【dプログラム】はスキンケアだけじゃない!低刺激で優秀なコスメ5選を紹介♡

dプログロムのコスメをご存じでしょうか?敏感肌の方にも使いやすい低刺激で、肌に優しいコスメがたくさん揃っています。コスメで荒れやすい!という方にもおすすめなものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

dプログラムはスキンケアだけじゃない♡

dプログラムは、敏感肌に優しいスキンケアがとても有名ですよね。しかしdプログラムはスキンケアばかりではありません♡コスメもとても充実していて、スキンケアと同じように、低刺激で敏感肌の方に使いやすいアイテムがたくさん揃っています。ですから、ぜひまだ知らない!という方は一緒にチェックしてみて下さい!

dプログラムのコスメを紹介♡

アレルバリア エッセンス BB

最初に紹介するのはアレルバリアエッセンスBB。美容液効果と化粧下地効果があるので、肌に優しく気になる色ムラやくすみをナチュラルにカバーしてくれるアイテムです。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なので、肌に優しくUVカットもできる優れモノ。

紫外線だけではなく、花粉やほこりなどからも守ってくれるエッセンスBBなので、花粉が気になる季節などにもとてもおすすめなアイテムです。

メディケイテッド パウダリーファンデーション(レフィル)

しっかりフィットしてなめらかな美肌へ導く、メディケイテッドパウダリーファンデーション。肌荒れを防ぎつつ、ニキビやニキビのあとを自然にカバーしてくれるので、ニキビができやすい方に特におすすめです。
防腐剤・アルコールフリーなので敏感肌の方にも◎。カラーは全部で5種類揃っていますので、ぜひ自分に合ったカラーを選んでみて下さい♡

ちなみにパウダリーファンデーションのケースは、1080円で別売り販売されています。

リップトリートメントカラー

みずみずしい唇へ導いてくれる、リップトリートメントカラー。上品なツヤと発色で、デイリー使いしやすいリップスティックです。低刺激設計なので、唇が荒れている方は荒れやすい方にとてもおすすめ♡無香料で誰にでも使いやすいところも嬉しいポイントです!カラーは8種類揃っています。

リップトリートメントカラー

アイトリートメントカラー(レフィル)

まぶたに負担をかけずにメイクを楽しみたい!という方におすすめな、アイトリートメントカラー。スキンケアパウダーが配合されているアイシャドーで、まぶたにしっとりと馴染んでくれるアイテムです。クリアな発色もとても可愛く、魅力的なカラーが10種類も揃っているアイシャドー。キラキラしていないアイシャドウなので、ナチュラルメイクが好き!という方にもおすすめです。

アイトリートメントカラー

もちろん低刺激設計なので、まぶたにかゆみが出てしまう方や荒れやすい方にも使いやすいアイテム♡ちなみにケースは972円、アイトリートメントカラー用チップは324円の別売りになります。

チークトリートメントカラー(レフィル)

最後に紹介するのはチークトリートメントカラー。肌荒れ防止成分が入っているチークで、かさついたり荒れやすいお肌に使いやすいチークです。スキンケアパウダーが配合されているので、しっとりした使い心地のチーク♡透明感のある発色が綺麗で、自然な血色感をプラスしてくれます。

チークトリートメントカラー(レフィル)

カラーは全部で2種類。別売りのケースは、972円で買うことができます!

肌に優しいコスメを使おう♡

dプログラムのコスメは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、敏感肌の方はもちろんですが、肌に優しいコスメを使いたい!という方は、チェックしてみて下さいね♡
2017年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方必見!肌負担ゼロにこだわった【無添加工房OKADA】のおすすめのスキンケアアイテムを一挙紹介

「どんなスキンケアアイテムを使っても肌が荒れてしまう」「敏感肌で悩んでいる」という方は、今回紹介する【無添加工房OKADA】のスキンケアアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?どんなブランドよりもお肌の負担軽減や優しさにこだわっているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2/21発売【dプログラム】ギフトセットで新生活メイクを完璧にできる♡

新生活に向けてメイクを練習している人も多いですよね。そこで、dプログラムから2/21に発売されるギフトセットがおすすめです。メイクに必要なコスメをすべて手に入れることができ、慣れない環境で肌荒れをしてもしっかりと改善してくれますよ。

【ディセンシア】敏感肌向けエイジングケアシリーズ≪ayanasu(アヤナス)≫おすすめアイテムをご紹介♡

敏感肌さんの場合、エイジングケアが気になっていてもなかなか新しいスキンケアを試すのが怖くて手が出せないっていうことありますよね。ディセンシアのアヤナスシリーズは、敏感肌さん向けのスキンケアアイテムを販売しています。おすすめアイテムをピックアップしました!

シーンや気分によって香りをチェンジ?低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介♡

ハンドクリームは使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介。ふんわり優しい上品な香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【freeplus(フリープラス)】敏感肌さんにも安心な≪エアシャワーミストa≫でメイクが密着!ツヤ肌メイク好きさん必見◎

フリープラスのエアシャワーミストaは、敏感肌さんでも安心して使えるミストタイプの化粧水です。メイクをしっかり密着させてくれたり、お肌にツヤを与えてくれたりとうれしいポイントたくさん♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ