人気プチプラ『オレンジシャドウ』3選♡健康的な抜け感eyeを手に入れる!【リンメル,セザンヌ,ヴィセ】

明るく健康的な印象を与える『オレンジシャドウ』。フレッシュなオレンジシャドウは、夏にもぴったりなアイテムです♡そこで今回は、プチプラで手に入る人気のオレンジシャドウを3つ厳選してご紹介していきたいと思います☆

オレンジシャドウの魅力。

肌馴染みのいいオレンジシャドウは、使いやすい色ながら華やかさのあるアイメイクに仕上げてくれます♡
ヘルシーでフレッシュな印象を与えるので、夏にぴったりなカラーとも言えますね。

また、オレンジシャドウを使うと抜け感のあるアイメイクになるところも特徴。
ここではプチプラコスメを中心に、人気のオレンジシャドウをピックアップしてご紹介します◎

人気『オレンジシャドウ』6選♡

① ▷ ショコラスウィートアイズ ソフトマット

まず最初にご紹介したいのは、リンメルの『ショコラスウィートアイズ ソフトマット』です。こちらのアイシャドウはソフトマットな質感がポイントで、エアリーなつけ心地がポイント♡オイルを多く含んだパウダーになっているため、粉質もしっとりとしています。
オレンジシャドウに当たるのは、002番のマンゴーショコラ。温かみのあるオレンジで、自然な仕上がりになります。ソフトマットということで、絶妙なツヤ感があるところも魅力的です♡長時間経っても崩れないので、プチプラなのに優秀だと人気のオレンジシャドウとなっています。

② ▷ トーンアップアイシャドウ

続いてご紹介するオレンジシャドウは、セザンヌの『トーンアップアイシャドウ』になります。こちらのアイシャドウには微細なパールが配合されており、明るく大きな目元を演出してくれるアイテムです♡ひとえや奥二重の方も、幅広く塗りやすいアイシャドウとなっています。
オレンジカシスというカラーが、トーンアップアイシャドウの中のオレンジシャドウに当たります。オレンジとカシスカラーの組み合わせが、絶妙な抜け感を演出します◎一番明るいカラーを涙袋にのせると、レフ板効果があるのだとか。プチプラとは思えないきれいな仕上がりも特徴です☆

③ ▷ グロッシーリッチ アイズ

最後にご紹介するのは、ヴィセの『グロッシーリッチ アイズ』です。濡れたようなツヤ感を演出してくれるアイシャドウとなっています◎ピュアゴールドが配合されており、自然な立体感が出るところも嬉しいポイント。付属のチップも使いやすく、人気の高いアイシャドウとなっています。
グロッシーリッチアイズの中でオレンジシャドウに当たるのは、OR-6のカラーになります。鮮やかなオレンジカラーがポイントで、上品な仕上がりに♡ぎらぎらしすぎないので、普段から使いやすいお色となっています。美容液成分配合で乾燥が気にならないところも嬉しいですね!

この夏はヘルシーに。

いかがでしたか?
今回は、人気のオレンジシャドウを3つご紹介しました◎
ここでご紹介したオレンジシャドウはどれもプチプラで手に入るので、気になるものがあったら是非チェックしてみてくださいね!
2018年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ヴィセリシェ/セザンヌetc》周りと差をつける。プチプラ【ベージュチーク】で大人っぽいクールさをプラス♡

「いつもピンク系のチークを使っている」という方は、たまには大人っぽい【ベージュチーク】に挑戦してみるのもあり♡ダークやヌーディーなカラーリップとも相性抜群なので、早速チェックしていきましょう!

プチプラコスメで作る《オレンジメイク》キュート系から抜け感まで♡【キャンメイク,セザンヌ,エクセル】

健康的な印象を持つ《オレンジメイク》は、キュートな顔立ちから大人っぽい抜け感メイクまで、さまざまな雰囲気を演出できます♡この記事では、オレンジメイクに使いたいプチプラコスメをご紹介します!プチプラなのでぜひお試しあれ♡

CEZANNE(セザンヌ)『ベージュトーンアイシャドウ』人気ランキング!読者投票No.1はどの色…?

CEZANNE(セザンヌ)『ベージュトーンアイシャドウ』は、肌なじみ抜群のベージュをベースとした超人気アイシャドウパレット。新たに新色も仲間入りし、全部で5種類に♡今回は『ベージュトーンアイシャドウ』の人気色をFORTUNE読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

2022夏新作|RIMMEL(リンメル)『ワンダー キューブ アイシャドウ パール』を全色レビュー♡

RIMMEL(リンメル)の2022年夏新作コスメの情報が到着!6月3日(金)より、『ワンダー キューブ アイシャドウ パール』が発売されます。クリア発色×3種のパール質感で遊べるキラツヤ単色アイシャドウです♡今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【人気投票】リンメルアイシャドウ♡最新ランキング『プリズム パウダーアイカラー』の人気色はどれ?

FORTUNE公式SNSにて、RIMMEL(リンメル)の人気単色アイシャドウ『プリズム パウダーアイカラー』についてのアンケートを実施しました。結果をもとに、全32色の人気色ランキングTOP10を発表します。カラーの詳細や実際に購入した方のお気に入りポイント、おすすめの使い方をご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり