さらばパンダ目☆にじまない《ウォータープルーフマスカラ》ロングタイプ・ボリュームタイプまとめました♡

最近は、ロングやボリューム効果を実感できるマスカラが増えましたよね。でも、繊維落ちしたりして気づいたらパンダ目になっていたりしませんか?

気づいたらパンダ目!?

この季節には水や汗や皮脂でパンダ目になってることありませんか?

ボリュームやロング効果の高いものは繊維が多く含まれているので、にじみやすくなります。
でも、ウォータープルーフタイプのマスカラならマスカラトップコートも不必要なので、時短にもなります。

そこで、今回はウォータープルーフタイプのマスカラをいくつかご紹介します。

オペラ マイラッシュアドバンスト

繊維が配合されていないので、パンダ目になりにくいです。
でも、オフは簡単にお湯でオフできるので、まつ毛へのダメージが少なくすみます。

ブラシは小さめで細いので、短いまつ毛もしっかりキャッチ◎
塗りにくい下まつ毛も塗りやすいです。
繊維なしなのにきれいにセパレートしてくれます。
ナチュラルにマスカラ液がつくので、自分のまつ毛も生かせます。

繊維が入ってないので、下まつ毛に使ってもダマにならずにきれいにロング効果を実感できます。

メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ N

2015年にリニューアル発売され、マスカラ液はより一層軽いジェルのような軽い液になりました。

まつ毛をしっかりキープして、時間が経ってもカールをキープしてくれます。
きれいにセパレートしてくれるだけでなく、ダマになりにくいボリュームタイプのマスカラなので、ボリュームが欲しい人におすすめです。
まつ毛をぐっと上向きにしつつもナチュラルなボリュームもプラスしてくれます。
ダマになりにくく、マスカラ液が軽いので下まつ毛もきれいにボリュームアップします。

ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーウォータープルーフ

速乾性に優れたマスカラ液が瞬時にまつ毛をロックして長時間カールをキープしてくれます。

ウォータープルーフ+オイルプルーフなので、皮脂にも水にも強いです。
落とすときは、通常のクレンジングでは落ちないので、マスカラリムーバーを使うことをおすすめします◎
形状記憶ポリマーが配合されているので、塗った瞬間から乾いていくので朝につけたカールも一日中もちます。
ロング効果もばっちりで、まるで自まつ毛が伸びたかのようにしっかりまつ毛が伸びます。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

特殊なマスカラ液がスーッとまつ毛を伸ばしてくれます。

さらにまつ毛にツヤもでるので、目元が明るく見えます。それだけでなく、汗や皮脂に強いのはもちろんトリートメント効果もあるので、マスカラをしながらもまつ毛を労わることもできます。
マスカラのブラシも変わっている形状なので、目じりの塗りにくい場所もすいすい塗れます。
二度塗りしてもダマにならず、ロング効果をより実感できます。

ファシオ パワフルカール マスカラ ロング BK001(黒)

4種類の繊維を配合してあるので、まつ毛にしっかり絡みつき、まつ毛をぐっと伸ばしてくれます。
この4種類の繊維がしっかりまつ毛をロックしてくれるので、一日中カールもキープしてくれます。
皮脂にも強いので、繊維落ちもしにくいです。
まつ毛を一本一本しっかりマスカラ液がキャッチしているのが分かりますよね。

4種類もの繊維が配合されているのにダマにもならずきれいにまつ毛を上向きにしてロング効果もばっちりですよね◎

理想のまつ毛に♡

いかがでしたか?今回は、ウォータープルーフタイプのマスカラをご紹介しました。

ウォータープルーフタイプのマスカラは、普通のクレンジングだと落ちにくいものが多いのでメイクオフするときにはマスカラリムーバーを使うとまつ毛へのダメージも軽減できるのでおすすめです◎
2017年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

塗りやすいランコム【グランディオーズ】シリーズで印象的な《ボリュームまつ毛》を完成♪

ランコムの人気マスカラ「グランディオーズ」は、独特の形状ブラシでまつ毛が上がると評判の人気アイテムです。ウォータープルーフモデルも誕生し、ますます注目を集めています。そこで、グランディオーズとグランディオーズウォータープルーフの魅力や口コミを紹介していきます☆

ヒロインメイク 2021春新作《ロング/ボリューム UPマスカラ スーパーWP》ブランド史上最高傑作が誕生!

ヒロインメイクの人気「天まで届け!スーパーWPマスカラ」が『ロングUPマスカラ スーパーWP』『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』へとパワーアップし、2021年3月8日(月)より発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作とも呼べるほどの進化を遂げ、より美しいロング&ボリュームUPを実現してくれます。また、同日よりパッケージリニューアルされた『スピーディーマスカラリムーバー』も発売されます。

【SUQQU(スック)】盛りすぎない大人まつ毛を作れる《アイラッシュマスカラウォータープルーフ》に注目!

アイメイクの印象を大きく変えるのがまつ毛ですよね。おとな女子にオススメの上品な盛りすぎないまつ毛を作ってくれるスックの「アイラッシュマスカラウォータープルーフ」に注目してみました。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《KATE(ケイト)》“瞬間ロック”の新作マスカラをレビュー!汗や湿気に負けないまつ毛が目元を飾る

【KATE(ケイト)】の新作マスカラ『ケイト ラッシュフォーマーEX(ロングWP)』と『ケイト ラッシュフォーマーEX(ボリュームWP)』が2021年11月1日(月)に登場します。マスカラ下地と『ケイト ラッシュフォーマーEX(ロングWP)』が一緒になった限定セットも発売。カラー展開やスウォッチ、使用感をレビューしていきます!まつ毛を“瞬間ロック”する【KATE(ケイト)】の新作マスカラは、アイメイクにこだわりを持つ方必見のアイテムです。

【キングダム】盛りすぎないのが大人っぽい♡《ツーステップマスカラ フィルム》で印象的な目もとをゲット!

盛り過ぎるのは避けたいけれど、ナチュラル過ぎるまつ毛は物足りないと感じている人も多いですよね。そんな人にぴったりなのがキングダムのツーステップマスカラ フィルムです。汗にも強いというツーステップマスカラ フィルムの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay