アイプチが進化!3/22発売【オリシキ】アイリッドスキンフィルムで簡単に二重が手に入る♡

アイプチを使って二重メイクをしているおしゃれ女子に朗報!3/22にオリシキからアイリッドスキンフィルムが発売されました。今までのアイプチとは違うやり方で、簡単に二重を手に入れることが出来ますよ♡

オリシキの新作は二重メイクが楽になる♡

デカ目を目指して、二重メイクを一生懸命頑張っているおしゃれ女子は多いですよね!そんな方に朗報です♪

3/22にオリシキからアイリッドスキンフィルムが発売されて、全国のドラックストアで手に入れることが出来ます。今まではちょっと違うアイプチ!

これを取り入れれば、2018春のアイメイクも一気におしゃれにすることができますよ♡デカ目や可愛い目を作りながらアイメイクがたくさん楽しめるので詳しくご紹介していきます。

オリシキのアイリッドスキンフィルムはこれ!

全国のドラックストアで3/22から購入することができるアイプチ!オリシキのアイリッドスキンフィルム♡

4ml 税込1,620円

まぶたに塗って乾かすだけで、整形フィルムをまぶたの上に作ることが出来るので、今までのアイプチよりも自然な二重を簡単に手に入れることが出来ます♡

のりタイプやテープはどうしてもアイメイクした時に目立ってしまい、アイプチをしていると分かってしまいますよね。でも、オリシキのアイリッドスキンフィルムならその心配がありません。

オリシキ アイリッドスキンフィルム 二重 メイク 簡単 やり方

オリシキのアイリッドスキンフィルムの使い方はとても簡単!

1.アイメイクを済ませてから理想の二重ラインを作り、塗って乾かす。
2.30秒ほど乾かすので、しわができないように目線を下に保ち整形フィルムが乾くのを待ちます。
3.完全に乾いたのを確認して、正面を向くと二重になっています。

乾いたのをしっかりと確認すれば、失敗することなく二重メイクを完成させることが出来ます。

オリシキ アイリッドスキンフィルム 二重 メイク 簡単 実力

二重メイクの前と後の写真を見てみると、しっかりと二重にしてデカ目になっておしゃれな目になっていることがわかりますよね♡

ナチュラルメイクからトレンドメイクまでアイメイクを二重で楽しむことが出来るのでおすすめです。しかも、ドラックストアで簡単に手に入るならすぐに購入することもできますよね♪

今まで一重で悩んでアイプチをたくさん使ってきた人も、これを使うだけでどんどんメイクが楽しくなること間違いなしです。
メイクの中で、アイメイクはとても重要なポイントを締めていますよね。しかも、一重と二重の違いでも、その人の印象が変わってきます。

二重メイクは整形メイクとも言われたりしますが、おしゃれ女子はどれだけ自分を可愛く見せることが出来るかメイクを楽しむ人も多いです。

なので、3/22に発売するオリシキのアイリッドスキンフィルムは、これからおしゃれメイクをどんどん楽しめるきっかけになります。

2018春は新たな二重メイクでおしゃれに♡

いかがでしたか?

3/22に発売するオリシキのアイリッドスキンフィルムは、今までのアイプチよりも優秀でとても使いやすいコスメということがわかりましたよね!お値段もプチプラですし、コスメ好き女子の負担にはなりません。お好みのコスメを使って、2018春はアイメイクをおしゃれに楽しんでみましょう。
2018年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手持ちのコスメで明日から出来る!簡単にデカ目になれるメイク3つのメイクポイント

多くの女性はフランス人形のようなバッチリとした大きな目元に憧れている方も多いのではないでしょうか。そんな目元はたった3つのことを気を付けるだけで簡単に作れちゃうんです!手持ちのコスメで明日からできるデカ目メイクポイントを3つご紹介!

一重まぶたさん&奥二重さん、あつまれ! わたしたちの救世主コスメ♡

無理に二重をつくったり、二重さんと同じメイクをするなんてナンセンス! 一重さん&奥二重さんにぴったりのコスメを紹介します!

アイトーク|先行発売中の『アイトーク ニュートラル』をレビュー!メンズコスメにも◎のふたえアイテム

コージー本舗の【eye talk(アイトーク)】から、メンズコスメにもおすすめのふたえまぶた化粧品『アイトーク ニュートラル』が発売!自然なふたえを長時間キープしつつ水でオフでき、クレンジングを使わない男性にもぴったり。2021年11月5日(金)より全国のバラエティショップで発売がスタートするほか、10月6日(水)より一部先行発売も実施中。使用感や仕上がりをレビューしてみました。

アイプチ®|2021秋限定色《ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ》目をパッチリ見せる「ビターオレンジ」とは?

Eyeputti(アイプチ®)から、“トレンド感”と“目パッチリ”を叶える『アイプチ®ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ』の2021年秋限定色「ビターオレンジ」が2021年11月5日(金)に発売されます。カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくいというひとえ・奥ぶたえの方の悩みを解決する優秀マスカラです!

ナチュラルなデカ目が作れると評判の【ヴィセリシェ】の《マイヌーディ アイズ》のおすすめカラーを紹介♪

今年トレンドカラーの1つにベージュカラーがあります。そこで今回はそんなトレンドカラーを抑えた【ヴィセリシェ】の《マイヌーディ アイズ》を紹介。ヌーディな大人な目元を作り、ナチュラルにデカ目に見せてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙