クマ隠しに最適♡【素肌記念日】の《 フェイクヌードコンシーラー》がすごい♡

クマを隠すと時間がたつとヨレてしまう!いつの間にか厚塗りになって返って目立ってしまう!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめする素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーを紹介します♡

素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーがすごい♡

気になるクマ、シミ、毛穴、くすみ、ニキビ跡などをカバーする時に使うコンシーラー♡コンシーラーを使う時には、なるべく隠したことがばれないようにナチュラルにカバーしたい!という方が多いと思います。そこでおすすめなのが、今回紹介する素肌記念日のフェイクヌードコンシーラー♡

しっかりとしたカバー力があるの厚塗り感ゼロのコンシーラーで、素肌感を大事にしたい!という方におすすめのアイテムです。高密着処方なので、よれにくく崩れにくいところも嬉しいポイント♡

ヒアルロン酸クロスポリマーNaなどの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる!という方にも向いています。

おすすめの使い方♡

おすすめの使い方は、化粧下地を塗った後に気になる部分をこちらのフェイクヌードコンシーラーでカバーして、その後フェイスパウダーで完成させるベースメイクです。

ファンデーションを使わないの?と思う方もいると思いますが、ファンデーション並みのカバー力がしっかりあるのでカバー力の心配なし♡あえてファンデーションを使わないことで、まるですっぴんのように綺麗な素肌感を活かしたメイクに仕上がるので、気になる方はぜひ試してみて下さい♡

気になる口コミをチェック♡

素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーは、口コミではとくにクマを綺麗に隠してくれる!と好評♡肌馴染みが良く伸びがよいテクスチャーなので、スティックコンシーラーなどよりもナチュラルにカバーしてくれます。

さらに青パールと赤パールのこだわりの2種の偏光パールが配合されいて、ナチュラルにクマやくすみをカバーしてくれる優れ物♡クマがあるとないとでは、顔の印象が全然違うのでぜひクマが気になる!という方は使ってみて下さい。
コンシーラーだけでクマがなかなか消えない!という時には、ピンクカラーを上手に使うのがおすすめ♡口コミではキャンメイクのステイオンバームルージュ05のピンクカラーの上に、フェイクヌードコンシーラーを塗ると驚くほどクマが隠れる!という声が上がっていました。

ですからクマに悩んでいる方は一度試してみる価値あり♡とくに、茶クマや青クマはピンクで隠れやすいので、茶クマや青クマの方は上手に取り入れてみて下さい!

カラーは選べる2種類♡

01のライトベージュは明るめのカラー♡色白の方やクマ隠しに向いています!気になる価格は936円とリーズナブル。少量でしっかりカバーしてくれると口コミでも評判だったので、コスパも良いアイテムです。
02のナチュラルベージュは普通肌の方に◎自然に馴染むカラーなので、ニキビ跡を隠すのに使いたい方や毛穴隠しなどに向いています。

至近距離でも自信の持てる肌へ♡

素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムや使い方を参考に、上手に肌の悩みを解決してみて下さいね♡
2018年2月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素肌記念日のベースメイクで素肌に自信を♡8/8発売の新商品もご紹介!

素肌の美しさに自身が持てた日、それを「素肌記念日」と呼びます。「素肌記念日」のそんな素敵なコンセプトがこのネーミングに込められているのです。素肌のように自然にクマやシミを隠せるコンシーラー&つけたまま眠れるCCジェルクリームをご紹介します!

【ボビイ ブラウン】スキンケアとメイクで透明感のある肌に♪保湿もできる≪プライマー プラス ラディアンス≫でベースメイク!

プライマー プラス ラディアンスは、ボビイ ブラウンから7月6日に発売された化粧下地です。スキンケア効果もあり、メイクの実力と合わせて透明感のあるお肌を作ってくれるコスメとなっています。保湿感のある下地となっていますので、乾燥が気になる人にもおすすめです。

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

【キールズ】毛穴レスな肌が作れる≪キールズブラー≫に注目!夜のスキンケアにも使える万能コスメをチェック♡

【キールズ】の「ブラー」は、毛穴をしっかりカバーしてつるんとした肌を作ってくれる化粧下地です。夜のスキンケアにも使えるほどお肌に優しいアイテムでもあるので、敏感肌の人でも使いやすいものとなっています。そんなブラーの魅力と口コミを早速チェックしてみましょう!

うっかり日焼け!そんな時に使える≪日焼け肌メイク≫を楽しむコツ♡

なるべく日焼けをしないようにしていても、うっかり日焼けをしてしまうことってありますよね。そんなときの小麦色肌は、無理やり白く見せようとするより小麦色肌を生かしたメイクを作る方が素敵です。そんな日焼け肌メイクのコツをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ