【2017新作コスメ】簡単トレンド濡れツヤまぶた♡ミニパレットシリーズからアイグロス登場

ミニサイズのコスメを販売している「ミニパレット」シリーズからトレンドの濡れツヤまぶたが作れるアイグロスが登場です!4色のカラーで他のアイシャドウと重ねて使っても可愛いアイテムです♡すでに公式サイトで購入できるようになっていましたので、ぜひチェックしてみてください。

多くのブランドを運営しているBCLカンパニー

BCLカンパニーは、多くのブランドを運営している企業です。
大人気のサボリーノやクレンジングリサーチ、クリアラストなどのブランドを運営しています。
BCLカンパニーが運営しているブランドを見れば、きっとコスメ好きの人ならば知っているブランドがいくつもみつかるのではないでしょうか。
プチプラで手に入れやすいのも特徴で、ドラッグストアなどで気軽に手に取ったことがある方も多いのではないかと思います。

ミニサイズのカラーメイクシリーズ「ミニパレット」

そんなBCLカンパニーが運営しているブランドのひとつが「ミニパレット」です。
ミニサイズのカラーメイクシリーズで、持ち歩きに便利なのもうれしいですね♡
トレンドアイテムを少し試してみたいときにも重宝します。

ミニパレットシリーズに新作のアイグロス登場

ミニパレットアイグロス

そんなミニパレットシリーズに、新作の「アイグロススティック」が登場です。
4色のアイテムがありますので、自分の普段のメイクに合わせたものを選んでみると良いですね。
たくさん集めて気分によって使い分けてみるのも良いかもしれません。
使うだけで目元のケアをしてくれる美容成分が配合されているというのもうれしいですね。

トレンドの濡れツヤまぶたが簡単に作れる

アイグロススティックを使うと、トレンドの濡れツヤまぶたを簡単に作ることができます。
試してみたいと思っているけれどまだチャレンジしたことがない、似合うかどうか不安という方は、このミニサイズのアイテムから試してみるのが良いかもしれません。

スティックタイプで持ち歩きにも便利

ミニパレットアイグロス

アイグロススティックは、スティックタイプなのでポーチなどに入れて持ち歩くのも楽ちんです。
お直しの時に重ね塗りするだけでも華やかさが戻りますので、とっても便利ですよ♡

ぴたっと密着のウォータープルーフ

アイグロススティックは、水や皮脂などに強いウォータープルーフタイプとなっています。
どうしても目元のメイクが落ちてしまいやすいという人は、ぜひこのアイグロススティックを試してみてください。
まぶたのうえでとろけて密着するようなコスメとなっているのも、落ちにくい秘訣となっているようです。

他のアイシャドウに重ねて使うのも◎

アイグロススティックは、他のアイシャドウに重ねて使うのも素敵です。
ベースとして使っても良いですし、他のアイシャドウの上に重ねても可愛く使えます。
目じりにだけ少し乗せてアクセントにしてみるのもよいですね。
組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれますから、ぜひいろいろとチャレンジしてみてください。

簡単にトレンドアイを作れるスティック

アイグロススティックは、簡単にトレンドアイを作れるアイテムとなっています。
他のアイシャドウと合わせればバリエーションは無限大♡
ぜひ試してみてくださいね♪
2017年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ローラ メルシエ2019夏新作「キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー」で目元に煌めきをプラス

ローラメルシエからアイカラーコレクション<キャビア クローム コレクション>が5月15日に発売されます!定番人気のスティックアイシャドウ「キャビアスティック アイカラー」からは新色4色、新作のリキッドアイグロス「キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー」からは全6色が登場します♡今回は大注目のリキッドアイグロスを全色レビューします♪

2019年春新作♡2月16日新発売【ヴィセ】の《マイヌーディアイズ》をいち早く詳しくチェック

ヌーディな目元を作ってくれるベージュカラーのアイシャドウは、2019年トレンドアイテム。今回はそんなトレンド感も抜群の【ヴィセ】から新しく発売される《マイヌーディアイズ》を紹介するので、ぜひいち早くチェックしてみて下さい♪

絶妙ヴィンテージカラーで大人の艶アイメイク♡ミニパレット「アイグロススティック」をレビュー

ミニパレットから発売されている、大人の艶アイになれると話題の「アイグロススティック」。いつものアイメイクにヴィンテージカラーを少し足すだけでトレンドメイクを簡単に作る事が出来ます◎今回はクリスマスのおすすめメイクまでご紹介♡「アイグロススティック」を編集部が徹底レビューします!

速報【セザンヌ2019春】シックな”くすみカラー”が大注目★新「シングルカラーアイシャドウ」など新作コスメ2/22~先行発売

深い”くすみカラー”が新鮮なセザンヌ2019春新作コスメが登場!新「シングルカラーアイシャドウ」全4色がデビューします。「ミックスカラーチーク」「ラスティング グロスリップ」の新色もお目見え。プチプラなのにトレンディで上質感のあるコスメはSNSでも大注目です♪

3/16(金)コフレドールから新作アイシャドウ&新色・限定リップ♡春の新作コスメが登場!

トータルメイクアップブランド『コフレドール』より、セットアイシャドウ「コフレドール ヌーディインプレッションアイズ」、アイグロス「コフレドール コントゥアアイグロス」、スティック口紅「コフレドール ピュアステイルージュ」など、新商品や数量限定品が登場。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ