【ポール&ジョー ボーテ】ひんやりがうれしい≪エクラタン ジェルファンデーションN≫が素敵♡ぷるぷるモチモチのツヤ肌が作れる!

最近は、ジェル状のファンデーションがトレンドになっていますよね。ポール&ジョー ボーテのエクラタン ジェルファンデーションNは、ひんやりした使い心地とツヤのある仕上がりが魅力のファンデーションです。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

ジェル状ファンデーションがトレンドの予感

今年は、ジェル状のファンデーションが注目を集めていますね。
コスメ好きな人ならば、気になっているという人も多いかもしれません。
ジェルファンデーションはひんやり使えて夏のメイクにはぴったり♡
まだ使ったことがないという方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

エクラタン ジェルファンデーションNに注目!

そんなジェル状ファンデーションのうちのひとつがポール&ジョー ボーテの「エクラタン ジェルファンデーションN」です。
水系成分を80%も配合したというファンデーションで、みずみずしい肌を作ってくれます。
ひんやりファンデーションでメイクのときにお肌を冷やしておくと、毛穴の開きや毛穴落ちも気になりにくくなりますよ!

エクラタン ジェルファンデーションNの口コミをチェック!

それでは、エクラタン ジェルファンデーションNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ひんやりした使い心地がいい

ERI( ˊᵕˋ )さん(@cherish_gram)がシェアした投稿 -

エクラタン ジェルファンデーションNを使ったときに真っ先に感じられるのは、ひんやりした使い心地となっているようです。
夏は暑いところでメイクをしたりお直しをしたりしなければならないこともありますから、こうした使い心地はうれしいですね♡
乾燥しやすい肌に、みずみずしい使い心地というのもうれしいポイントです。

ツヤのある仕上がり

エクラタン ジェルファンデーションNは、ツヤのある仕上がりのファンデーションとなっているようです。
ツヤ肌が好きな人にはとっても使いやすいファンデーションとなるのではないでしょうか。
夏にはツヤ肌が映えますから、普段はあまりツヤ肌メイクをしないという人でもぜひチャレンジしてみると良いのではないでしょうか。

カバー力が高い

エクラタン ジェルファンデーションNは、カバー力が高いということも特徴となっているようです。
ツヤ肌を作りながらしっかり肌悩みをカバーできるファンデーションはとっても使いやすそう♡
くすみなどの肌悩みが気になる人にも安心ですね!
コンシーラーなどを使わずにベースメイクを作りたいという人にも使いやすいものとなるのではないでしょうか。

紫外線対策もできる

エクラタン ジェルファンデーションNは、SPF25 PA++という紫外線カット効果を持っています。
最近は効果の高い日焼け止めなどがたくさん販売されているのでちょっと物足りない数字に見えるかもしれませんが、オフィスワークなど室内での活動が主な人場合ならこれでも十分に日焼け予防ができます。
紫外線カット効果の高いコスメは肌負担が大きくなりがちですので、自分の環境に合わせて使い分けるのが大切ですね。

モチモチ肌に仕上がる

メイクをした肌がモチモチに仕上がるというのもエクラタン ジェルファンデーションNの特徴となっているようです。
ぷるんと弾力のある肌は、それだけで魅力的に見えますよね♡
特に、乾燥しやすく弾力が失われてしまいがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

夏に魅力的なみずみずしいお肌

エクラタン ジェルファンデーションNは、プルプルもちもちなツヤ肌を作ることができるファンデーションです。
ひんやりとした使い心地も夏にうれしいですね♡
みずみずしい肌は夏には特に魅力的に見えやすいですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

瞬間、明るく毛穴つるん!<コフレドール>から2/16発売の新作「スキンイリュージョンプライマーUV」「ネオコートファンデーション」をレビュー

カネボウ化粧品のコフレドールから、2020春新作ベースメイクアイテムが2月16日に新登場!崩れにくさは勿論、瞬時に肌を明るく毛穴をつるんとカバーしてくれる化粧下地『スキンイリュージョンプライマーUV』。ファンデーションに「ツヤ」と「毛穴・くすみカバー」の2機能がプラスされたハイスペックなパウダーファンデーション『ネオコートファンデーション』。ベースメイクアイテム2種類を全色レビューしてご紹介します。

【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【江原道】スキンケア発想の《マイファンスィー モイスチャー ファンデーション》でナチュラルツヤ肌仕上げ♡

これから、肌の乾燥が気になる季節ですよね。江原道のマイファンスィー モイスチャー ファンデーションは、そんな乾燥する季節にぴったりのスキンケア発想のファンデ!ナチュラルなツヤ肌を作れるというマイファンスィー モイスチャー ファンデーションの口コミをご紹介します。

ツヤとマットのいいとこどり♡《セミマット》なクッションファンデ4選【ミシャ/ロムアンドetc】

きちんとした印象を与えつつも、ほどよいツヤ感を演出してくれる『セミマット肌』。このページでは、そんな理想のセミマット肌を叶えてくれるクッションファンデを4つピックアップしてご紹介していきます♡韓国コスメを中心に、優秀なクッションファンデを集めてみました。是非ご覧ください!

あなたはツヤ肌派?マット肌派?美容オタクが選んだのはどっち?!肌質感を操るベースメイクアイテムやコスメを厳選してご紹介!

あなたはツヤ肌派?マット肌派?今はどちらの質感の肌も人気ですよね。それぞれに魅力がありますが、実際みんなはどんな質感の肌を作っているのでしょうか。FORTUNE編集部では実際どちらが人気なのか、そしてそれぞれ好きな肌質感を作るためにどんなコスメを使っているのか?!ご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ