クマ隠しに最適♡【素肌記念日】の《 フェイクヌードコンシーラー》がすごい♡

クマを隠すと時間がたつとヨレてしまう!いつの間にか厚塗りになって返って目立ってしまう!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめする素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーを紹介します♡

素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーがすごい♡

気になるクマ、シミ、毛穴、くすみ、ニキビ跡などをカバーする時に使うコンシーラー♡コンシーラーを使う時には、なるべく隠したことがばれないようにナチュラルにカバーしたい!という方が多いと思います。そこでおすすめなのが、今回紹介する素肌記念日のフェイクヌードコンシーラー♡

しっかりとしたカバー力があるの厚塗り感ゼロのコンシーラーで、素肌感を大事にしたい!という方におすすめのアイテムです。高密着処方なので、よれにくく崩れにくいところも嬉しいポイント♡

ヒアルロン酸クロスポリマーNaなどの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる!という方にも向いています。

おすすめの使い方♡

おすすめの使い方は、化粧下地を塗った後に気になる部分をこちらのフェイクヌードコンシーラーでカバーして、その後フェイスパウダーで完成させるベースメイクです。

ファンデーションを使わないの?と思う方もいると思いますが、ファンデーション並みのカバー力がしっかりあるのでカバー力の心配なし♡あえてファンデーションを使わないことで、まるですっぴんのように綺麗な素肌感を活かしたメイクに仕上がるので、気になる方はぜひ試してみて下さい♡

気になる口コミをチェック♡

素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーは、口コミではとくにクマを綺麗に隠してくれる!と好評♡肌馴染みが良く伸びがよいテクスチャーなので、スティックコンシーラーなどよりもナチュラルにカバーしてくれます。

さらに青パールと赤パールのこだわりの2種の偏光パールが配合されいて、ナチュラルにクマやくすみをカバーしてくれる優れ物♡クマがあるとないとでは、顔の印象が全然違うのでぜひクマが気になる!という方は使ってみて下さい。
コンシーラーだけでクマがなかなか消えない!という時には、ピンクカラーを上手に使うのがおすすめ♡口コミではキャンメイクのステイオンバームルージュ05のピンクカラーの上に、フェイクヌードコンシーラーを塗ると驚くほどクマが隠れる!という声が上がっていました。

ですからクマに悩んでいる方は一度試してみる価値あり♡とくに、茶クマや青クマはピンクで隠れやすいので、茶クマや青クマの方は上手に取り入れてみて下さい!

カラーは選べる2種類♡

01のライトベージュは明るめのカラー♡色白の方やクマ隠しに向いています!気になる価格は936円とリーズナブル。少量でしっかりカバーしてくれると口コミでも評判だったので、コスパも良いアイテムです。
02のナチュラルベージュは普通肌の方に◎自然に馴染むカラーなので、ニキビ跡を隠すのに使いたい方や毛穴隠しなどに向いています。

至近距離でも自信の持てる肌へ♡

素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムや使い方を参考に、上手に肌の悩みを解決してみて下さいね♡
2018年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素肌記念日のベースメイクで素肌に自信を♡8/8発売の新商品もご紹介!

素肌の美しさに自身が持てた日、それを「素肌記念日」と呼びます。「素肌記念日」のそんな素敵なコンセプトがこのネーミングに込められているのです。素肌のように自然にクマやシミを隠せるコンシーラー&つけたまま眠れるCCジェルクリームをご紹介します!

〈セザンヌ 2021春〉美肌見え続く『ストレッチカバーコンシーラー』とトーンアップ下地で春の白肌へ!

CEZANNE(セザンヌ)の2021年春の新作コスメ『ストレッチカバーコンシーラー』と『UVトーンアップベース』が、2021年3月12日(金)より発売!日常的なマスクの着用によって、肌に負担をかけないベースメイクが注目を集めている昨今。セザンヌから新登場する『ストレッチカバーコンシーラー』は高カバー&高保湿を両立。『UVトーンアップベース』は、紫外線を最強カットしながらノンケミカルを叶えてくれます。今回は、そんな2品を詳しくご紹介します♡

コスメデコルテ 2021春新作コスメ《トーンパーフェクティング パレット》他2品が新登場!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の2021年春の新作ベースメイクコスメ『トーンパーフェクティング パレット』『トランスルーセント セッティングパウダー』『ロージー グロウライザー』が、2021年3月16日(火)より発売!多くの女性を魅了している“素肌そのものを美しく見せるベースメイク”に基づき、パレット1つであらゆる肌悩みをカバーしながら透明感までもたらすコンシーラーなどが登場します。

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

《スノービューティー》24時間美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」をレビュー!

資生堂が展開する、24時間使える薬用美白シリーズ「Snow Beauty(スノービューティー)」の『ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020(医薬部外品)』が、2020年7月21日(火)より数量限定で発売中!2019年に新登場し、好評だった薬用美白美容液・化粧下地です。パウダー同様、日中のメイクにも夜のスキンケアにも使用でき、24時間いつでも美白ケア&素肌ケアを実現。FORTUNE編集部が気になる使用感を詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ