人気モデルも愛用♡【ブランエトワール】「マサルマスカラ」はカールとボリュームの両方を叶える!

人気モデルたちも愛用している【ブランエトワール】の「マサルマスカラ」!美容のプロが手掛けているコスメだからこそ、カールとボリュームの両方をいいとこどりできちゃうんです♡友人へのプレゼントにも喜ばれるコスメですよ!早速チェックしていきましょう♪

マサルマスカラは人気モデルも愛用者が多い!

miyuki💄さん(@m_iyuk___i)がシェアした投稿 -

売れっ子ヘア&メイクアップアーティストの濱田マサルさんが手がけている【ブランエトワール】!女性の魅力を最大限に引き出してくれるコスメが揃うブランドです。

そんな【ブランエトワール】の人気アイテム「マサルマスカラ」は、今までにない理想のマスカラとして美容のプロや人気モデルも愛用しているんだとか!

そこで、今回は【ブランエトワール】の「マサルマスカラ」の魅力と口コミをご紹介します♪

ブランエトワールのマサルマスカラ!

【ブランエトワール】の「マサルマスカラ」は、まつげ一本一本にナチュラルに絡んで、カールとボリュームのどちらもしっかりと出すことが出来る理想のマスカラです。

お湯でしっかりとオフすることができるのに、にじむことがありません。マサルマスカラは、小回りが利きやすい細めのブラシを使っていて、そのクオリティーの高さに愛用している人も多いんです。

一塗りしただけなのに、ダマにならず上品なまつげに仕上げてくれると絶賛されています。
ブランエトワールのマサルマスカラのカラーは全部で4色!

・BKブラック
・DBRディープブラウン
・NBネイビーブルー
・PBRピンクブラウン

ブラック以外にもカラー展開しているので、トレンドメイクのカラーに合わせて使い分けできるのが嬉しいですよね♡

ブランエトワールのマサルマスカラは、目元をしっかりと強調するのに、派手すぎずナチュラルに印象的な目元に仕上げてくれます。
アイメイクでマスカラを使うときは、カール命!ボリューム命!とどちらかに分かれてしまいそうですが、写真のように、どちらも手に入れることが出来るのがブランエトワールのマサルマスカラ♡

とてもきれいに仕上がっていますよね♪

一度使ったら、他のマスカラは使えなくなるほど、マサルマスカラの実力はすごいという方もいるほど。だからこそ、美容のプロが絶賛したり、人気モデルも続々愛用していたりするんですね。

ブランエトワール マサルマスカラの口コミ

ブランエトワールのマサルマスカラの口コミを見てみると、リピ買いして愛用している人も多いということがわかります。

人気のヘア&メイクアップアーティストが手掛けているブランドなので、安心して使うことが出来ますよね。女性の持っている美しさや可能性をマサルマスカラがしっかりと引き出してくれるので、アイメイクをおしゃれに楽しみたい人におすすめです。

マサルマスカラでアイメイクを思いっきり楽しもう♡

mihoさん(@_miho_7)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

【ブランエトワール】の「マサルマスカラ」は、理想的なマスカラだということがわかりましたよね。いいとこどりで、誰でも簡単におしゃれなアイメイクを楽しむことが出来ます。美容のプロが手掛けているので、クオリティも高いですし、使って失敗することはないのでは...!?
是非参考にしてみてください♪
2018年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

Elégance(エレガンス)『ラ プードル オートニュアンス』人気色ランキング♡第一位はどれだ!?

Elégance(エレガンス)の名品フェイスパウダー『ラ プードル オートニュアンス』の人気色について、FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施。その結果をもとに、ランキング形式でリアルな口コミや使い方を発表します。パフ/ブラシの使い方や、購入方法についてもご紹介していきます。

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)新作チーク発売情報&全11色を色比較!人気色予想も♡

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)2022年夏新作コスメ情報が到着!2022年6月1日(水)より新作チーク『ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ』が仲間入りします。『ブラッシュ カラー インフュージョン』に続く新作に期待♡新作全11色のスウォッチ&レビューをチェックしましょう。

ナーズ《NARS ブラシ 2020 コレクション》全種類をレビュー!フェイス・アイ・マルチユース・カブキの4カテゴリーから、21品が登場

NARS(ナーズ)から2020年11月13日(金)に発売される『NARS ブラシ 2020 コレクション』の全21種のブラシを、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!肌にやさしく、ブランド創設者のフランソワ・ナーズのテクニックが誰の手にも宿るようなメイクアップを叶えてくれる、豊かなブラシが数多く揃います。

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙