【ETVOS(エトヴォス)】≪ミネラルリッププランパー≫で大人のふっくらリップ♡唇にやさしくオフィスメイクにも使いやすい!

エトヴォスのミネラルリッププランパーは適度なツヤ感を出しながら唇をふっくらとボリュームアップしてくれるコスメです。少し大人っぽい雰囲気で、オフィスメイクにも使いやすいものとなっています。唇に優しいミネラルリッププランパーの口コミをチェックしてみましょう!

リッププランパーを使って魅力的な唇に♡

senbatu_cosmeさん(@senbatu_cosme)がシェアした投稿 -

最近、人気急上昇中のアイテムがリッププランパーです。
今はもはや、リップコスメの定番アイテムと言っても良いかもしれませんね。
ふっくらとした唇が作れることが特徴で、唇の縦ジワが気になる人には特におすすめ!
下地やグロスの代わりとして使う事もできますし、リッププランパーだけで綺麗なリップメイクに見せることもできます。

エトヴォスのミネラルリッププランパーに注目!

今回注目したいのが、エトヴォスのミネラルリッププランパーです。
保湿力が高く、唇が敏感な人でも使いやすいものとなっています。
唇のごわつきを解消したりキメを整えてくれるアイテムで、くすみを目立たなくしてくれる効果もあります。
ミネラルコスメが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!

ミネラルリッププランパーの口コミをチェック!

それでは、ミネラルリッププランパーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

皮むけが起きにくい

ミネラルリッププランパーは、皮むけが起きにくい優しいコスメになっているようです。
リップの皮むけが気になるという人でも使いやすいものとなりそうですね。
しっかり保湿をしてくれるので、唇が乾燥しやすいという人にもおすすめです。
皮むけが起きないだけで、リップメイクの幅は大きく広がります。

発色が良い

ミネラルリッププランパーは、発色が良いというのも特徴となっているようです。
たくさんのカラーがあるので、お気に入りのものを使ってみると良いですね。
複数のカラーを組み合わせても素敵に使えるようです。
特にシアーブラックはリップのニュアンスチェンジをするのに向いているカラーですから、他のカラーや手持ちのリップと合わせて使ってみてくださいね。

ベタつきにくい

べたつきにくいというのもミネラルリッププランパーの特徴となっています。
しっかりうるおうリップコスメはべたつきが気になるという事も多いですよね。
べたつかないミネラルリッププランパーならば、そんな人でも快適に使うことができそうです。

控えめなツヤ感

ミネラルリッププランパーは、控えめなツヤ感も特徴となっています。
あまり強いツヤ感が好きではないという人やオフィスで使いたいという人でも使いやすいのではないでしょうか。
さりげないツヤ感を演出する大人のリップメイクができそうですね。
ナチュラルメイクに合わせて使うのも素敵です♡

ピリピリ感がない

リッププランパーの中にはカプサイシンなどの刺激でリップをふっくらさせてみせるというアイテムもありますよね。
そうしたものは、刺激が強くて使いにくいと感じている人も多いのではないでしょうか。
ミネラルリッププランパーにはそうした刺激感がないので、リッププランパーが苦手だと感じている人でも使いやすいものとなっています。

ふっくらボリュームの大人リップに

👼さん(@__charm.p)がシェアした投稿 -

エトヴォスのミネラルリッププランパーは、しっかり潤って刺激も少なく、誰でも使いやすいものとなっています。
ふっくらとしたボリューム感と適度なツヤ感のあるリップは大人っぽさを演出してくれますよ♡
刺激のあるリッププランパーが苦手だという人もぜひチェックしてみてくださいね。
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エトヴォス《クリスマスコフレ2020》数量限定発売!多機能パレット・フェイスパウダー・リップ・ポーチがセットになった、冬の幸せが宿るコフレ

ETVOS(エトヴォス)の『クリスマスコフレ2020』が、2020年11月4日(水)より数量限定で発売されます。きらびやかなクリスマスや心引き締まる年末年始、ロマンティックな雪やアクティブなウィンタースポーツなど、冬ならではの幸せや楽しさを表現。多機能パレット・フェイスパウダー・リップ・ポーチがセットになっており、1年の締めくくりにふさわしい華やかで洗練されたメイクアップを叶えてくれます。

【エトヴォス】夏のベースメイクに。《マットスムースミネラルファンデーション》で軽くてナチュラルなメイクが仕上がる!

ナチュラルメイクをする時、できるだけ使い心地が軽いコスメを使いたいという人も多いですよね。エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションは、まるで何も塗っていないかのような軽さが魅力となっているコスメです。そんなマットスムースミネラルファンデーションの口コミをご紹介します。

【エトヴォス(ETVOS)】より、「Destination」がテーマの2019秋冬コレクションが8/21発売に♡

ミネラルコスメが大人気のブランド【エトヴォス(ETVOS)】2019秋冬コレクションの情報が到着♪今回は、「Destination」をテーマに大人の女性が身に着けるブラウンを基調としたアイテムがラインナップします。「ミネラルクラッシィシャドー」や「ミネラルアイバーム」の秋冬限定色など、気になる中身をご紹介してきます。

2018秋冬新作コスメ【ETVOS(エトヴォス)】”In Contrast”がテーマのアイシャドウやリップが新発売♡

大人気、国産ミネラルコスメブランド【ETVOS(エトヴォス)】より2018秋冬新作コスメが8月24日より発売になります☆「In Contrast」をテーマとした、アイシャドウパレットやリップなどが登場します。さらに、9月には、「タイムレスミネラルファンデーション」もリニューアルして登場!今日はETVOS(エトヴォス)】2018秋冬新作コスメをいち早くご紹介しちゃいます♪

コスメ好き女子必見♡お肌に優しい《ETVOS》のマストハブなミネラルコスメ3選

お肌にやさしいコスメとして知られている、EVTOS(エトヴォス)。『お肌を労わりながらメイクをしたい』という女性の願いを実現してくれる優秀ミネラルコスメがたくさん揃っています◎このページでは、ETVOSのマストハブなコスメを3つピックアップしてご紹介。コスメ好きさんは必見です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ