【シュウウエムラ】≪ラック シュプリア≫で魅惑のリップを作る!みんなの口コミをチェック♡

リップはメイクの印象を大きく変えるポイントですよね。それだけに、ついついたくさん集めてしまうという人も多いのではないでしょうか。シュウウエムラの新作「ラック シュプリア」もとっても魅力的♡どんなコスメなのか、さっそく口コミをチェックしてみましょう!

リップの印象がメイクの印象を決める

リップは、メイクの印象を決めるのにとっても重要なパーツです。
華やぐ色のリップを塗っていれば、それだけで顔全体が華やかな印象に見えますし、肌になじむ色のリップを塗っていれば自然なメイクに見えます。
もちろんそれぞれのパーツにこだわることも重要なのですが、リップは特に印象を変えやすいパーツだと言えるでしょう。

ラック シュプリアで魅惑的なリップに

魅惑的なリップを作るのにぴったりなのが、シュウウエムラのリップグロス「ラック シュプリア」です。
1月1日に発売となった新作で、非常に豊富なカラー展開が特徴です。
「選んだ色があなたを表現する」というキャッチコピーで、その色がどんな表現をしてくれるのかということが丁寧に説明されています。
好みの色から選ぶのももちろん良いのですが、作りたい印象からリップを選んでみるというのも素敵ですね。

ラック シュプリアの口コミをチェック!

それでは、ラック シュプリアを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

色持ちが良い

ラックシュプリアは、非常に色もちが良いことが特徴となっているのだとか。
なかなかメイク直しができないときでも安心して使えそうですね。
ツヤ感が続きやすいので、万が一色が落ちてしまっても、メイクが完全に崩れたような雰囲気にならないのも素敵です。

さらっとしたテクスチャーなのに乾燥しない

ラックシュプリアは、さらっとしたテクスチャーのグロスとなっています。
それなのに、乾燥しにくいというのも特徴となっています。
唇が乾燥しやすいという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

落とした後も潤いが続く

潤っているのはラックシュプリアを塗っている間だけではありません。
なんと、落とした後までうるおいが続くのだとか。
口紅などを塗った後にどうしても唇が乾燥してしまうという人は、このラックシュプリアを使えばしっかり潤った唇のままでいられるかもしれません。

塗った瞬間いい女!

ラックシュプリアは、塗った瞬間にいい女メイクが完成するアイテムでもあります。
すっぴんにラックシュプリアを塗っただけでも、とっても表情が明るく見えるという声もありました。
できる女を演出したいときには、ぜひ使ってみたいコスメですね。

塗り方によって表情いろいろ

塗り方によっていろいろな表情がみられるというのもラックシュプリアの特徴となっています。
リップを主役にしてみたり、ラメグロスを重ねてみたりなど、SNSでは様々な使い方が試されていますから、そうしたものも参考にしながら自分なりのお気に入りの使い方を見つけてみると良いのではないでしょうか。

ラックシュプリアでいい女!

ラックシュプリアは、それだけでいい女メイクを作ることができるアイテムです。
魅力的なリップを作りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018新作】shu uemura(シュウ ウエムラ)”これ以上ない艶と鮮やか発色”を叶える新リップ「ラック シュプリア」1/1より発売中♡

いよいよ2018年、新たな年がスタートしましたね!2018年1月1日、shu uemura(シュウ ウエムラ)からこの上ない艶と発色を叶える新リップ「ラック シュプリア」が待望のデビュー♡今日はその魅力をたっぷりお伝えしていきます♪

決定版!《シュウウエムラ》2018春新作コスメ『トウキョウスピリット』 プリズム色パウダー&ペンシルも2/1発売

シュウウエムラ2018春新作『トウキョウスピリット』の全6カラーアイテムが発表されました☆プリズムカラーのバリエやパッケージが夢のような、新「シマリーパウダー」や「ラスティング ソフト ジェル ペンシル N」限定色など総チェックします♪

【シュウウエムラ】2018春新作コスメ《TOKYO SPIRIT COLLECTION》から「ルージュ アンリミテッド」などが2/1限定発売♡

大人気コスメブランド【シュウウエムラ】から、大胆なカラー、光を纏ったカラーを楽しめる2018春新作コスメコレクション《TOKYO SPIRIT COLLECTION》が2/1より発売となります!「ルージュ アンリミテッド」や「アイ フォイル」など気になるアイテムをご紹介していきたいと思います♪

【2018春新作コスメ】シュウウエムラのアイフォイル&ルージュアンリミテッドにプリズムカラーの限定色が登場!

シュウウエムラ2018春新作コスメが2/1より発売されます!『2018 トウキョウ スピリット コレクション』はプリズムカラーの「アイフォイル」「ルージュアンリミテッド」や、「ドローイング ペンシル」「アイブロー マニキュア」から限定色が登場します♪

速報!2018春新作コスメ【シュウウエムラ】麗しルージュ「ラック シュプリア」がリニューアル1/1発売!

シュウウエムラから2018年元旦に新「ラック シュプリア」が発売されます!!鮮やかな発色と色持ちがNo.1との声も高いリキッドルージュが新パッケージでパワーアップして登場。既存色もシマータイプと合わせてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ