも重要なのですが、リップは特に印象を変えやすいパーツだと言えるでしょう。

ラック シュプリアで魅惑的なリップに

魅惑的なリップを作るのにぴったりなのが、シュウウエムラのリップグロス「ラック シュプリア」です。
1月1日に発売となった新作で、非常に豊富なカラー展開が特徴です。
「選んだ色があなたを表現する」というキャッチコピーで、その色がどんな表現をしてくれるのかということが丁寧に説明されています。
好みの色から選ぶのももちろん良いのですが、作りたい印象からリップを選んでみるというのも素敵ですね。

ラック シュプリアの口コミをチェック!

それでは、ラック シュプリアを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

色持ちが良い

ラックシュプリアは、非常に色もちが良いことが特徴となっているのだとか。
なかなかメイク直しができないときでも安心して使えそうですね。
ツヤ感が続きやすいので、万が一色が落ちてしまっても、メイクが完全に崩れたような雰囲気にならないのも素敵です。

さらっとしたテクスチャーなのに乾燥しない

ラックシュプリアは、さらっとしたテクスチャーのグロスとなっています。
それなのに、乾燥しにくいというのも特徴となっています。
唇が乾燥しやすいという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

落とした後も潤いが続く

潤っているのはラックシュプリアを塗っている間だけではありません。
なんと、落とした後までうるおいが続くのだとか。
口紅などを塗った後にどうしても唇が乾燥してしまうという人は、このラックシュプリアを使えばしっかり潤った唇のままでいられるかもしれません。

塗った瞬間いい女!

ラックシュプリアは、塗った瞬間にいい女メイクが完成するアイテムでもあります。
すっぴんにラックシュプリアを塗っただけでも、とっても表情が明るく見えるという声もありました。
できる女を演出したいときには、ぜひ使ってみたいコスメですね。

塗り方によって表情いろいろ

塗り方によっていろいろな表情がみられるというのもラックシュプリアの特徴となっています。
リップを主役にしてみたり、ラメグロスを重ねてみたりなど、SNSでは様々な使い方が試されていますから、そうしたものも参考にしながら自分なりのお気に入りの使い方を見つけてみると良いのではないでしょうか。

ラックシュプリアでいい女!

ラックシュプリアは、それだけでいい女メイクを作ることができるアイテムです。
魅力的なリップを作りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年2月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《Dior(ディオール)》まるでロリポップ♡「アディクト リップ グロウ マックス」定番2色をレビュー!

大人気のコスメブランド【Dior(ディオール)】から2019春新作コレクション『スプリング ルック 2019〈ロリグロウ〉』がついに発売となりました♡皆さんはもうチェックされましたか?パステル調の春らしいラインナップから、今回はまるでキャンディのような見た目がキュートな「ディオール アディクト リップ グロウ マックス」の《201 ピンク》《204 コーラル》をレビューしちゃいます!

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

2019春新作《コフレドール》ブルべ&イエベ必見♡パーソナルカラーを追求した新リップ「スキンシンクロルージュ」全色レビュー!

大人気のコスメブランド【コフレドール】から、2019春新作コスメ「スキンシンクロルージュ」が3月16日より発売されます。パーソナルな肌の色(ブルーベース/イエローベース)に沿った豊富なカラーバリエーションをはじめ、パーソナルカラーとは逆の色も似合う色に変えてしまう、魔法のカラーチェンジャーも要チェックです♡

【2018新作】shu uemura(シュウ ウエムラ)”これ以上ない艶と鮮やか発色”を叶える新リップ「ラック シュプリア」1/1より発売中♡

いよいよ2018年、新たな年がスタートしましたね!2018年1月1日、shu uemura(シュウ ウエムラ)からこの上ない艶と発色を叶える新リップ「ラック シュプリア」が待望のデビュー♡今日はその魅力をたっぷりお伝えしていきます♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ