【ダズショップ】保湿力抜群のツヤリップ♡≪ルージュザフュージョニスト≫の口コミをチェック!

ハリとツヤのあるリップが好きだという人は多いですよね。ダズショップのルージュザフュージョニストは、そんな理想のリップに近付けてくれる保湿力抜群のコスメとなっています!唇が荒れてしまいやすいという人にもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

ハリのあるリップを作りたい♡

ハリのあるリップってとっても魅力的ですよね♡
ボリューム感が出やすいのはもちろん、縦ジワが目立ちにくく綺麗なメイクに仕上がりやすいというのもうれしいポイントです。
ハリのあるリップを作るためには保湿が最大のポイントとなりますから、唇が乾燥しがちだという人はぜひ保湿力を重視してコスメを選んでみてください。

付けている感覚がないほどの軽さでハリを与えるルージュザフュージョニスト

今回注目したいのは、ダズショップのルージュザフュージョニストです。
唇にハリを与え、さらに柔らかさを与えてくれるようなコスメとなっているのだとか。
薄膜タイプのリップで、何もつけていないような軽さも特徴なのだそうです。
リップメイクの重さが苦手だという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ルージュザフュージョニストの口コミをチェック!

それでは、ルージュザフュージョニストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

保湿力が高くて乾燥しにくい

ルージュザフュージョニストは、保湿力が高く乾燥しにくいことが特徴となっているようです。
唇はどうしても日中乾燥してしまうことが多いですよね。
そんなときにはぜひルージュザフュージョニストを使ってみると良いのではないでしょうか。
リップクリームのような感覚で保湿に使っているという人もいるようです。

グロスがなくてもツヤリップを楽しめる

ツヤリップが好きな人は、グロスを使っていることも多いですよね。
けれど、ルージュザフュージョニストはグロスがなくてもツヤリップを楽しめるコスメとなっているのだとか。
ポーチに何本もリップを入れるとごちゃごちゃするのが気になる、なるべく小さなポーチで出かけたいという人にもおすすめです。

唇が荒れやすい人でも使いやすい

ルージュザフュージョニストは、唇が荒れてしまいやすい人でも使いやすいコスメとなっているのだとか。
リップメイクをすると、夕方くらいには唇の皮がむけてしまいやすいという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひルージュザフュージョニストを一度試してみてはいかがでしょうか。

メイクを落とした後までしっとり

ルージュザフュージョニストの保湿力は、メイクをしている間だけでなくメイクを落とした後にまで発揮されるのだとか。
クレンジングの後にはどうしても乾燥を感じやすいという人も多いですよね。
そんな人は、メイクにルージュザフュージョニストを使ってみるのがおすすめ。
クレンジング後に乾燥しにくい状態をキープしておくと、唇がダメージを受けにくくなりますよ。

幅広いカラーで用途によって使い分けも

ルージュザフュージョニストは非常に豊富なカラー展開も特徴となっています。
使い心地が気に入ったら、複数のカラーを手元に用意しておくのもおすすめ!
いろいろなカラーがあれば、シーンによって使い分けることもできます♡
いつでもハリのある唇でいられたらうれしいですよね!

保湿力が高くハリのあるリップを作れる

ダズショップのルージュザフュージョニストは、非常に保湿力が高くハリのあるリップを作れるコスメとなっています。
唇が荒れやすい人でも使いやすいものとなっているので、乾燥や荒れが気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ