お洒落YouTuber《あさぎーにょ》ちゃんの愛用コスメまとめ♡【THREE/スックetc】

若者に大人気のお洒落YouTuberとして注目されている『あさぎーにょ』ちゃん。ファッションにコスメ、雑貨などあさぎーにょちゃんの推すカワイイモノがお洒落すぎると話題に♡このページでは、そんなあさぎーにょちゃんが動画内で紹介していた愛用コスメをまとめてみました。ぜひご覧ください◎

お洒落YouTuberといえば。

お洒落YouTuberといえば必ず名前が上がるであろう、あさぎーにょちゃん。
個性的でキュートなファッション、メイクなどたくさんの女子たちから人気を得ています◎
そこで今回は、そんなあさぎーにょちゃんの愛用コスメをご紹介!

あさぎーにょちゃんみたいなおしゃれ顔に近づけるかも?♡
それでは一緒にチェックしていきましょう。

あさぎーにょちゃんの愛用コスメまとめ。

①:エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション

まず最初にご紹介したいのは、スックの『エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション』になります。こちらはお肌のくすみを飛ばして、血色感とツヤ感をプラスしてくれるクリームタイプのファンデーションです◎お肌を明るく華やかに見せる効果があります。
お肌の乾燥が気になるというあさぎーにょちゃんは、このファンデーションの保湿力とツヤ肌仕上げがお気に入りなのだとか♡時間が経てば経つほどよく馴染みます。

②:ミネラライズ ブラッシュ

次にご紹介したいのは、M・A・Cの『ミネラライズ ブラッシュ』です。こちらは軽いつけ心地とシアーな発色が人気のパウダーチークとなっています◎配合されているパールの効果で立体感のあるお顔に見せてくれますよ。重ねても厚塗りにならないところも嬉しい!
あさぎーにょちゃんが愛用しているのは、『ラブジョイ』というお色。落ち着いた色味が特徴で、ブラウン系の大人っぽいカラーとなっています。赤リップとの相性も◎

③:アルカミストツイストフォーアイ

続いてご紹介したい、あさぎーにょちゃんの愛用コスメはTHREEの『アルカミストツイストフォーアイ』になります。こちらは大きさの異なるパールが配合されている、リキッドタイプのアイシャドウです♡まぶたに塗ってもアイラインのように塗っても楽しめるアイテムとなっています。
あさぎーにょちゃんが愛用しているカラーは、03番と05番です。どちらも使いやすいブラウンカラーなので、デイリーメイクにも取り入れやすいのではないでしょうか♡

④:リップ スティック

最後にご紹介したいのは、M・A・Cの『リップ スティック』です。鮮やかな発色が特徴のリップスティックで、カラーバリエーションも豊富。思わずいろんな色を集めたくなってしまうアイテムですね♡リップクリームなどで保湿してから使うとGOOD!
あさぎーにょちゃんが愛用しているのは『デアユー』というお色。深みのあるレッドとなっており、メイクのポイントになること間違いなし!

目指せおしゃれ顔♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、あさぎーにょちゃんの愛用コスメをご紹介しました!
あさぎーにょちゃんの愛用コスメを参考に、おしゃれ顔を目指してみましょう♪
2019年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人っぽくなれる《マットリップ》をデパコス限定でご紹介。【Dior/セルヴォークetc】

大人っぽい雰囲気をぐっとアップしてくれる『マットリップ』は、ひとつは持っておきたいマストアイテム◎このページでは、デパコス限定でおすすめのマットリップを4つご紹介していきます。どんなマットリップを選んだらいいかわからない!という方は是非最後までご覧ください♡

KANEBO(カネボウ)24年春新作リップ『ルージュスターヴァイブラント』を全色レビュー!限定色も

KANEBO(カネボウ)の2024年春新作コスメ『カネボウ ルージュスターヴァイブラント』が1月19日(金)より発売中!唇に生命を宿したような仕上がりが続く、美容液リップスティックです。今回は、全12色(うち限定2色)を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ・スウォッチも合わせてご紹介します。

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

ニベアの色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』人気色ランキング!読者が選ぶNo.1カラーを発表♡

NIVEA(ニベア)の色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』は、保湿ケアしながらメイクができると人気♡そこで今回はNIVEA(ニベア)『リッチケア&カラーリップ』の人気色を大調査しました。読者さんにアンケートを実施しランキングを作成。美容マニアである読者さんの口コミもあわせてご紹介します♡

KATE(ケイト)23年冬新作|大人気MYリップモンスター<シーズン4>限定3色をレビュー

KATE(ケイト)2023年冬新作コスメの情報|12月16日(土)より、『ケイト リップモンスター』の限定コレクション“MYリップモンスター”の新色3色(110・111・112)が数量限定で発売されます。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ、スウォッチを合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり