ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

ヘルシーな明るいツヤ肌を手に入れたい

ヘルシーな明るいツヤ肌は、お肌を自然に綺麗に見せてくれます。
綺麗なツヤ肌は若々しくも見せてくれるので、大人な女性にもぴったり!

そこで今回はそんなヘルシーなツヤ肌を作ってくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。
魅力がたくさん詰まった注目のアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力とは?

1 上質パールで作るヘルシーツヤ肌

【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》は、上品なきらめきをプラスしてくれるUVクリームです。
超微粒細なパールがとっても綺麗で、お肌を自然にトーンアップさせてくれる優れ物。

変に浮くことなくナチュラルな明るさを出してくれるので、お肌のくすみが気になる方にもおすすめです。
下地としてだけではなくハイライトとしても使えるので、ぜひいろいろな使い方を試してみて下さいね。

2 肌に負担がかからないUV効果

これからの季節は紫外線対策が欠かせないですよね。
《トーンアップUVクリーム パールホワイト》はSPF30PA+++とUVカットが搭載されているので、外出時にも安心して使えます。

高すぎないUVカットなのでお肌に負担をかけすぎることなく、紫外線対策ができるところも嬉しいポイント。
普段使いにぴったりなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

3 お肌に優しいフリー処方

「毎日使うものは、お肌に優しいものを使いたい」という方が多いと思います。
《トーンアップUVクリーム パールホワイト》はノンシリコン、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリーの3つのフリー処方にこだわったお肌に優しい処方となっています。

プロパンジオールやグリセリン、ヒアルロン酸Nなどの植物由来の保湿成分が配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。

4 デパコスのようなオシャレで高級感のあるデザイン

《トーンアップUVクリーム パールホワイト》は、オシャレなデザインも魅力的。
ピンク×ホワイトのシンプルなパッケージに、ゴールドのキャップというデザインで、まるでデパコスのような高級感があります。

顔にはもちろん身体にも使えるので、1つ持っておくととても便利。
心地よいフラワーシャワーの香り付きなので「UVクリームの独特な香りが苦手」という方にもおすすめです。
最後に気になるお値段は1,620円になります。
お手頃な価格なので、挑戦しやすいところも◎
ピタッと密着感があり持ちも良いので、ぜひ一度試してみて下さい。

思わず褒められる肌へ

【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》は、いかがだったでしょうか?

ヘルシーな明るいツヤ肌が手に入る注目のアイテム。
普段のベースメイクにぴったりなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね!
2019年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラ ロッシュ ポゼ 新作化粧下地・日やけ止め乳液《UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ》3/2発売!ツヤ・透明感・血色感をプラス

ラ ロッシュ ポゼの化粧下地・日やけ止め乳液の新製品《UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ》が、2020年3月2日(月)より発売されます。肌なじみのいいピンクのテクスチャーが、光のヴェールに包まれたようなツヤ感・透明感・血色感をプラス。まるで素肌そのものが美しいような肌を演出してくれます。トーンアップ効果はもちろん、紫外線などの外的ストレスもブロックしてくれます。

【KATE(ケイト)】《フェイス&ネックホワイター》で日焼け肌を色白に♡サラサラ仕上げが使いやすい!

夏に日焼けしてしまった肌が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがKATEのフェイス&ネックホワイターです。肌を色白に見せながらサラサラに仕上げてくれる化粧下地となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

24時間使える♪【舞妓はん】の《おしろいN》で透明感と品のあるツヤ肌を手に入れよう!今だけでの限定カラーもチェック

24時間使えるパウダーはお肌に優しいですし、メイクを休みしたい時や旅行の時などにも持っていると便利ですよね。そこで今回はそんな24時間使える優秀な【舞妓はん】の《おしろいN》を紹介。今だけでの限定カラーも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

2019年夏の新作【リンメル】の《クリスタル グロウ ベース&ハイライター》で自由自在に理想のツヤ肌を手に入れよう♪

ツヤっと内側から輝くお肌は、とっても綺麗で憧れますよね。そこで今回はそんな綺麗なツヤ肌を自由自在に作れる【リンメル】の《クリスタル グロウ ベース&ハイライター》を紹介。下地としてもハイライトとしても使えるので、いろいろな使い方を楽しめますよ♪

【LB(エルビー)】リフレクション効果264%!《ライトリフレクタークリーム》の色々な使い方をチェック!

ハイライト効果が高いコスメを使いたいという人は多いですよね。LBのライトリフレクタークリームは、リフレクション効果がなんと264%もあるという化粧上地です。今回は、ライトリフレクタークリームのいろいろな使い方なども併せてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ