SNSでも話題!【クリニーク】ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーは2018夏メイクの必須アイテム!

汗ばむ季節に入ってきましたよね。せっかく朝決めたメイクが出社後はもう崩れている・・・なんてことも増えてきます。でも、クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーがあればもう安心♡

2018夏のベースメイクにコンシーラーを!

haruka❤️さん(@kipi29111)がシェアした投稿 -

女性のお肌のお悩みはベースメイクが重要になってきます。汗ばむ季節は特に、いつもより朝のメイクが重要!

そこで、5/2に発売されたばかりのクリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーがもうすでにSNSで人気を集めています。

パーフェクトな肌に整えてくれるコンシーラーで女性が気にしている肌の悩みを一気に解決♡これがあれば、2018夏メイクも完璧♪

▼クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーはこれ

クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーは、全部で4種類のカラーがあるので自分の肌に合わせて完璧なメイクに仕上げることが出来ます。

・05ベリーフェア(ライト)
・07ベリーフェア(ミディアム)
・15ミディアム
・アプリコットコレクター

お肌にできてしまったシミやクマの気になった部位にのせるだけで、お肌をきれいにしてくれるコンシーラーです。肌なじみもよく、時間が立っても寄れにくいのが特徴です。
クリニークのコスメは、どれもベストヒットアイテムで人気が高いですがまた5/2に新作のコスメが登場したばかりなのに、もうすでにSNSでは人気を集めています。

コンシーラーと言えば、厚塗り感が出ないか心配になりますが、クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーは、自然な仕上がりで肌の悩みをしっかりと解決してくれるコスメです。

パーフェクトの肌が1日中続けば、仕事に恋愛にやる気を常にキープすることができるので女子力も上がること間違いなしですよ。
疲れているときは、その時の状態が肌に出やすいです。また、寝不足もクマが出てせっかくのメイクが台無しになることも・・・

でも、クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーが1本あれば、その日の肌に合わせてしっかりと気になる部分をカバーしてあげることが出来ます。

救済処置することができる便利なコスメですし、新作コスメですがもうすでに夏メイクにもどんどん活用できるとSNSでも人気が出ていますよ。
夏のメイク崩れがしやすい時期でも、クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーは、よれなく肌は常におしゃれにキープすることができます。

小じわにも入りにくく、白Tシャツを脱ぎ着して実験しても色うつりする心配がないという優秀なコスメ♡

ウォータープルーフなので、汗や湿気に強いスーパーコンシーラーなので、2018夏メイクに重宝すること間違いなしです。

肌を気にせず夏を思いっきり楽しむならクリニーク

いかがでしたか?

夏のメイク崩れは心配になることが多いですが、クリニークのビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーがあれば、夏を思いっきり楽しむことが出来ることがわかりましたよね。

メイク直しの心配もありませんし、大切な思い出作りに集中することができるので、ぜひ夏に向けて新作のコンシーラーを取り入れてみてくださいね。
2018年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

" かわいい " が5割り増し♡ 自分の肌に合った、ファンデ・コンシーラー・リップ・チークの見つけ方を紹介♡

美肌づくりは色選びからはじまります。自分の肌に合った色を使うことで、メークしたときにより自然にキレイに"かわいい"つくれるんです♡ 今回はファンデ、コンシーラー、リップ、チークなどの基本的なテスターの使い方、色選びのコツを紹介します。

皮脂が増える季節に気になるニキビをしっかり対策しながらメイクができるベースメイクコスメ♪

これからどんどん皮脂の増える季節。そんな皮脂の増える季節に気になるのがニキビですよね。ニキビを事前に予防して今年の夏は美肌をキープしたいというあなたにおすすめの、メイクをしながらニキビを予防できるコスメを紹介します♪

【CLINIQUE (クリニーク)】1日中続くパーフェクトなカバー力!「ビヨンド パーフェクティング スーパーコンシーラー」5/2新発売♡

スキンケアのパイオニアとして、メークアップ、フレグランスなど、トータルに美しさをプロデュースするブランドとして人気を誇る【CLINIQUE (クリニーク)】から、新たなコンシーラー「ビヨンド パーフェクティング スーパーコンシーラー」が発売になります。 5月2日より発売となる新コンシーラーの魅力を一足お先にご紹介していきます♪

クマ隠しに最適♡【素肌記念日】の《 フェイクヌードコンシーラー》がすごい♡

クマを隠すと時間がたつとヨレてしまう!いつの間にか厚塗りになって返って目立ってしまう!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめする素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーを紹介します♡

アディクション2022秋新作|超薄膜コンシーラーと肌と一体化するルースパウダーで洗練美肌に♡

ADDICTION(アディクション)2022年秋新作コスメ情報|極薄膜のコンシーラーとしっとりきめ細かい肌に仕上がるフェイスパウダーが9月16日(金)より発売します。『スキンリフレクト フィックス コンシーラー』と『インビジブル エッセンス ルースパウダー』の使用感レビューを詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙