売り切れ続出!【キャンメイク】パーフェクトマルチアイズ04がSNSで話題沸騰!

プチプラコスメで人気のキャンメイク!4/10に発売されたパーフェクトマルチアイズ04がSNSで話題となり売り切れ続出のお店が増えています。優秀マットパレットなので見つけたら絶対にゲットしておきましょう。

SNSで話題沸騰中のパーフェクトマルチアイズ04!

発売前からキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04がSNSで話題になっていました。4/10に発売され、さらに人気が高まり、一部の店舗でしか購入することができないため、お店では売り切れ続出!

プチプラコスメで人気のキャンメイクなので、その実力はお墨付き♡2018トレンドメイクにも使える優秀なアイシャドウをまだゲットできていない人もまだネットで購入が可能ですよ!

▼キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04クラシックピンク

SNSで話題になっているキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04クラシックピンクの発色を確認していきましょう。発色がしっかりと出ていて、くすみのアイメイクを簡単に楽しめます。

マットタイプのアイシャドウで、しかも2018トレンドメイクにおすすめのカラーがたくさん含まれているのでとても使いやすい♡

大人女子におすすめのくすみピンク系のアイシャドウ&アイブロウパレットでプチプラなので、2018トレンドメイクを簡単にチャレンジすることができます。

▼キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04の口コミ

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04は、一部店舗での販売なので一生懸命見つけている人も口コミを見て多いということがわかります。

マットなアイシャドウを順番にのせていくだけでおしゃれなアイメイクが出来るのでやっぱり新作は外せませんよね。4/10に発売してから今でもまだ探し続けている人が多いので、SNSで話題沸騰中というだけかなり人気があるということがわかります。
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズはもともと人気コスメなので、すでに色違いで盛っている人も多いですよね!でも今回は04クラシックピンクは上品なトレンドアイメイクに仕上げることが出来て、マットのラメなしなので、オフィスや学校などナチュラルメイクを簡単に楽しむことが出来る優秀なコスメということが口コミを見てもわかります。

粉浮きの心配もありませんし、しっとりと肌に馴染みやすいマットアイシャドウなので、絶対に見つけたらゲットしないと損をしますよ。

▼キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04が通販でも買える♡

一部店舗販売のキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04は、通販でも購入できるところがありましたよ!

マットアイシャドウをプチプラコスメで試してみたかった人もこれでおしゃれなトレンドメイクを楽しむことが出来ます。

大人女子も試しやすいアイシャドウですし、大人可愛いメイクをたくさん楽しむことが出来るので、ぜひ見つけたときは迷わずゲットすることをおすすめします。

パーフェクトマルチアイズ04を見つけたらゲットして!

いかがでしたか?

SNSで話題になっているキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04はとても使いやすいコスメで、さらにトレンドカラーが盛り込まれているので、おしゃれなメイクに仕上げることが出来るということがわかりますよね。オンオフと使えるアイシャドウはとても便利なので、見つけたらお友達の分までゲットしておきましょう。
2018年5月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイシャドウいいとこどり♡【キャンメイク】ベルベッティフィットカラーズがかなり優秀!

アイシャドウはクリームタイプやパウダータイプと色々と種類がありますが、キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、どっちもいいとこどり♡しかもプチプラコスメなので、誰でも簡単に試すことが出来ますよ♡

プチプラコスメ♡【キャンメイク】より「 レイヤードルックマスカラ」や「ステイオンバームルージュ」新色が6/1~新発売!

大人気プチプラコスメブランド【キャンメイク】より、新作マスカラ「 レイヤードルックマスカラ」、人気リップ「ステイオンバームルージュ」新色、「クリームチーク ティント」新色などが6月1日より続々新登場!今日はその内容を一足お先にご紹介しちゃいます♪

【2017春コスメ】キャンメイクから濡れ艶まぶたを作るウィンクグロウアイズ4/1新発売!【プチプラ】

キャンメイクからプチプラで優秀な新コスメが4月1日(土)に発売されます。それは透明感溢れる濡れ艶まぶたを作るウィンクグロウアイズ。上品な目元に仕上げますよ。同日新色が発売されるライティングリキッドアイズもご紹介します!

キャンメイク23年秋冬新作|限定バズアイシャドウ『プティパレットアイズ』が定番化♡全3種をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2023年秋冬新作コスメの情報が到着!3月に限定発売された『プティパレットアイズ』が、新色を加えて2023年10月より定番発売を開始!8色すべて捨て色なしのアイシャドウパレット全3種を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

人気No.1に輝いたのは?CANMAKE(キャンメイク)『アイカラーマジシャン』読者投票結果を発表!

CANMAKE(キャンメイク)の『アイカラーマジシャン』といえば、リッチな煌めきが魅力のリキッドアイシャドウ。まるで魔法のような輝きが人気です。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、『アイカラーマジシャン』の人気色を大調査!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙